FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3つの粒で子宮を突け!』


今回はオリジナルJKです。
『障害者トイレ』でググるとトップに障害者用トイレで性行為をする人達という質問が出てきます。
女子高生の回答者が彼氏とそこで何回もヤりまくっていたという自慢話体験談を綴っていました。
イケナイと知りつつも若き日の青い思い出にするつもりで及んだなんともうらやまけしからんお話です。
誰かのCG集に出てきそうですね。


私は心の醜い人間なので、公然の場で性行為をしてる彼らを非難する偽善的意見は言いません。
そこに死角を作ってしまった施工側の落ち度だと思います。
みんな画面の前でハンカチを噛み締めているんですよ。その時バレなければ、捕まらなければヤったもの勝ちなのです。そして当時を振り返り「今では反省しています・・・」。と言い訳をする彼女へ一番言いたいことは、お前もノリノリだったくせに良い子ぶってんじゃねぇーよ!クソビッチJK!


■お久しぶりの生存報告
こんばんわ、お久しぶりです。約半年2015年初の更新です。
リアル事情が立込みまして暫くお休みしていました。
無断で休止していたので、ああ、こもーどさん死んじゃったんだなって思われたことでしょう。
ブログをチェキして下さっていた極少数の方すいませんでしたm(_ _)m

去年の作品リリース以降のコメントを返し忘れていたのでほんと申し訳ないです。
一つ下の記事に拍手レスを公開しました。


■次回更新
今年1枚も投稿していないのにPixivでお気に入り登録してくださった方が500名以上増えていたのですがみんなBOTですよね。いつも増えても閲覧数も点数も伸びなければ結局私の画力自体も伸びていない・・・
いい加減にしろPixiv!オチが着いたところでそろそろ版権モノで向こうは更新したいなと思いつつも時期が色々と遅いですねw

[PR]

【2015/06/18 02:27】 エロ |
『イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!』


■【追記】予告作品を登録しました
DL.siteにて予告作品公表中です。
内容の詳細が気になる方はチェックしてみてください。
12月中旬頃完成予定です。


オリジナルCG集の紹介です。
毎年この時期に出してる女子高生モノの中出しCG集第15弾を現在製作中です。
タイトルは『イジメっ娘ギャルと中出し孕ませ学園性活!』(仮)です。

◆ストーリー
3年間冴えない学生生活を送ってきたスクールカースト最下層のオタク系男子が、
自分達を虐げてきた学園の性悪カリスマギャル達を怪しいクスリを使って征服する
大逆転下克上ハートフル子作りストーリー。

覚醒した主人公が超ミニスカルーソJK達と無責任に避妊具無しでヤリまくって挙句の果てには孕ませてしまう。
主人公の方が悪役なんじゃなかろうか?と突っ込まれそうな内容ですが、「愛」も育むハッピーエンド溢れる悲壮感無しの優しい世界です!

コミケとかは出ないので年に一度CG集が同人活動の作品になります。
だいたい中身も話の展開もいつも通りですw
でも前作より面白くしようと思って作ってます!


■リリース予定
12月中旬~下旬あたりにはリリースする予定です。
シナリオ付きCG集100P以上。 \700(+税)

■次回更新
入稿完了→リリース宣伝
(pixivサンプル)

予定していたオイゲンちゃんはいまいちだったので仕上げてもよかったのですがラフで放棄中です。
おちついたらまた描こうと思います。


■拍手レス
>早々にイベント完遂&新規艦娘コンプ、おめでとうございます! いやぁ、早い!自分は書き込んでる現在E3です。朝雲ちゃんほすぃ 西村艦隊の残りのピースの一人である彼女がドロップオンリーでどういうことなの・・・ オイゲンさんは彼女の最期を知ってると感慨深いです。艦これは史実を知ってると 面白さがというか、重さが変わりますよね。 秋月ちゃんはあれ、スカートはいてない雪風スタイルなのでは?w 次回の絵、期待してます
ありがとうございます!こういう関係ないSSは載せない方がよかったかもしれませんねw
夏イベで苦情が多かったのか、夏のE-6比べると今回は楽でした。運営さん優しい。史実にお詳しいですね。
私はミーハー勢なのでなんか申し訳ないです。ドイツ艦描かれてるフミカネ先生の絵も大好きですストライクウィッチーズ
大好きだったので、今回オイゲンちゃん描こうと思ったのですが延期しちゃってすいませんでした。近い未来フミカネ艦隊の子も描きたいと思っています。


>Pixivのアンケートから大和武蔵が出やすいレシピを聴きにきました(必死)

