FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エロ同人』



今更ながらですがちょっと前に「あんねーすーぷれっくす」初のCG集を発行しました。
そのサンプルのみなみけのアホの子。

ブログタイトルがコロコロ変わったりもしましたがなかなか思いつかなくて。
「あんねーすーぷれっくす」が個人サークル名&ブログタイトルです。

去年の夏辺りから絵描きに復帰して今までの成果と思って、
12月に計画を立て、1月の終わりくらいに出してみようと思いつつ、
初の同人で色々四苦八苦しながら2月の中旬にネットでデジタル
同人として出展出来ました。

まだ使い慣れないSAIでの制作で今回で個人的にも練習になった気がしますw
やっぱアニメキャラを題材にした方がわかりやすいかなと思って、
らきすたやみなみけと神様の言う通りのキャラを描きました。
半分以上がらきすたのかがみんとみさおんネタなんだけど(汗
基本12枚+差分+おまけ(2007年描いた落書きのマシな絵)を
込めて90枚の容量で行こうと思ったら、おまけ絵のパンヤの絵で
ひっかっかってしまって2枚減りましたw

質より量という感じになってしまいました(汗
色々勉強になった気がします。
予想以上の売れ行きで自分の目を疑うばかりです。
コミケ同様同人って怖いですね。

これの詳しくは→に販売元HPをリンクしました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/02/29 04:29】 同人発行物 |
『るっきー』



QMAのルキアさん。
ゲーセンでやってないのでわからないですが、
この子はエロい子な予感がする。人をボディラインで判断してはいけません。

お絵かきチャットでQMAネタで言ったらノリがちょっと悪かったです。
有名かなーと思ったんだけど、ちょっと微妙だったかな。

今度DSで出るらしいですね。
クイズ得意じゃないんだけどちょっと買ってみようかなとも思いました。

【2008/02/26 02:14】 非エロ |
『ダークエルフ』
名称未設定 1 のコピー


リネージュ1のM鯖を見つけてちょっと遊んでみました。
ということでリネージュ1のダークエルフさん。

一番初めにやったネトゲーで大ハマリして人生\(^o^)/を経験した懐かしい
時代がありました。ちょうど絵を描き始めた時期でもあってよく
お絵かき掲示板にエルフを描いてました。
丁度引退する頃はアデン実装のちょっと前だったんだ。
ほんとだいぶ前・・・
【2008/02/23 19:15】 非エロ |
『事後っぽい』
jk010 のコピー


絵チャットver3.66→ver3.56にしてみました。
3.5の方が安定しますよって言われて。
Bz曲線の使用がお絵かき掲示板の仕様とちょっと違ってちょっと使いずらい。


今日から0泊2日のスキーツアー行って来ます。
久々の外出です。県外でるのは半年ぶりくらい。
普段人には滅多に会わないのですが、こうして何人かでいくと、
以外に友達多いのかなと幸せを実感してしまいます。

【2008/02/15 23:32】 エロ |
『 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』
umaumauma のコピー


最近の流行
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
【2008/02/11 20:24】 パンヤ |
『幼カナゾンビ』
名称未設定 1 のコピー


イマイチ遠慮がちの遠近感。
遠近感のある絵はエロが冴えると思います。
難しいね。なかなか思うように描けないです。

「みやげをよこせ~」
肌の色がアレだけど。

11/100
【2008/02/06 04:34】 非エロ |
| ホーム |
