FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぞうのマークの引越しセンター』
haitenaikirinnsann02 のコピー

おお!もうじき77777HITです。
ドラクエ5だったらメタキン剣が2本買える枚数になりそうです!
ありがとうございまーす!


記念に1枚いつも見て頂いているお客様の
何かエロいイラストのリクエストを受けさせてください!
ってコメ欄もないのに交信とりようがねぇー(笑


モンハンもそろそろやることが無くなってきたっぽいです(汗

今回の絵は線の色をところどころ換えてみたり、
ギャルゲー塗りも厚塗りっぽい感じで試してみました。

ギャルゲー塗りで高得点取れるような絵を描いてみたい夢があります。


完成したときからこれは伸びないなぁと感じてましたw
色かなー塗り方かなー線画かなー?
どれもちょっと人様の心を射止めるまでにはおよばなかったようですorz

ん~難しいですね。

やっぱ自分にはアニメ塗りが合っているようです。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/08/28 20:31】 エロ |
『貧乳じゃないから恥ずかしくないもん』
syarii01 のコピー

ストライクウィッチーズのおっぱい担当のシャーリーさん。
むちむちの女子高生だって(*´д`*)ハァハァ


最近はSAIの使い方もちょっとアレンジを加えてみました。

ショートカットキーを使ってます。
キーボードのテキトーな場所に右回転と左回転を入れ、やり直しキーを設定。
いちいちペンでクリクリしなくても左手をキーボードに添えてやり直したり回転させながら線を引いたりと描いています。

慣れてらっしゃる方は普通にやってることかもしれない。

今まで制御点を使っていたので絵を回すことはなかったのですが、
線引きの腕も上げるにはやっぱ制御点に頼らない方がいいかなぁ~と思いました。

今回はおっぱいを描いてみたかっただけです。
もう少しやわらかいおぱーいが描けるようになりたいですね。
むっちむち~




【2008/08/22 01:20】 エロ |
『スク水~』
すくみず

コミケ久々に行って着ました!
ウィッチーズネタやモンハンネタが人気でした。
自分も何冊か買いました。

いや~面白かったです。
いつか自分もオフセ出したいなぁ~
いや~でも在庫抱えそうで恐くて出展できねぇーw
【2008/08/18 23:57】 スク水 ブラ水 エロ水 |
『ミニ服』



ひさびさのパンヤ絵更新。
ゲームはやってないけどなーw

なんかちょっとこれもパクリな絵なんですが、小さい服もエロスでいいなぁと思いました。
また違った構図でエロいの描ければいいな~
【2008/08/15 01:00】 パンヤ |
| ホーム |
