FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『肉うどん』


ちょっと太すぎてしまったうどんげさん。
「たゆんげ・肉うどん」ってタグが付いたのがちょっと面白かったです。

[PR]

【2008/09/30 21:38】 東方 |
『みーなさんじゅうはっさい』
ミーナさんじゅうはっさい

SWのミーナ隊長。
赤いおぱんつ18歳。

アニメ終わっちゃいましたー2期ありそうですね。
結構人気あったような気がします。

ということで私の描くストパン絵もこれで最終回です。
まだまだ描いてない描きたいキャラもいるけど。。。

最後が真面目ぶって普通の絵を描いてみたらガッカリだよですいません。


今まで沢山の方に閲覧してもらいありがとうございました。
ピクシブでルッキで最高得点もとれたし、
CG集まで出せたので個人的満足です。

ありがとうストライクウィッチーズ。
【2008/09/27 22:58】 非エロ |
『童貞諸君乙であります!』



はいてない\ハルトマン/


SWエロCG集にこの絵は入れてませんが、
Pixivに画質がもうちょい良いのとパンツをはいた差分を上げるので
もし興味があればご覧くださいm(_ _)m


チバテレビでは今日でアニメ版最終回ですね。
個人的に好きだったな~
寂しいです(| ̄|ω| ̄|)

たぶん、2期はやらないだろうなー(汗


次回は「ミーナさんじゅうはっさい」をフミカネ先生風に描いてみます。
たぶん、それがSW絵最終回です。

その後はゲームも何本かプレイしたので今更ですが東方絵とかもちょこっと描いてみようかなと
思っています。

【2008/09/19 21:43】 エロ |
『ストライクウィッチーズエロCG集』


同人ワーク第2段が完成しました。
思ったより早く審査が通ったので早めに出展なりました。


『なかだし☆ウィッチーズ』
また前回同様のエロCG集です。
基本12枚+差分(中出し、ぶっかけ、挿入など)+おまけ(過去に描いたSWの絵)
で計45枚の容量です。

11人の主人公達と小説版(アニメでは扶桑人形に成り果てた)トモコさんを加え12人
です。


タイトルとか表紙とかテキトーですいません(汗
作ってて自分で恥ずかしくなってきますw

絵はサンプルの縮小サイズの1枚です。
しまぱん好きなのでルッキーニちゃんを押しておきますw


冬コミよりはDLの方が早く出せると思って、
今回もこんな感じでネットのみで出展です。
イベント参加はしません。


↓こちらで販売中



【2008/09/17 17:16】 同人発行物 |
『ハバネロビーフジャーキー』



絵やタイトルとは全く関係ないですが、ストライクウィッチーズ面白いですね!
誰が見ても面白いわけではないんだろうけど、私はとっても好きです。

単行本も読みました。これからなんだろうけど、う~ん。
アニメが面白いですね。作画もいいし!みんなかわいい!

たぶんパンツ抜きでも好きです。

今は毎週木曜深夜が楽しみです(`・ω・´)
  


冬コミでスト本か!?とも考えたのですが、
DL販売の方が早く出せそうなので今順調に製作中です。
CGの色はブログの前のページでしまぱん娘を描いた感じのアニメ調でいきます。


なので絵チャットの方もHPの日記更新もちょっと停滞気味です。


ギャルゲー塗りも腕を上げたいところです。
落ち着いたら研究していきます。
島田フミカネ先生の絵がとてもすばらしいですね!
ちょっとあんな感じで勉強してみるつもりです。


どうでもいい作業用BGM
http://jp.youtube.com/watch?v=nJr7o5I6coI

ピアノいいわ~


【2008/09/12 01:57】 エロ |
『ストライウィッチーズ CG集制作予定』


以前DLサイトの作品第2段を制作中でありますと言っておいて公開予定7月下旬が
未だに完成していません。
ある程度作ったのですが、色々詰まっていて、
ナツコミ以来から、急遽第2段はSWのCG集を制作する予定に変更しました。

以前のはさらに延期という形で年内発表予定。

自分もはまってるしストライクィッチーズネタで行こうと思いつき現在作成中です。
前回同様12枚前後のエロCG+差分+おまけで出展する予定です。

完成はアニメ終わる前には・・・


【2008/09/01 10:40】 エロ |
| ホーム |
