FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ロータスのエロさは異常』



世にも珍しいアラド戦記のエロ。

アクセス解析見て、キーワード検索「アラド エロ」と検索するとこのサイトが載るらしいw
そんなで釣られてクマーされちゃった人のために、誰も期待してないか・・・
萌えの少ないあのゲームでょぅι゛ょメイジに人気が集中する中、格闘家支援です。
あの面積に少ないおぱんつの格闘家たんの魅力に気づいていない人が多すぎ。

最近ちょこっと復帰してポンマスをプレイ!
Act5驚きのパワーアップぶりにはじまったな!って感じです。
技ががらりと変わって新キャラを操作してる感じです。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/04/29 19:09】 アラド戦記 |
『お気に入りの構図』



なんかどっかにありそうな構図・・・
ちょっといいなーと思ってエロから離れてみました。
結構お気に入りな構図です。

でも微妙にエロく見せたいのは作者のこだわりです。
スカートはぱんつが見えるくらいの短いのが好物です。
チラリズムよりみせぱん派なマイナー嗜好。
え?はいてない?、いやいやそんなことはないですよ!ちゃんとはいてます。


絵チャット日記

しぃロビーから、先月pixivに移行してやっぱりお客さんが変わりますね。
以前の常連さんも4月過ぎて生活が変わったのもあって最近来なくなってしまったが少し悲しいです。

折角半年くらい一緒に絵描いてきたのに(´;ω;`)
もうちょっとハッテンしたお付き合いに結び付きたいなぁ~と自分は思いつつも、
向こうはどう思ってるのか気になります。
あまり突っ込んだ会話を出さない自分も自分ですが・・・
ネットはネットだけの付き合いにしてるんでーって人もいますからね。
自分が変に遠慮しちゃってるのかもしれません。

最近(pixiv宣伝での)新しい常連さんが着てくれるようになったのは嬉しいです。
マイピクになって1回も足跡残してくれたことない人が絵チャットに来てくれたりもしてビックリです。
pixiv宣伝はロビーのときより集客率はあがります。
時間たってキーワード検索か何かで来てくれるお客さんがたまにいて驚きます。
おお!宣伝してからずいぶん流れちゃってるのにどうやって着たんだwみたいに。
絵チャを通じてマイピクさんが増えたりもします。

出会いの分だけ別れがあるのかもしれません(´・ω・`)
不思議ですね~


【2008/04/23 02:05】 非エロ |
『バター犬』
konohainu2 のコピー



私はねこより犬が好きだったりします。
最近きつねやうさぎが流行の少数派の犬みみ好きっ娘なのです。
お題はアルカナハートのこのは。
ネオバター風味に仕上げてみました。
植物性マーガリンだけどなー。

これは獣姦フラグか!?

もうちっとエロい構図にすればよかったと少し後悔。
犬がむしゃぶりついてるような臨場感溢れる絵を描けばよかったです。描ければね・・・

何故かいつも微妙に遠慮気味な絵になってしまうのは性分か・・・


最近でもないんですが、SAIで描くとき必要以上に時間が掛かって困ります。
ダラダラやってるのがいけないんだけど、なんか1枚1日で仕上げることができなくなってしまった。
へんなところにこだわりを持つというか、些細なところにこだわったり、なんか顔がイマイチかわいくないなーと思って書き直してると、1時間また1時間と・・・
後で誰がみてもわからないところなのに><
絵師ならあるはずだ!w

絵チャットでも塗りまでマジメに描くと時間かかってしまいます><
スピードアップも意識したいです。

【2008/04/17 04:50】 エロ |
『4人の冥土さん』



問:おやつをつまみ食いしたのはどの冥土さんでしょう?

黄「青が食べたんじゃないかしら?」
青「緑が食べたのさ~」
赤「私は食べてないんだからね!」
緑「青はウソを言っています」

この内、1人だけが本当のことをいい、後の3人はウソをついている。
さて、食べたのは誰でしょう?


※色はぱんつの色を示していますが、絵と問題は関係ありませんw

【2008/04/11 16:10】 オリジナル |
『うどんげさん2』
udongein2 のコピー




いつも絵の背景をどうしようか悩みます。
あまり気にしたことがなかったので今年から少しつけようと意識しても
普段描いて無いのでなかなか思いつきません。結局無地にw

前回の尻よりエロいつもりだけど評価が低かったです。
エロければいいってもんでもないですね~
視聴者のツボを突く絵はなかなか難しいです。
いまいちエロさというかそそるものが足りない気がします。
う~む難しいですね。






【2008/04/10 21:06】 東方 |
『JK』
JK


アホ毛なJKさん
ぱんつはいてない。
【2008/04/06 23:52】 非エロ |
『うどんげ』
udongein のコピー


はじめての東方画です><
そしていつも同じ構図を描いてしまうと描き終わった後気づく><
ケツが描きたかったんですよいつもケツ。

絵チャットでもpixivでも根強い人気ですよね。自分はゲームやったことないので
ちょっとネタに着いて行けない部分もあるので残念です。
やっとけばよかったぁ~
でもSTGはちと苦手なのです_| ̄|○


【2008/04/03 05:51】 東方 |
『お久しぶり』



ちょこっとお久しぶりです。少しばかり急がしかったのであまり絵の練習ができませんでした。
ひと段落着いたのでまた頻繁とまでは行かないものの投稿していこうと思います。わぁい
よろしくお願いしますm(_ _)m


【2008/04/02 01:44】 エロ |
| ホーム |
