FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『例大祭イラストコンテスト10』
東方JKイラコンラフ2013me-koa

■CG集13弾ありがとうございました。
前回の記事新作を見ていただいた方々いつもありがとうございますm(_ _)m
なんか、いつも通りですいません。
楽しんでいただけたなら幸いです。

キャラが増えるとシーンに偏よりができてしまうのが反省点ですね。
あと1話目でセリフの文字色を間違えた部分がありました。すいませんでした。
誤字脱字とかミスは今までもちょこっとあったりしたのですが、いつも通りですね。
開き直るところでは無いですが、そこは脳内声優変換でお願いします。ごめんなさい。



・差分はありません(紅魔郷支援枠)

■投稿作「こあくまめいく」(閲覧不要)


今回は紅魔郷の小悪魔とめーりんを描きました(ギャルゲタッチ)
どのチームが勝ってもいいのかなと思ってます。
せっかくなのでこの機会に東方絵を!
今回R-18はNGなのでしぶしぶ健全絵で参加です。

出来上がってるジャンル。例えば「東方」は
普通の絵や普通に上手いだけじゃ伸びないんですよね。
何か特徴やファンが付いてるとか、普通に無いものを持っていないと
目立つようにならないです。
見てもらうためには普通じゃダメなんですよね。

ちょっと小悪魔の表情が理想のようにかけなかったですね。
思うようにかけなかったのが悔しい点ですね。
なんか塗りも作画も普通になっちゃいましたねw
今回はエロス分がほとんど無いのでちょっと
皆様の目線が厳しかったかもしれませんw
少し微妙だった感じはラフを描いてる時点から予想できていました。
しかし、それでも持ち前の画力で最後なんとか形にもってけたところは
せめて前向きに考えていこうと思いますw

なんだそりゃw




■次回予告
5月までは東方キャラの原稿を取り掛かることになりましたので、残念ながらまた東方絵になるかもしれません。
例大祭終わったら版権やオリジナル、水着のエロJKイラストを描こうと思います。


■拍手レス
CG集のコメレスです。見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m


CG集完成お疲れ様でした予告開始から発売まで焦れったかったですね今まで短かった分ちょっと長く感じました焦らされて虫(精子)の居所が悪くなってましたが無事放精できましたおかげでティッシュを何枚も妊娠させてしまいました。これで後一年はオカズに困らなそうです。おまけも追加していただきありがとうございます

いつもありがとうございますm(_ _)m
今回モザイクの審査に引っかかってしまって予定より少しずれこみました。ティッシュさんも幸せだと思います。
楽しんでいただければ幸いです。ありがとうございました。


早速購入、拝見させていただきました。 また長くなるとご迷惑をかけるのでなるべくまとめます! まずは全体の感想として、いつものコモード節が炸裂してて安心して美味しくいただけました!
差分にもしっかり黒くなっててひゃっほーいでした。コモードさんの黒ギャル、おおありです!これからも細々と見たいです!わがまま書いてすません。もっとコモードさんの絵が見たいです!!

いつもありがとうございます。コメ若干省略させてもらいましたが、全部ありがたく拝見しました。
黒ギャルは差分でしたが、喜んで頂けてありがとうございます。まだ私の描く絵だと青い部分もありますが、
またなんか日焼け跡や黒ギャル絵もこれからも描いていこうと思いました。見たいと言っていただけると
涙出ちゃいます。次があるかはまだわかりませんが、オリジナルJKはこれからも書き続けていきたいと思います。
そのときはまた見てやってください。


作品楽しく拝見させてもらいました。ミニスカビッチはエロくていいです。ふと思ったことですがところでコモードさんはJKに恨みとかあるのでしょうか?w

ありがとうございます!ミニスカJKは最強ですね!え?どうしうことでしょうw恨みはないですよ!w
JKがあんなことになってることに悪意はないですw エロけしからん!という恨みだけですよ!

新作堪能させて頂きましたw ジャングルジムの場面の構図が良かったです。エロい写真撮ってる感じが出てて良いアングル。 キャラ的には「みかちゃん」がツボだったので、もう少し絵とシーンがあったら個人的にはうれしかったですねw
いつもありがとうございます!良いシーンとか色々言って頂けると嬉しいです。ああwみかちゃんはたまには痛い目にあって懲りた。というキャラ設定も入れてみたやつだったので少ない部分はすいませんでしたw

期待通りのクオリティで安心しました。2話目の子達のシーンをもっと見てみたかったです。
褐色おっぱいJKのシーンとかもっとみたいです。エロいJKもっと孕ませてください!

ありがとうございます!ああ、すいませんw
そうですね・・・1話目がメインだったので2話目に好みの子がいた方には申し訳ないです。
やっぱり孕んじゃうのはエロいですねwもっとビッチになって孕むべきですね。


みなさんありがとうございました!(つд⊂)


[PR]

【2013/04/06 00:30】 パンヤ |
『エリカちゃん』


久々にパンヤのエリカちゃん。こんな衣装はなかった気がします。
らくがきですいません。日記が書きたかったのです。!



