FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エリカたんは俺の嫁』
s001094_2.png


こんにちは、ちょっぴり久々の投稿です。
構図が結構つぼったので思わずマネしたくなりました。
大体どのキャラ描こうか悩んだらパンヤのエリカです。
特に人気のあるキャラでもないのに私の愛は冷めないっす!
ポニテ万世!


絵チャット終了しましたー。
半年間ありがとうございました。
ここからは特にお客さん来なかったかな?
これからはSAIやお絵かき掲示板の方にも少しは手が回せるような気がします。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/03/12 23:51】 パンヤ |
『はいてないようせい』
a


ぼうけん⑲ はんしょくこうい
消防からの制教育です。

最近流行りの「はてなようせい」描いてみました。
オナ前シール。もちろん前貼り誰もがやはり考えたどり着く場所w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2454665

↑中毒性注意です。
ばっちりちりちりばっちりちりちりできたわね!

はてなようせいかわいいなぁw
これはよい教育DVDです。将来アキバ系を担うに子供たちには十分な教材。
プリキュア同様年齢層で大人向け興業収入も狙ったベネッセの新たな企業戦略。

自分もコレでPixivランキングを狙います(`・ω・´)


【2008/03/07 09:32】 エロ |
| ホーム |
