FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぱちぇこあ丼』
2013_7パチュこあゲストblog



こんにちは、今回は予定を変更してコミケのゲスト絵を公開します。
いつもお呼び頂いている
C84『CARAMEL CRUNCH!』【A-16a】
でフルカラーマンガ本にゲストイラスト「ぱちぇこあ」を描きました。
ご主人様と紅魔館の要人とイチャイチャする内容です!
本とPixivはちょこっと変えたバージョンになってます。
原作も新作出たりと結構今回のコミケは熱い気がします。



■艦これ
前回絵を描いた「ぜかましちゃん」の艦これをやっています。
キャラ(戦艦)も可愛いくて声も入っていてすごいですね!
金剛4姉妹が最近お気に入りです。
佐世保鎮守府鯖で発見したら蔑んだ目で見てやってください。

すごいブームですよねw
私も単純に流行りに乗っかったらゲームまでやっちゃった感じなんですがw
流行りものの勢いって怖いですね。
何があんなに人気なんでしょうか?流行りが人を引き寄せたのかな?
コミケも艦これ本出す人は大当たりなんじゃないでしょうか。

■次回更新
7月は絵はデッサンの落書きなんかを数枚描いて色つけてまとめてうpしようと思っていたのですが・・・
最近ご無沙汰のオリジナルJK絵も描きたいなと思いつつ、気分次第ということで、
次回は、艦これかオリジナルJK絵を予定しています。


■拍手レス

>ふおぉぉ!?「島風」ちゃんじゃないですかぁ!!っと知ったかな発言ですが、ミニスカスキーとしてはお恥ずかしいことに、ごく最近になってニコ動にあがった「艦コレ」の轟沈時の台詞集動画でこのゲームの存在を知った者でして・・・MMDの島風モデル動画で可愛さがよりわかった頃にコモードさんの記事が!? こりゃ運命ですねwヒップハングのスカートに黒のTバック、紐がしっかりスカートから見えるのが私の好物の一つでして(大抵はショーパンから見せる用の紐なんですけどね、よく黒ギャルもののAVで女優さんが穿いてるのがわかりやすい例かな)公式のキャラでもエロコスキャラをじゃんじゃんやって欲しいです!!私も支持します!
ありがとうございます。島風ちゃんのあれは「みせぱん」なのかな。
リアルでは見たことないですが、格好がギャルのアメスクっぽいですよね。
リボンもうさみみっぽくてかわいいです。黒ギャルもののAVとはw想像付きますw
なるほどフェチなレスは参考になるので覚えておきます。
見せパン、ギャル、アメスクいいですね。今後に生かして行こうと思います。
ブームくるかもしれないですね。

>小さいパンツとか食い込みとか萌えますね・・・。
萌えますね!すごくいいですね。ラインと極力肌を見せたい姿勢が素晴らしいと思いますw

>夏コミでJK早苗の円光本が出ると聞いて・・・
夏コミは出ませんwいつもゲストだけですね。本は例大祭のイラスト本以降の予定は今はないです。
円光ネタの方はオリジナルJKで頑張る予定です。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2013/08/02 16:35】 東方 |
『JK風早苗』


JK風早苗です。
セーラー服が定番ですがブレザーバージョンです。
セーラーもへそチラが萌えますが私はブレザーが好き。
この季節厚っ苦しいセーターもかわいいですよね!



背景無しがよかったかな…
Pixivはハイソにルーソを履かせた最近流行りのバージョンです。
全然流行ってねぇ…

■同人誌
今回は東方好きな方必見!(あれ?いない…
実は例大祭の本を予定している東方JK風キャラの本の表紙です。
東方キャラの制服姿とふともも全開のキャラのフルカラーイラスト集です。

普段とはまた違う層の方々に見てもらえる機会が増えるんじゃないかなと思って作りました。
今更東方ジャンル進出も遅いし、コモードさんどこ向かってるのかな?ってなるのでこの本は番外編です。
PCで見るCG集ではなく手に取って見れるのはまた違いますね。

フルカラーの本を作るのは初めてです。
初の一般向け男性向け「東方」ジャンルとなります。でもR-15くらいのお色気具合だと思います。
滅多に出さない同人誌一般向けの本を作るのはもう二度と無いと思います。

今回は私の描いた力作も合わせた個人画集という感じの内容です。
値段も400円くらいで薄いですw
5月26日から同人誌委託店で販売予定です。
部数が少いので地方の方々は店頭に置いてないかもしれません…
よろしくおねがいしますm(_ _)m




