FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『みなみけ水着祭り』



最近、みなみけ単行本集め始めました。
面白いかどうかはよくわかりませんが萌えますね。
女の子の私生活を覗き見る感覚のネタはヲタクは興奮せずにはいられない(´ω`)

エロマンガの一歩シナリオ付きな絵。
1巻の「水着を買ってきたゾ」(クレしん風)から。
天才少女南夏奈がハルカ姉様のためにブラ水を選びました場面。
うんこ頭「結構高かったんですよソレ。ハルカ姉様・・・おかげで私達の水着買うお金が無かったのです。」

10/100

[PR]

【2008/01/31 21:45】 エロ |
『ぱんつ一丁』
ゴールデンロア01


ポニテの女の子。
ゴールデンロアと言う別にやらなくてもいいゲーム(?)のオリジナルキャラに使った画像のおぱんつ差分。元画像はPixiv参照。
キャラデザインは難しいです><
ポニテロリを含めたらこんなになりました。
服が描けない><

【2008/01/26 20:58】 エロ |
『ラクガキ』



絵チャットの話題

常連さんのアイデアでお絵かきチャットで合同誌を作る企画ができました。
前にもいづれできるといいなぁ~と思ってはいました@д@;

http://www.realintegrity.net/~ganc/goudoushi/

まだ細かいところは決まっていませんが、
決まり次第更新して実行していきたいです。
参加メンバーを絵チャによくきていただいてる方&掲示板&Pixivで宣伝していくつもりです。

絵かき掲示板の常連さんの方にも参加していただきたいのですが、
なかなか釣れなさそうです=w=

みんな参加してくれれば、記念に立派な本が1作出来上がりそうな気がします。
オフセで製本までは行かないですが、WEBでみなさまのHPに掲載できる形にしたいなぁと思っています。エロは無しです|д゚)
オリジナルオンリーでイラストかマンガ、一人1P~4Pで載せていきます。
テーマを決めないとオリジナルの場合難しいっす><

何しようか迷いますc( っ-ω-)っφ

8/100
【2008/01/23 19:48】 エロ |
『えろぶるまー』
buruma3
ハイレグすぎるブルマ。
具がはみ出ます。
履きなれれば恥ずかしくないです。

7/100
【2008/01/21 16:04】 エロ |
『しょうご』



パンヤのスク水ニーソのクーちゃん。
タイトルはあ○ざわRED先生のクーのイラストのセリフですw
小5でこんなこと覚えるなんてなんてけしからんロリだ(`・ω・´)
まだ子供だし中に出しでもだいじょぶっしょ!と言う軽い海苔の状況。

6/100


線を太く濃い目のアニメ塗りで描いてみようと思ったら、
アニメ塗りでも3段4段階の影で奥行き出すならギャルゲ塗りでもいいんじゃんという
よくわからない感じで塗ってみました。
塗りの方ではまだ自分のタッチが確立して無い感じです。


【2008/01/16 06:56】 パンヤ |
『ノーパンノーブラチアガール』
エリカちゃんのチアガール


のーぱん&のーぶらチアガール。
われながらこのシュチュエーションには萌えます(*´д`*)ハァハァ
何かエロマンガとかでよくありそうな格好。
かなり嫌いじゃないです。
恥ずかしがらず無防備なところに萌えを感じます(`・ω・´)

題材はパンヤのエリカたん。
スク水、ブルマ、セーラーやったし次はチアガールでしょ!
GAMEPODさん!自分はもうやってないけど・・・

5/100









【2008/01/12 03:28】 パンヤ |
『貧乳姉妹』



みなみけ。
この前初めてTVで見た。なんか温泉シーンで萌え萌えでした。
あまりエロネタとして映えないのは何故だろう・・・
温泉シーンとかかなりサービスシーン満載っぽさをアピールしてたような。

エロだけどエロくない。
一般的にエロいけど18禁絵としてみるとたいしたことはない
絵になってしまいました_ト ̄|○

以上3/100枚目でした。


【2008/01/08 23:56】 エロ |
『ぱんつぬぎ』



ピンクはロリの象徴
昔のタッチで描いてみた。
見事に上達してない_| ̄|○
描くスピードはアップしてるのかな・・・


今年2枚目
2/100

年内に100枚達成すると・・・
【2008/01/04 23:29】 パンヤ |
『』



あけましておめでとうございます!
去年最後に開いた絵チャットのらくがきです。
なんとなくミニスカートなマントの女の子を描いていたら、
お越しくださった「zasha」さんが
ネタに乗ってくれました~ということでコラボ絵を展示してみます。
左側zashaさんの女の子とってもカワイイ~!!!!!
右は自分。
Pixivも登録したので覗きにいってみてね☆

茶髪&紺ミニ&黄色のセーターが個人的にツボなカッコウです。
月姫のさっち(ry

自分の描いたのを背景付きでそのうちpixivにも上げたいと思います。
なんかラクガキばっかりですまんね。


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



【2008/01/01 22:48】 パンヤ |
| ホーム |
