FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『移転しました』
DL.siteBlog 
http://b.dlsite.net/RG07417/
2015年12月より急遽移転しました。

同人ブログの方と経営統合(ゲーム会社のように)しようと思います。

約8年間FC2(アダルト)ブログを利用させていただき、たくさんの方に閲覧コメントいただきありがとうございました。
よければ、また移転先(DL.site)ブログの方で引き続きご指導ご鞭撻、見ていただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2016/06/02 01:05】 ??? |
『JK瑞鶴コメントレス』
ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

■次回更新
オリジナルJK(エロ)です。
絵は出来ています。先にコメ返信だけ更新しておきます。


>ずぃ♪♪ずぃ♪♪ なんつーーびっちな妹なんだwwしかも貞操観念が低そうですなwww お堅い割には、なんか遊び感覚でしてそうだw とりあえず!「こらーーーつねるんじゃねーーーーーwwww」 まぁ。気持ちよさそうではあるがwwwと言っておくで!! コモードさん・・・・秋イベ終わったっぽいですね!!! うぅ・・・・秋イベなんですが・・・・やる気が起きません・・・・・ E1から連合とか一体何なんですか・・・・僕には到底無理な気がする。 なので現時点では全く参加してないです汗 情報見てるけど、どの辺りのLVまであればクリアできるのか判らんし、轟沈されそうで怖いですよw 会いたい艦娘さんいっぱい居るけどなんともかんとも怖がりはダメですねーwww E1の丙あたりでモタツキそうwwwww 次は誰が表紙に来るのか楽しみにしてますねーー!!
明るいコメントありがとうございます。元気いっぱいで幸せそうです。いいなw ちゃちゃっと終わらして鹿島描こうかなと思ってました。揃ってない艦娘いますが掘るまで私もやる気沸かないですwキャラゲーですし!無理にプレイしなくてもwikiや実況みてやった気になるのもアリだし自分のペースでいいんじゃないでしょうか!大破状態で進撃しなければ轟沈は無いですよ!目離してもスコア画面で「大破」いないか確認→撤退。最悪大破進撃しても次のマスで陣形選択前に画面閉じれば大丈夫ですw
過疎ブログに期待してくれてありがとうございます。

>かわいい女ズイ。あの顔文字、結構好きですwズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ また絶妙なスカート丈!これだよこれぇ!ビッチ瑞鶴のイメージはそんな感じですよね~、アニメでの椅子に大股開いて座ってるのが彼女のやんちゃっぷりを表現していて素敵と思いました。二次創作、という言葉は発展していくものなので原作がーと言うのはちょっと論点がずれているように私は思いますねぇ。今回のイベント、私は毎度お馴染みの丙で挑んで最後のエリアはラスボスの顔を拝んで辞めています、鹿島ちゃんの人気っぷりは入手しやすさもあいまってると思いますね~、グラーフさんもすんなり手に入った私はどちらも愛でています!
かわいいありがとうございます!かわいく描いたつもりなので言って貰えて救われますw全身入れるとサムネインパクトに欠けてしまいますが、瑞鶴はルーソを履かせたかったので思うように描けました。アニメの椅子に座る瑞鶴よかったですよねwまさにJKって感じでパンツ見えそうでした。前分はちょっと余計なことを考えてしましたすいませんお気にせず。普通に鹿島描いとけばよかったかなぁ・・・。E4はやたら1回の出撃に15分くらい掛かる場所で掘る方は苦労したと思います。おめでとうございます!!

>片手間感がいいですね。ゾンザイに扱われる喜びといいますかww。後、スマホのスだと一瞬思いましたw
コメントありがとうございます。制服きせちゃうと誰かわからなくなりそうなのでスマホを甲板デザインにしてみようと思いましたwちょっとダサイですねw

>原作崩壊とは思ってないから自由に描いていいんじゃないでしょうか!前向きにいきましょう!
艦娘に対する性格はわりと共通ですね。俺も瑞鶴はナマイキJKだと思いますwwwww
翔鶴黒ギャル化期待。姉の方は堕ちるとこまで堕ちそう。陸奥も黒ギャル似いそう。
以外と世間知らずの榛名とかも黒ギャル化して姉妹一同ドン引きする姿も想像するだけで興奮しちゃいます!