■更新予定
来週に例大祭の同人誌の宣伝を更新させてもらいます。
委託先のリンクを紹介します。
その次くらいに超電磁砲のしいたけ娘を描いてみようかなと思います。



■拍手レス


ええぞ!エロ水着ええぞ!やっぱり水着は水を得た魚のように海でこそそのエロパワーが上がると思います。きりのんが陸サーファーどもにナンパされ人気の無い所に連れていかれて種付け交尾しちゃいそうですね!海はエロ妄想の宝庫だす
こんばんわ!ありがとうございます。陸サーファーいいですねwもうナンパ目的なんですねwエロ水着娘も陸サーファーももう不純な雰囲気しか想像付きませんねwこれから時期ですしね。夏休み明けどうしようもない娘になっちゃった展開は萌えますねw


相変わらず日焼けと焼け残りの表現が素晴らしいですね。スク水で日焼けした子がビキニ着てるとか最高ですよw
ありがとうございます。スク水の天然の焼け具合は学生感が出てていいですね。
狙って焼いてる黒ギャルとは一味違う良さがあります。
どっちもエロスな匂いがするので私は好きですw

俺妹のタイトルが俺達の願望が入っているのは気にしないとして・・・ マイクロビキニ、好物です!マイクロビキニ+JK(JC)と言うと、売れないグラドルのイメージビデオ というイメージですね。なので桐乃嬢でも何の違和感もないなっ! 兄と早くその水着でがっつり親睦(意味深)を深めてほしいですねぇ。 黒ギャル好きの自分としてはレゲエ系のローライズ&ハイレグの二重ビキニ(説明できんw)が 去年の夏ぐらいにネット画像で見てぐっと来ました。 いつも次の絵を楽しみに待ってるほうとしては、こもーどさんの 進化をワクワクしながら見守っていきたいと思ってますよ~。(ry
ありがとうございます。ありますよねIVとかかな?エロシーンが無いDVD。近親(意味深ですねw
年頃的にも本人もその気だったりと若さゆえの性欲やあやまち、勢いに乗って知らない人とヤっちいそうでいいですねwJKJCの魅力だと思います。黒ギャルとエロ水着は相性良さそうですねw海で…妄想が膨らみますね。進化!?あ、いや、その・・・全然進歩してないですね(汗
いつか漫画を上手に描ける時が…が、がんばります。



【2013/05/15 20:40】 東方 |
『JK風かぐや&もこう』




Pixivの差分はタバコ吸ってる差分です。


あけましておめでとうございます。今年もマイペースに投稿していきます。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

今年初の投稿は東方JKシリーズの輝夜と妹紅です。
NARUTOで例えると角都と飛段です。わかりやすい!(え?

てるよさんはけいおん!の澪っぽいですね。もこたんは不良っぽいイメージがあるのでそんな感じでこの2人はJKっぽくできるんじゃないかなと思って描きました。

ちょっとスカートの丈が短かすぎたかもしれません。


■今年の予定
CG集の製作。
その次は初のフルカラーのイラスト本を1冊作ってみたいなと思います。
今年もイベント参加の予定は無いです。
次回ブログ更新はそろそろ作品のサンプルや登場キャラの紹介みたいな感じでオリジナルJKをあげる時期かも。
その次のPixiv更新用は2月です。内容は未定です。

この塗り方はまだ安定していないのでCG集は今年も得意のセル塗りでがんばります。
塗りよりもデッサンに力を入れて描いていこうと思います。
やわらかそうなおっぱいとかエロいアングルみたいなのを研究していきたいです。
クオリティを保ちつつ描くスピードは上げたいです。
ここを解決しないとマンガには移れない気がしますw


■拍手レス
>今年一年、お疲れ様でした 来年もお互い健康に過ごせるといいですね。 今回の絵、やわらかい雰囲気を感じました 小悪魔の様に寝ちゃうかもしれないですね パッチェをじーっと見つめたくなりますし 咲夜さんの淹れたお茶も飲みたい・・・ 個人的な意見ですが コモードさんはエロ・健全両方の絵を書く人と思ってます コレばっかりは描きたいものを描く!をいってほしいです 評価や需要、自分の思い・・・色々思うことがあると思いますが エロのほうに惹かれて応援し始めましたが 健全絵も大好きになりましたよ? なので、来年も自分の道を進んでください!陰ながら応援してます

あけおめです。いつもありがとうございます。ハンカチを片手に読ませてもらっています。
いつもと違う絵を描くと色々気にしてしまう紙メンタルなので、コメント頂けるとすごいうれしいです。
オリジナルの方はビッチっぽい感じのJKを従来通り描きづつけていきたいです。
黒ギャルっぽいのも今年は描いてみたいですね。東方の方も、ゲストやこんな感じで描いていくと思います。
気分次第でどんな絵を投稿するかわかりませんが、今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m



【2013/01/15 20:53】 東方 |
『C83カレンダーゲスト原稿【東方】』
C83紅魔館calenderblog

あっという間に1年が終わりました。
みなさんにとって今年は良い年でしたでしょうか?いつも通りですよね。
それを幸せと感じるのか、良い事が起こって幸せだったのか、それぞれですね。
僥倖が訪れる人というのは潜在能力が高い人間なんだと思います。

今年も最後は東方の健全絵になりました。去年はJK風ぬえでした。


C83(2日目)シ25-b
CARAMEL CRANCH!