話題その1
これからの時代JK格好
もうミニスカは流行らない!ルーズは過去の遺物だ!
ファッションに変化が起こりそうです。(痛ニュースより)

ルーズ世代育ちとは言え終了期だったのですが、
あの格好のセクシーなJKが好きだった私としては涙目です。
現実と2次の世界とは違うかもしれませんが、
CG集ではオリジナルでそんなキャラばかりなので、
いずれ流行らなくなるのかと思うとちょっぴり心配ですw



話題その2
自ポ法規制案。これも痛ニュースの話題です。
あれは困るよねー><
あの法案を見て、自分達は2次のエロにお世話にならないからってよく理解もせずに、すごく軽視してる案だなーと私は印象を受けました。

言いだしっぺはきっとリア充なんですよ><

反対運動に私も1票投じました。
描けなくなったら私だけではなく絵人生が終わってしまう人は多いはず。
法案が強まる前にむしろ描くなら今のうちなのか・・・




なんとなくネガチブな日記でしたorz

【2009/06/28 02:58】 パンヤ |
『あずにゃんにエッチな水着を着せ隊』
けいおんまんが01 のコピー



あずにゃんって言うんだ。カワイイー♪
ねぇなんでこんな水着着てんの?
『これは着たくて着てるわけじゃなくて先生に・・・』
あずにゃん中に出すよ?
『やめて下さい!だめです妊娠しちゃいます!』
大丈夫だよだってキミ小学生でしょ?
『え?違います!高校生です!』
あ、ゴメン、もうでちゃう!
『や、やめてッだめだめだめだめにゃああああああああ』





こんばんわ!
ロリ高生のあずにゃんです。
ウソです。すべて18歳以上です。


タイトルになぞって、流行のけいおん!『あずにゃんにエッチな水着を着せ隊』
と、日焼けロリ好きの人には一足早い夏のエロ企画を考えているんですが、R-18企画はちょっと盛り上がりに欠けるので参加者誰もいないかなー。


この絵には続きがあるのでまたそのとき詳細を!


あ!w日焼け跡の描き方を間違えた。
通常だと首基が×字に白く残ってないといけないのに!
あーwもういいか。どの道この水着で真っ黒けっけに・・・



マンガ数枚さっくり描けるほど技術がないのでいつも1枚絵ですいません。
↓マンガ風の効果音付き差分バージョン
http://www.pixiv.net/member_illust_mod.php?mode=mod&illust_id=4654641






=PS=
今更ですが思った。
同じR-18の絵でもやっぱりちょっとキツイのは見ていてドン引きされる方もいるんじゃないかなと。
中には空気を呼んでエロは描けるんだけど、周りを気遣ってピクシブには上げない方も結構いるそうです。猫被りやがって!とか思うんですが世間体も確かに大切ですよね。
だからあれか、私は最近マイピク増えないのか!?

【2009/06/10 01:46】 パンヤ |
『あずにゃん』
koooh のコピー

けいおん!の中野梓ちゃんです。
パンヤのクーのコスプレをしました。

縞パン
http://appleloader.bbsnow.net/pic_loader/nomal/html/koooh02.html


あずにゃんすごいロリですよね。まるで11歳みたい。
クーに似てますよね?きっと何人か思いついたはず。


11歳と15歳。4つしか離れてないのに小学生と高校生です。
普通の絵だったら体系にだいぶギャップが出てくると思うんですが、最近は高校生でもロリ体系のキャラがふえましたね。






=同人進行ネタ=
前からずっと考えていくつか思いついたんですが、いつも通りな方向のネタで落ち着きました。
版権ネタで
いっしょにとれーにんぐ→子作りトレーニングとか
JK好きなのでけいおん!ネタでそれっぽいのを。

いっしょにとれーにんぐネタは、ちょっとインパクトに欠けるかな。
けいおん!ネタは夏コミでも今年は盛り上がりそうですね。



キャラ全員揃えて版権でネタを考えるのは難しいので、
今回のエロCG集もいつも通りなオリジナルネタでいくことにしました。



見ていただいた方からのご意見なんかも参考にしていきたいと思います。
2キャラにしてシナリオを長くしようとも思ったのですが、3キャラ描きたかったので今回も3人餌食になってもらいます。



パっとしないオリキャラを考えるのもキャラが被りそうです。
流行のけいおん!からお1人出演してもらおうかなと思っていますが、
オリキャラ+版権キャラもなんだかちょっぴりまとまりがないので、

どんな感じにキャラを作ろうか悩みどころです。
そっくりさんだけど名前が違うみたいな・・・w




【2009/05/25 00:27】 パンヤ |
| ホーム | 次ページ
