FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!』
title15.jpg

【イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活】
CG集第15弾がリリースされました。

◆シナリオ
学園×褐色娘×中出し孕ませ
超ミニスカ女子校生達とオタク系男子のイジメからハーレム状態へ
スクールカースト大逆転のラヴラヴ子作りストーリー!

今回はチアガールCG集以来の学園モノです。
いつも通り超ミニスカ制服&ルーズソックスの格好をしたエッチなJKと
さえない男が超濃い精子で種付けして孕ませるまでの内容です。
イジメや孕ませとバイオレンスですが、悲壮感は無い感じの作風にしてます。
前作で要望を頂いた、黒ギャルや受精シーンボテ腹Hシーンなども多少完備しました。
ストーリーもわかりやすいように見易さを改善しました。

<追記・本編>
メインヒロインと黒ギャルは3年生、表紙の紺ミニスカの日焼け娘は2年生という設定なのですが、高校生の登場はまずいので本編中では修正が入っています。


◆内容量
基本CG24枚 
シナリオ1本 本編全240Pのシナリオ付きエロCG集。
差分、文字無しCG、おまけを加え計480枚以上収録!

詳しい内容やサンプルが気になっていただけましたら
↓のリンクをご覧になってみてください。よろしくお願いしますm(_ _)m


イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活! DLsite.com直リンク



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2014/12/22 18:36】 同人発行物 |
『『黒ギャルJK中出し発情日誌』』


【黒ギャルJK中出し発情日誌】
新作CG集の宣伝になります。
超ミニスカ女子校生達がよく知らない男と妊娠覚悟で盛っちゃうビッチな発情日誌シリーズ第2弾!

◆シナリオ
遊び盛りの肌をこんがり焼いたハレンチ制服姿のヤリ●ンビッチJK達が見知らぬ男達と
妊娠覚悟で生ハメ中出しセッ●スしまくる日常日誌!

◆内容量
基本CG25枚 
シナリオ2本+α 本編全150Pのシナリオ付きエロCG集。
差分やおまけ、文字無しCGをを加え計350枚以上収録!



・pixivに中身の内容を少し上げました。
大きさや文字の様子など確認できます。


詳しい内容やサンプルが気になっていただけましたら
↓のリンクをご覧になってみてください。よろしくお願いしますm(_ _)m


黒ギャルJ○中出し発情日誌 DLsite.com直リンク


●内容・感想
今回は黒ギャルJKをテーマにした。褐色肌の頭の悪い娘が簡単に股を開いちゃうお話です。
文章を見やすくフキダシをつけたデジタルコミック形式にしてみました。
ファイルも多めですが、いつもよりスッキリまとめてみました。
前回以上の質を頑張ってみました。結局量がちょっと増えるだけって感じかもしれません。
シナリオや中身の絵などルーズソックスやミニスカート、着衣行為、
中出しされてる絵が多めな部分はいつも通りのCG集の趣旨だと思います。

■次回更新
モザイク不備再提出がなく、今回は思いのほかリリースのタイミングが早かったですね。
先にPixivにこれの更新をして、それから2月の絵を考えようと思います。
今のとこはオリジナルか艦これです。何かいいのがあれば変わるかもしれません。

テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

【2014/01/29 22:01】 同人発行物 |
『【TOHO JK BON】』
TOHO JK BON宣伝用表紙rgb

■TOHO JK BON [同人誌・宣伝]
女子高生になったふともも全開の東方キャラによるフルカラーイラスト本!
今まで描いたJK風キャラを含め力作を集めた個人画集です。

とらのあな&メロンブックス(一般:例大祭10新刊)書店委託中です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

【販売情報】
・5月26日(例大祭10の新刊として委託)
・メロンブックス、とらのあな(書店&通販)
・400円前後
・東方project 一般
・16P フルカラーイラスト集

メロンブックス通販


とらのあな通販




■制作裏話(閲覧不要)
当初予定していた印刷所では内容がエロいからうちでは刷れないって断られましたw一般向けのつもりがまさかのNG、あれそんなエロかったかなぁ(汗
一般向けではメロンブックスの審査が厳しいようなのでOK出たときは嬉しかったですね。

少しでも新しい方にも見てもらえる機会が増えればいいかなと、
カタチに残る物が無かったので作ってみたかった気持ちもあります。
初の東方でファンもほとんど居ない中、フルカラーで一般向けと挑戦的なものでしたw
本誌のイラストは一般で一番評価の高かった絵や思い出のある絵やお絵かき講座的なものも収録しました。
東方同人誌で定番の『ゲスト』はないです。絵柄は違っても全部私の絵ですw
ジャンルが熟成された昨今ではイラスト本は有名絵師が出すもの、みたいなところがあります。これが3年前だったら結構良かったかもなーと色々思い悩みつつも、1回くらい出してみようと作りました
次回の同人誌の予定は無いです。

=PS=
値段が若干違うのは併売の場合は3%割増しの扱いと言う仕様になったことに気づかなくてすいません(汗
常識に囚われない価格という事で!表紙が早苗さんだけに・・・(汗




■次回秘話
次回コメントのレスも含め
定期絵版権アニメネタの絵を更新しようと思います!


テーマ:制服・コスチューム - ジャンル:アダルト

【2013/05/24 00:07】 同人発行物 |
『【援交中出し女子校生5】』


【援交中出し女子校生5】
新作CG集の宣伝になります。
超ミニスカ女子校生達が汚いオジさんと公園で妊娠覚悟の生ハメ中出しセックス!援交JKシリーズ第5作目!

◆シナリオ
今年も帰ってきた極悪非道の援交オヤジが大暴れ!
超ミニスカルーズソックスのJKをお金で釣って
昼間の公園で野外露出&SEX!
彼氏持ちでも構わず汚いオッサンと妊娠覚悟の中出しSEXしまくり!
スケベ女子校生達にとってお金は愛より重いラヴラヴ援交ストーリー

◆内容量
基本CG21枚 
援交シナリオ2本 黒ギャル、妊娠娘差分の計4本全120P+差分+いつものおまけ
合計300枚収録!

おねショタやNTR要素も少し含まれます。
いつも通り代わり映えしない内容ですが、
今回は黒ギャルや妊娠バージョンの差分にも数枚シナリオを付けてみました。
少し遅くなりましたがなんとか完成しました。

もし、詳しい内容やサンプルが気になっていただけましたら↓のリンクをご覧になってみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



援交中出し女子校生5 DLsite.com直リンク



Pixivにも更新しました。




■コメレス
>ルーズソックスはなくなってしまいましたが、黒ギャル・JKのミニスカ風潮は まだちらほら残ってるようでほっとしてますよ。 世のJKがビッチ・ミニスカ(黒ギャル)化して我々をもっと楽しませて欲しいですね。 エロ水着とか過度な露出のファッションも、リアルでどんどん流行って欲しいと私も思います! そんなビッチ達をコモードさんの二次元化でよりエロくしていって欲しいなぁ・・・
コメントありがとうございます。昔に比べエロ水着を描かれる方が増えたので良い事ですね。男性の草食化が進み女性の魅力が衰退しつつある中で目線を引こうとビッチ化みたいなことになるといいですね(妄想
需要が少なくともルーソJKやギャルっぽいビッチ娘はこれからも描いていこうと思います。

>発売日が待ち遠しいのですが 何日になりそうですか?
予告出してから1週間後に登録、そこから審査が入って3日~5日後くらいにリリースされるようです。
数が多いとモザイク処理などで再修正が入り多少伸びることがたまにあります。


テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

【2013/03/16 12:21】 同人発行物 |
| ホーム | 次ページ