そうですね、気が小さいので後ろ向きな発言でした。気をつけないといけませんね。
艦娘の黒ギャル化とかかなり人選びそうですが、ビッチな感じで良いですね。流石にちょっと描かないかな・・・1人くらいコミケで本出してそうですけどね、描く人がいなければ需要ありでそうですね。


【2015/12/08 01:10】 コメント・独り言 |
『JK瑞鶴』



◆差分とラクガキと援交っぽいセリフをつけました。

艦これJK風瑞鶴を描きました。
前回からの絵の続き姉の知らないところで援交するずい。JKならしょうがないですね。
18になったら車の免許を取るように16になったら援交するものです(偏見
姉よりチャラチャラしてるわりにお硬い所があってなかなか本番までは難しいく経験少なそう。
見た目だけはイケイケといわんばかりに、誰も望んでいなかったであろうルーズソックスを適用!
逆に翔鶴は清楚系ビッチなイメージですね。
黒ギャルとかにも覚醒しそうなポテンシャルを秘めてそう。そしてそれを見た瑞鶴ドン引き。いいですね。

こんな設定は原作崩壊っぽい感じもしますが、見るも見ないも個人の自由。同人だからこその人独自の世界が発揮できる場だと思います。上手いカワイイとかは珍しくないので近年は個性を出してく時代かもしれません。

■秋イベント

E1<E2<<E5<<<<<<<<<E4<E3 
今回のラスボスはコニシ先生デザインの弱虫ペダルな帽子の駆逐水鬼。
同じく先生デザインの新駆逐艦娘が結構かわいいと思いました。制服に高級感ありますよねふとももも最高ですね。むっちりした絵柄からほっそり系になりましたがエロさが消えてない!憧れます。絵描きさんの間では鹿島が人気のようですね。


■次回更新
今月はだいぶ艦これで停滞していたオリジナルJKの方を頑張りたいと思います。

■拍手レス

>翔鶴ちゃんの巫女服を上手く赤チェックスカートの制服にしているところにイイネ!と思いましたぜ!私は艦これで史実を知るきっかけをもらったので、アニメや五航戦ネタ等いろいろツッコミたい人の意見も解ります、自分としてはいい大人なので静観してますよw色んな意見や見方があっていいのです、はい。あ、つぶれおっぱいが素敵です!やわらかそ~・・・
こんな勝手な妄想にまで付き合っていただきありがとうございます。制服着せちゃうと何のキャラかわかり辛い面もありますね。
原作のデザインを考慮しつつアレンジを施していくのは楽しいです。艦これをきっかけに史実や海上自衛隊に興味を持つ方増えましたね!私も少し影響受けました。広がっていくことは良いですね。艦これは全面的に応援していきたいしキャラもみんな好きです。こういう絵を描いちゃうと違和感を覚える方もいらっしゃるでしょうからそこは申し訳ないなと思います。