こんにちわpixivからようこそ!
気のせいか出しやすいジンクス(個人ルール)がある気がします。
・資材30kくらいまで溜めて一気に5、6回連続で回す。
・開発資材はどれも20
・建造ドックは2つで十分。1隻づつ建造→すぐ高速建造(10)
大鳳の場合はボーキサイトを7000。
大和武蔵は鋼材を7000にする。(弾6kで重巡、ボ2kで空母を弾きます)。
ご存知の王道レシピを少し変えたものです。
私は4/6/6/2で大和型86回失敗していますw
鋼材を7kにしてから8回以内に武蔵と大和とビス子がでました。
大型建造10ヶ月掛かって卒業です。

【2014/12/01 05:43】 エロ |
『ポケモンXY セレナちゃん』


11月の通常更新今回は、以前から「ポケモンのエロ絵」描いて!と性に目覚め始めた年頃の方々から頂いたリクエストにお答えさせてもらいました。
ゴムを使い切ったらナマでやらせてやんよ!この上から目線のビッチシチュが結構好きです。
以前CG集でも描いたことがあります。女の子の方から煽っておいて最後負けちゃうとかいいですねw萌えです。


pixivの方に差分でシチュエーションの続きがあります。
表紙(サムネ)上の方がよかったかな・・・


ポケモンって何かどことなくエロスを掻き立てる「何か」潜んでいますよね。
たとえば、敵キャラで「ミニスカートの○○」とか、森の中で年頃の女の子がバトルを仕掛けるために待ち伏せてるとか、宿に泊まるお金が無くてオジさんに助けてもらうとか、あ、これは薄い本の話?w

子供向けのコンテンツなのに、大人の男性としての片鱗を感させる部分が含まれていると思います。
はじめてのオ○ニーは女トレーナーのトウコのお尻でしたとか。きっとクラスに1人はいるんじゃないでしょうか。
開眼を垣間見えている小中学生の男子諸君は、タグ『ポケモン人間絵』で検索してみてください。

昔1回描いたことがありますポケモンB&Wの「トウコ」。完全にギャルですね。
あれはエロいです。私が一番エロスを感じたお気に入りのトレーナーです。
原作を知らないニワカなので、いろいろ違和感あったらすいません。


■次回更新
また今月中に更新予定です。
次回は新作学園モノエロCG集のサンプルやちょっとした紹介など、60%
艦これのイベントの新キャラ、20%
謎 20%


■拍手レス
>描いて欲しいなぁと思った矢先にこ☆れ☆だ☆よっ! ありがてぇ、ありがてぇ・・・元ネタ知らなくて便乗ニキになっても、そこから興味を持ってもらえたら勝ちなんすよ。かく言う自分もニコ動で話題になったのを見て股間が反応し、にわかガノタでもあるので見てみたら・・・一期もちょくちょく見てたので毎週録画決定ですよ!スパッツにあのトップス、あれで私服なんて・・・ただっ!ミニスカ制服の下にスパッツなのよねぇ・・・どうせなら丈の短いスパッツ(所謂見せパン)の方が好みなんですよ~あれって見せパンだから大丈夫と思ってスカート短くしてるアフォな娘が多いですが、あれも非常に興奮するの知らないんですかねぇwwもうパンツ見えてるのと同じなんだよ!って言ってやりたいですww冬にフミナちゃんとお姉ちゃんのNTR本が大量に出回るの待ったなし!な感じですよね。(イチャラブアヘ本の方が好きなんだけどねw) CG集の方も、少しづつ制作していただけると嬉しいです。といか、コモードさんの絵が見れるのが嬉しいので慌てずマイペースでいってください!それでは、ピクシブいって早速フミナニーしなきゃ・・・
気合の入ったコメントありがとうございます。pixivで流行ってますねwスパッツ娘の魅力が一般に広まった瞬間ですね。ぱんつじゃないから恥ずかしくない理論です。原作見てないのでなんともいえないのですが、狙ってるのか素なのか、中学生なので素でエロさを撒き散らしてるのかなと思うと安心してエッチな目で見ることができますね。しかし、スパッツの下は下着を着用してるはずなのに、つけないようなぴっちりボディライン。マンスジまでくっきりのスパッツのエロさは異常ですねw私は今まであんまりスパッツ眼中にしてなかったのですが、改めて魅力を教えてくれたキャラだと思います。
pixivには絵師さん達が力作が多いのでr-18で見回ってみてください。