以前からお呼頂いている「CALAMEL CRANCH!」様にて、
東方の紅魔館キャラのカレンダーに1枚描かせてもらいました!人気の作家さんも各月で参加されています。


エロばかり描いてる人がまさかの超健全。あれれ!?
こんなときでしか普通の絵を描く機会がない珍しい1枚。


<以下 色々>(閲覧不要)

18禁で形が出来てしまった絵描きさんは、「それ以外の絵」というのは描けないものです。
周りの方もエロを期待していつも見てくださっているので当前のことですよね。

1回エロの道へ入ってしまったら抜け出せない。強いられているんだ!
早苗ェ、中に出すぞ!ああああぁああああ(謎
逆もしかりです。健全を突き通してきた絵描きさんがふとエロを描くと
汚れてしまった!とイメージを抱くファンの方もたまにいますよね。

描く事は自由ですが、何かに縛られて描くことで己を突き通し絵に念(オーラ)が宿るのだと思います。
クラピカのチェーンジェイルと同じです。成約が強い人ほど絵の上達や魅力も巧いのかもしれません。
旅団以外に念能力を使うと死ぬ!超上手い健全な絵描きさんもエロを描くと死ぬのかもしれませんw中二病ですね。
でも念能力じゃなくても、上手い人や人気の絵描きさんは普通の人にはない「特別な思い」を持っているはずです。

わかり難く例えると、FFの世界でいうところのジョブです。
私は今回白魔道士なのに「ファイア」を使ってしまったことと同じです。
お前なにしてんねん!赤魔道士になるの?
でも中途半端で後半使えませんよね。
絵描きさんも同じです。
手広くジャンルを描いていると何に特化してるのかイメージ辛く、
よくわからない絵描きさんになってしまいます。
だから一つの道に強いられることも大事なことなのかもしれません。

 よくわからないですよね気にしないでくださいw



■2012年振り返って
今年はCG集1作しかできませんでした(2作目製作中)
ゲストとかちょこちょこ。
pixivはアイマスの凛ちゃんやJK風天子が会心作で、
ギャルゲー塗りに難色を示していた中、
新たな絵柄に光が当たった大きな発見だと思います。

絵の投稿量は少なめで特に目立ったこともなかったでしたが、
色々包めて去年よりは良い年だったと思います。


■次回更新
内容は未定です。Pixivも更新用にも1月にうp予定です。
来年の抱負は次回更新のときに語りたいと思います。

2012年今年もいつも足を運んでくださっている方を中心に沢山の方に
見ていただけて本当にありがとうございましたm(_ _)m



■拍手レス

>原作は知りませんがコモードさんが描くムチプニっ娘は大好きです。僕と交尾して赤ちゃん産んでよ!チアガール大好きです千円あげるからオマンマンに精子出させてそんで受精して僕の赤ちゃん産んでね、毎日繁殖欲がみなぎってます
ありがとうございますw妄想が溢れ出ています。危険ですねw若いですね!
うれしいです。CG集の方ではもっとガッツリ受精したエロスを表現したいと思います。
もうしばらくお待ちくださいw

>ブログ、ピクシブの画像見ました!Sっ気がある子を屈服させ、自分の女にするのが王道と思ってる私は生意気な表情も スパイスになりますねぇ、ククク・・・ ノーブラでオッパイプルンプルン(某総統 な感じ、いいですよね! 夏服の方もいいし、何よりルーズソックスと意味のないスカートッ! 短過ぎたなんて何お仰いますやら、常に見えてるのがいいんです(ry
いつもありがとうございます。迷った挙句差分で描いてしまいましたw
下克上みたいなそんなシチュは萌えますね。ノーブラチアはエロいですね大好きですw
常に見えてるとおかしいって印象からビッチという新しい境地に目覚めますねw
これからそういうの流行るといいなー(遠い目

>リクエストしてもいいですか?
前回のリクエストはちょっとしたイベント特典で短期間お受けしたもので、
普段イラリクはお受けしておりません。すいませんm(_ _)m

>ビッチっぽい雰囲気がたまりません。六花ちゃんも今度描いてあげてくださいエロで!CG集ミニスカ制服ギャルを孕ませてください!差分も期待です。
ありがとうございます。これだけビッチ好きが多いとリアル女性でもビッチな娘が増えるといいですね。
流行れば、周りがやればきっとエロい子は増えると思いますwそういうもんですよねw
そんな感じのいつも通りの内容になると思いますw差分は日焼けとかですか


【2012/12/28 02:10】 東方 |
| ホーム | 次ページ