>んんんーーなんて優しく健気な姉さんなんだ?!!?!?!? 生活費が必要としないように嫁さんにしちゃうのにーーーーーー!!! しっかし、なんて柔らかそうなおぱーーーーいしてるんだ!!!!! 泣いてる顔を見ながらも頭ナデナデしながら突き突きしたいですなwww あぁえっちぃことしてくれるわかいねーちゃんどこにいるんやーーぃwww コモードさん!決して大丈夫ですよwあなたのことリョナ好きとか思いませんw 艦これでイジメとかで色々と検索してたら面白そうな言葉を見つけました! 「鬼の山城、地獄の金剛、音に聞こえた蛇の長門 日向行こうか、伊勢行こか いっそ海兵団で首吊ろか 地獄榛名に鬼金剛、羅刹霧島、夜叉比叡 乗るな山城、鬼より怖い」 いやはや、すごいですよね。色々昔のこと知るのも楽しいですw 艦これ!5-5いけるとかすごいじゃないか!胸張ればいいとおもう!!! はぁ・・・・・勲章どっかに落ちてないかなーーーーーーーwww さぁ艦これもイベント始まったぞぃ!!!全部クリア目指しちゃいましょうねーー 僕は気合入れてE2あたりまで頑張るぞぃwww
ありがとうございます!加賀さんに告ぐ正妻空母ですからね。かなり美人ですよね。みんな美人だけど!
その言葉は始めて聞きましたw東方もそうでしたが、2次創作には作者さん独特の世界観を見れてとても楽しいですね。
描くのはえっちぃ絵ばかりですが、Pixivで健全ギャグやシリアスネタなんかも好きだったりします。
検索するときは、「艦娘名 スペース 00」で探すと話題のネタが見つかります。高テンションありがとうございますw
勲章は他にもイベント海域報酬(乙以上)にもありますね。
今回、思った以上に難易度高めでした。駆逐育っていればE3までは報酬に人気の鹿島があるので頑張るずい!してみてください。E4は地獄なのでスルーで良いかも。



【2015/11/24 01:23】 艦これ |
『援交翔鶴』


妹の学費と生活費を稼ぐために援交する娼鶴さん。
瑞鶴が変な気を起こさないために自ら犠牲になる姉さん・・・
姉の苦労も知らず遊びほうける瑞鶴。イイハナシカナー?
嫌々そうに見えてまんざらでもなかったりするビッチ設定とか良いですね。これ完全に原作崩壊だわー。

◆pixivに差分を揚げる予定。


■語り
翔鶴姉さんは表向き良い子そうだけど実は腹黒いところがあったりもする大人な女性みたいのいいですね。
今までずっと清楚天然系かと思ってら、アニメで翔鶴ねっとりシーンや、加賀さんを随伴艦呼ばわりするシーンなど素なのかワザとなのかほんのり腹黒い(?)シーンがありました。五航戦は、色気と若干クセのある内面を持ち合わせてるところが魅力だと思います。
他にアニメ最終話の長門が到着すると大和が舌打ちしそうな表情。(円盤では修正)萌えアニメに似遣わない意味深なカットが人間臭くて好きだったのですが、視聴側が面白がって勝手な解釈をしただけかもしれません。
1427087832959のコピーasdddd

■言い訳
前回記事で「五抗戦いじめ」について
コモードさん性格がねじれ曲がってるだけじゃなくてリョナ好きかなと思われ兼ねないので、リョナ好きだけは否定しておきます。
検索すると結構ガチなのもありましたね。パロディ的な貧乳をなじった瑞鶴いじりが好きです。ほんとはみんな仲良し優しい世界。悲壮感溢れるものは2次でも可愛そうですね。こんな絵を描きつつ。


■次回予告
次回は、また艦これのイベント新艦娘か、7:3くらいでオリジナルJKです。


■コメレス

>ズイズイ!かわいいな~wそして、赤城さんの安定盆ぶり飯wアニメ艦これ、惜しいところが色々ありますが、動く彼女たちが見れたので二期、劇場版はどうにかして欲しいところですね。大洗に行ったのですか!?いいなー!ガルパンも好きな自分はうらやましいばかりです・・・風邪をひかれたのですか~、人が集まるところに病気ありですからね、仕方ないところがあります。ご自愛ください!話が変わりますが、どこぞのニュースで「日本の女子高生の15%?が円光している」ってのに大興奮した不謹慎野郎ですwwどこのソースなんでしょうね?wこれもCG集のネタにしてみません?wとらのあなさん、一体何が?TPP関連かな?さみしいっすね。
ありがとうございます。円盤の売れ行きも好調だったようなのでなんだかんだであれは成功したんじゃないかなと私は思います。
動く彼女達見れれば良い。それですね。話の出来に期待はしてなかったので日常会だけでいいかな。ご心配ありがとうございます。ニコニコニュースで見ました。作り話だと思いますが、彼氏持ちのミニスカJKはみんなヤりまくってる計算になりますね妄想が捗りますwクラスに1人か2人、わりとリアリティな数字ですね。けしからんw少し前にも2番煎じなサイトいくつか出てましたが長続きせず閉鎖されてました。シェアはDLSITEとDMMの2強ですかね。