>最近コメできず面目ないですガラケーの時は片手で軽快に文章を打ち込めたんですがやっぱりスマホは駄目だな便利だけど。競泳水着娘エロくて良いですね股間にテントが立ちましたスポーツ娘と更衣室で生交尾!生々しくてエロいっす間違っても膣内にはしっかり精子を残していく種馬男のゲスっぷりも良かったです競泳娘っちゃんあんなゲス野郎に股開いちゃって俺、競泳娘ちゃんのこと好きだったのに(。´Д⊂)最近アニメ1回も見たことないけど薄い本でお世話になった娘が多いですねこのホシナさんも薄い本でお世話になりそうです
少しお久しぶりです!ありがとうございます。また気が向いたら妄想コメお待ちしています!わたしもスマホに変えたのは新しい方ですが、ネットはあまりみないです。スポーム娘ちゃん気に入って頂けてありがとうございますw2回目ですが結構個人的にも気に入ってきました。プールの中でやってたりしそうですね。NTR要素好きで妄想がはかどりますねw冬コミはホシナさんの本が賑わいそうです。私もブックマークした絵でpixivにフミナちゃんNTRされた絵があったので是非見てみてください。露出はないのですがすごいエロいですwお勧め。


【2014/11/07 20:31】 エロ |
『黒ギャルJK発情日誌制作状況』
2014年あけましておめでとうございます。
今年も細々とよろしくお願いしますm(_ _)m

今回は久々のオリジナルJKエロイラストです。
CG集第14弾のサンプルと内容の紹介。
gal06sample03.jpg


■テーマ
「黒ギャル中出し発情日誌」と言う名前のタイトルになります。
今回はいつもの円光シリーズではなく、発情日誌シリーズの第2作目となります。
内容はいつも通りです・・・何が違うんですかね?
おいしく食べられるために肌をこんがり焼いた最近流行りの日焼け跡の女子校生達のちょっぴりエッチなお話です。

黒ギャルと言ってもコテコテのケバいギャルではなく、
性のリスクに抵抗を感じないウブな女子校生達が、
エッチの味をしめちゃった華のJK1年間の青春発情日誌です。


■この絵のシナリオ(一部あらすじ)
(※登場人物は18歳以上です!)
15歳の高校1年生の亜希ちゃん(真っ白)。
ビッチ=カリスマが風紀の頭の超悪い学校で高校デビューを果たすべく、クラスの悪友と一緒に援交へ。
ヘンタイオヤジに調教され、パンツ丸見えの超ミニスカ&ルーズソックス、紐パンツ、セックス大好き、悪友ドン引きの黒ギャルへと変貌してしまう!(真っ黒)
ヘンタイオヤジと毎日中出しセックスし過ぎて子供作る約束までしつつ、お尻丸出しの制服姿で帰宅途中悪いお兄さん達にナンパされて、危険日なのにノリノリで種付けされてしまう。
100円ショップのレトルトカレー品質並のNTR要素もほんのり入ったシーンです。

ひどいね・・・

■次回予定
CG集の表紙が完成できれば、内容の詳細を添えてDL.site予告と共に宣伝を入れようと思います。



■拍手レス
>あがのんにも直接会ってない提督ですが、能代ちゃんにはお越ししてもらってました。 うわさに聞くのほほんさんなんですってね、かわいいなぁ・・・ あの格好はまたまたフェチズム溢れるスタイルですね!私も「腋!ヘソ!ミニスカ!」と喜びましたwファンの一人として隅っこで応援してます。

ありがとうございます。イベント海域おつかれさまです。夜戦マップは胃が痛いですよね…。能代ちゃんも良いですよ!チアっぽい格好が健康的なスポーツ少女という感じがエロスを掻き立てますね!よく見るとぷにぷにの阿賀野と引き締まったボディの能代、公式絵の描き分けがあって面白いんですよ!いつも応援ありがとうございます嬉しいです(ノД`)

>あけおめです(遅)今年もよろしくお願いします(ムスコを)天然無防備娘って良いですよね気安くセクハラさせてくれそうで、俺氏「セクハラしてたらあがのんの中に精子出したくなったわちょっとそこの倉庫に行こうか」あがのん「生挿入はダメですよ」俺氏「先っちょだけだから」あがのん「う~ん先っぽだけなら~」というのを妄想ry 冬アニメに金子ひらくおっぱい提督のムチムチ肉艦巨乳砲主義のアニメ、マケン姫通が始まりますね自分的には戦艦大和ばりに期待があります久しぶりにDVDも予約しました後は作画崩壊しないのを祈るばかりです

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。隙がある子は、簡単に股開そうでいいですねw。マケン姫ですか!うちにもカラーの単行本1冊あります。武田先生の絵はすごいエロくてすばらしいですよねw武田先生の同人誌は参考になりますwむちむちボディがアニメ化楽しみですね!あのダイナマイトボディでエッチな絵が書ければいいなぁ~ど、努力します・・・



【2014/01/10 23:12】 エロ |
| ホーム | 次ページ
