FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイクロミニ振袖』



かがみんのマイクロミニな振袖。
正月なのでそれっぽく着物を!
丈が超短いの好きなんですよ。
脚が出るところにニーソを履かせるとちょっと似合うなーとか思った。
すでにこの手のデザインは既出っぽいけど・・・

[PR]

[PR]

【2007/12/28 21:26】 非エロ |
『セクサロイド』



裸ネクタイの初音ミクを描いてみたかった。
ここまでくるとセクサロイド。

鏡音双子が発売されたらミクの人気は下がるんだろうか?
エロネタ的にもリンよりむちむち感が映えるミクの方が良さそうな気がします。
ぱんつ見えるしね。

何点かミクを描いてみてやっぱりエロならアニメ塗りのが良く見えるのかな?
と気が付いた。
B地区を描いた経験があまり無いので練習になりました。
おっぱいよりすじ好きな自分なのでロリをばかり描いて来たけど、
エロを上達させるにおっぱいは重要項目なので
今後の課題になりそうです。

鼻を付けるか付けないかも迷うところ。
無い絵はディフォルメというイメージ。
無い方がロリフェイスっぽくてカワイイかなとも思うんだけど、
むずかしい。

【2007/12/25 04:47】 初音ミク鏡音リン(ボーカロイド |
『プレゼントを強奪!』



前回のみさおん差分を作ってみた。
サンタさんが逆レイプされてプレゼントを奪われちゃうシーン。
エロくしてみたかっただけの妄想。
う~~~~~ん、とってもクリスマスらすぃ~~

中出しなシュチュエーションがグッとくるかなぁーと思ったんだけど、
局部アップな絵じゃないので飛び散ってる方が迫力あるかなーと思って(汗


テーマ:♪女○高生♪ - ジャンル:アダルト

【2007/12/20 23:51】 エロ |
『さんたがーる』



初めて描くサンタガール。
ちょっとみさおっぽい。
しまぱんです。

この絵には続きがあります。
【2007/12/19 02:39】 非エロ |
『データ転送中』
kinnsinnsoukann のコピー


近親相姦
データ転送中のオイル漏れ
【2007/12/14 00:33】 初音ミク鏡音リン(ボーカロイド |
『いいえ、ケフィアです』
鳥居くりこ


「かみさまのいうとおり!」くりちゃん。
トリいクリこ。クリトリです。名前からして卑猥な女子高生。

帰宅中電車内で顔射っぽいシーン。
背景がファミコン画質なのは気にしないで。

セーラー&ルーズなむちむちっぷりのくりちゃんが
エロすぎる(*´д`*)ハァハァ
最近のツボです。

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

【2007/12/10 19:35】 エロ |
『かみさまのいうとおり!』



くりちゃんのボディは犯罪的すぎる!
やっぱ女子高生はルーズソックスがカワユイと思ってしまうのは
オッサン的思考だろうか?

友人から単行本を暇つぶしにお借りしたので寝る前に読んでます。
エロエロネタが(・∀・)イイ!!
マンガよりスカートは3割短めでお送りしています! 
【2007/12/05 20:47】 非エロ |
『( ゚∀゚)o彡ローライズ』



ローライズ( ゚∀゚)o彡
いつもの1/6の時間でサックリ描き上げてみた。
あちゃーあんま変わんないねーw
きたねぇーw
【2007/12/04 06:00】 スク水 ブラ水 エロ水 |
| ホーム |