>ずぃ♪ずぃ♪♪風邪はもう大丈夫かな?お身体大事にねーーー!! 瑞鶴の改二を見ることは、かなり先になるだろうと思ってますが翔鶴さんも見てみたいよね!!! カタパルトとか僕に取れるのか?!と不安ばかりの艦これ生活ですがwww 五航戦イジメという言葉知りませんでした!ググってちょっとびっくりしたーーというのが感想でした! それを見た上で今回の絵の感想ですが、なんとも悔しそうで「グッ!!」っと噛み締めてるのが判りました。 しかし、ちっぱい具合がなんともかんともwww これはもう翔鶴さんを楽しみにするしかありません!!! んでは、ちょっとこの場を借りましてw 勲章集め頑張りましたよ!!!!!それはもう地獄のようでした汗 10月2つ11月2つで4つ貯めたぞぃ!!!! こんなの毎月やったら死んじゃうwww ではは、翔鶴さん待ってまーーーーーーーーーーす!!!!
ご心配ありがとうございます。良くなりました。カタパルト遠征クエがんばってください。いなくてもイベントは難なくこなせますし気長に!ちょっと刺激の強い絵もあってああいうのではなかったのですが、すいません。絵ご期待ありがとうございます!いつも抜きどころも無い絵ですが、雰囲気だけでも楽しんでもらえれば幸いです。勲章集めおつかれまです。そこが入手一番楽な場所だと思います。私も毎月5-5まで周って5個集めていますが、勲章集めに縛られている自分に嫌気が差していますw
こんなのに時間掛けて何になるんでしょうねwここで艦これの話題で盛り上がれるきっかけにもなるので艦これ楽しみましょう!
秋イベ準備いかがですか。いつもの流れなら夏より楽になるので最後まで行きたいですね。

>瑞鶴と翔鶴はあまりレベルを上げてないのですが、翔鶴がいい感じに不幸でエロいことされるのかには大いに期待しています!
ご期待ほんとありがとうございます。他に上手い方が星の数ほどいる中でテキトーな絵でなんだか申し訳ないです。艦これされてる方に絵を見ていただけて幸せを感じています。

【2015/11/14 10:23】 艦これ |
『甲板胸』
艦これ11月絵

お久しぶりです。ワレ生きとったんかい!アオバワレェ!
先週、茨城県の大洗市に行く機会がありました。空港や港は謎のガルパン推しでビックリしました。ここはコミケ前の国際展示場か!?聖地なんでしょうか?お土産に風邪を貰ってきました。手洗い嗽は欠かさずやっていますが、防ぎきれない部分は免疫力の衰えなのかもしれません。

今回は艦これの瑞鶴改二甲実装記念。瑞鶴と翔鶴カワイイ!この2人女子高生ですよね。援交不可避。瑞鶴の棒っ切れでちっぱいを隠してる中破は一番好きですw前から描きたいと思ってた姉妹です。ラクガキですが今回2人描こうと思います。
瑞鶴が16歳、翔鶴が18歳のJKでチャラチャラしてるとこが鼻につく加賀さん(21)。
加賀さんが五航戦をイジメてるシチュ好きですね。大井っち「甲板胸」と煽って瑞「今なんつったぁー!?」ぐぬぬしてるシーン。あれは5本の指に入る名シーンです。かわいいかったですね。ツンツンデレデレしてた会(第5話)結構好きでした。
「五航戦いじめ」で検索!


