FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アラド戦記格闘家水着アバタ』
格闘家たん01





こんばんわ!
予告通り「アラド戦記」より格闘家たんの水着コスの絵です。
アニメのリュンメイちゃんとはちょっと違うのでネトゲーの方です。
きっと女子高生ファイターな格闘家たん。


コスチュームがいっぱいあるので色んな格好ができますねw
超ミニなセーラー服っぽいコスがあってそれを差分で描こうと思ったんですが途中で疲れちゃいましたw

一応ルーズだけじゃ面白くないのでぶっかけておきました牛乳を。



■新しい描き方試作1(閲覧不要です)
今回はなるべくギャルゲーっぽい感じにならないうように描いてみました。
SAIで水彩鉛筆の濃度を100%ですべて塗りました。
なんか東方あたりで人気の絵師さんとかきっとこんな感じで塗ってるのかなとw
私のじゃ全然足元にも及ばないですねw


ちょっと厚塗りっぽい感じです。
線画も力を入れて丁寧に描いてみたつもりです。
かなり今回時間をかけてみました。
塗り方は面白いですね。厚塗りは技術がある人向けな感じがしました。
難しいですね。


今後はこんな感じで塗るかはわかりません。CG集あたりだとこの塗り方じゃインパクト薄いかなって思うので
通常のギャルゲー塗りになると思います。
一般で投稿する絵はエロよりも他の部分で魅せて行きたいので色々描き方を変えてみようと思います。




■拍手レス
近親相姦…良い響きです!! リクエスト少ないらしいので、いずれさせてもらいたいです…よろしいですかな
イケナイ関係でしちゃうのが萌えですねw
またいつか告知するのでそのときおねがいします~。

体が少し成長した小○生くらいの男の子と女の子で洗いっこもいいですよね
ほほえましいですねwなんか想像つきます。



♂「女の子のおっぱいって柔らかいんだね…」
♀「ねぇ、ここも洗ってくれる?」
♂「女の子のあそこってこうなってるんだ…」
♀「今度は私が洗ってあげるね^^」
(むくむく…)
♀「おちんちんを洗ってるだけなのにこんなに大きくしちゃって…しょうがないなぁ」
♂「だ、だってぇ…」
♀「ちゃんと先っぽも洗ってあげるね^^」
♂「んぁっ!そこはらめぇ><」
(どぴゅっ!どくっ、どくっ…)

シナリオどうもですw


こんばんは(*^_^*)さっそくダウンロードしちゃいました!!したかいがありました!wご馳走様です(*´ii`*) アラド楽しみです♪
ありがとうございますwwお粗末サマでした。
お恥ずかしい限りです゚(。ノω\。)゚・


衣服有りセクロスはたまりませぬwコモード氏は分かってらっしゃりますなww ぜひとも、自分と衣服有りプレイでm(ry
お断りします(〃ノωノ)



アラドエロをもっと増やしてくださいな
アラドからようこそです!
今回あんまりエロくなくてすいませんw
またいつか気が向いたら。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/01/15 22:18】 アラド戦記 |
『首席卒業生エリン』


マイナーなアラド戦記のエロ。
エリンさんはアメリカの女子高生っぽい格好がなんともセクシーです。

最近半年ぶりくらいにネトゲー絵板に顔を出しています。
やっぱ過疎ってますねw
でもレスとか付くので嬉しいです。見てる人いるんだなぁ~。

【2008/10/04 02:11】 アラド戦記 |
『ロータスのエロさは異常』



世にも珍しいアラド戦記のエロ。

アクセス解析見て、キーワード検索「アラド エロ」と検索するとこのサイトが載るらしいw
そんなで釣られてクマーされちゃった人のために、誰も期待してないか・・・
萌えの少ないあのゲームでょぅι゛ょメイジに人気が集中する中、格闘家支援です。
あの面積に少ないおぱんつの格闘家たんの魅力に気づいていない人が多すぎ。

最近ちょこっと復帰してポンマスをプレイ!
Act5驚きのパワーアップぶりにはじまったな!って感じです。
技ががらりと変わって新キャラを操作してる感じです。

【2008/04/29 19:09】 アラド戦記 |
| ホーム |