■次回更新
次回は翔鶴のラクガキです。次回はすぐ更新すると思います。Pixivにはまとめて揚げようと思います。

■とらのあなDLが終了
「TDLサービス終了のおしらせ」同人誌やCG集などお世話になってました。12月15日過ぎると落せなくなるようなので利用されている方はご注意ください。
 古い作品は販売が強制終了されます。←何故こうなったのか疑問ですが、また見たい人、過去に購入した人はどうするんですかね?スペースとるわけでもないし売れなくても残しておけばよかったのに。同人始めた頃はすげぇサークルに優しい会社だったのですが。少し前から何か変わりましたよね。何かあったのかな?


■コメレス
また更新まで1ヶ月空いてしまってすいません。
>推定ノーブラな気がするので、水鉄砲で遊ぶ小学生の流れ弾に期待したいですww
いいですね!季節感でますね。これはおねショタの話が捗りますね!

>血液型判断、私も大嫌いですっ!コモードさんの仰るとおりな話ですよ、アレ。会社の上司が正に血液型判断で「~型だから・・・」って話を振ってきて嫌になりましたよw 若い子は紺ソクJKが好きなんでしょうかね?ニーソから紺ソクって感じの二次Jk靴下ブームな気がします。ですが、私はルーソ派です!!今回の絵の娘もいいわぁ~!股下基準、私やコモードさんでは基本ですよw短ければ短いほどよし!常にパンツが見えるぐらいが「カワイイ」女の子だよ♪なJK世界が私の好きなシチュの一つです。どこか似ているって話ですが、今では有象無象にキャラが作られているので似てないキャラなんていないと思います、見る人によって変わるのでは?って思います。あっちのブログに一番好きなエロ妄想を書き込んどくとして、こっちは衣装資料用ビッチ服サイトのアドレスを貼っときます、ホットパンツやミニスカ、ボディコン等のありますので次回作の参考にしてください。「http://www.bikinistokyo.com/」
ありがとうございます。最近はあんまり言う人減って来ましたねw私はAB型なのですが、O型って偽ったことがありますwほら絵もO型通り大雑把でしょwwwみたいな感じですね。製作日誌の方でも親身なコメントありがたく読ませてもらいました。アドレスありがとうございます参考にさせてもらいます。こういうのは夜の営みのためだけに利用するんでしょうかね。アブノーマルなシチュエーションはエロスでは大事ですよね。一般の方も健全な顔してフェチズム溢れる変態さんですw着る娘はどんな気持ちなのかな?いや、意外とノリノリですね。

>お!お!4姉妹ときましたか!!!これはもうあと3人も見たいですな!!!! しっかし、はち切れそうな胸ですなーーーーー!!!もっとハダケテくれぃ! 揉ませてはくれんだろうか?あぁー久しく揉んでないなwww 自分は年をとれば取るほどに、許容が増し、範囲が広くなってる気がしますw まぁこれは許せるかぁーとか仕方ないなーわかるわかるーーとかねww 色々なものを見てくると案外、折れるというか、納得してしまう時ありますw 艦これのアドバイスいつも助かってますーvv 勲章集めがんばりますぞー!! 今月は、2-5まではクリアしてみたいと思います!!!! 先日、ビス子さんにどうしても会いたくて10連勝負しちゃった・・・・ 欲望に負けて資材が消えちゃったですぅ・・・・・・・ 悲しいから、コモードさんのJK見ておきます!!!!
東方でもJKシリーズと描いてましたね。艦これではやってなかったですね。絵のコメントありがとうございます!!経験が視野を広くするものですよね。人間の器が大きいですね!私に足りない部分ですw絵描きさんはプライドばかり高くてコミュ障なので気難しいのかもしれませんね。他の絵描きも巻き込んでくースタイル。
艦これ余計なお世話ですいません。大型建造は艦これのラスボスですねwビス子はスカート短いし良い匂いしそうですよねw
時報で扶桑姉妹煽るセリフとか結構好きです。改装設計図2枚必要ですが絶対入手してください!
レシピは資材20で戦艦の場合鋼材7000、大鳳ボーキ7000でやると気持ち出やすいみたいです。私は4/6/6/2で80回以上失敗しましたw応援してます!建造できたら自慢しに着てください。

【2015/11/10 01:07】 艦これ |
| ホーム | 次ページ
