FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『税込みざんげ』


今年も一年おつかれさまでした。
コピー本の裏表紙もカラーだったんだよ?って誰も気づいてくれなかったなたぶん。
コミケありがとうございます。&おつかれさまでした。

数年ぶりにイベントへ出展しました。ドキドキしますね。
まわりはとても上手にマンガ描けていてすごいなと思いました。
あと1冊300円が増えましたね!
昔は500円とかが普通だったのに・・・


またいつか機会があれば今度は個人で参加できたらいいなぁと思います。
怖いなーw


今年はたくさん絵を描いた一年だった気がします。
来年はどんな進展があるのかな。
皆さんにとっても良い年でありますように。
ありがとうございました!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/12/31 18:52】 エロ |
『クリスマスエリカちゃん』


今年も寂しいクリスマスが終わりました。
クリスマスとか意識したら負けかなって思ってます。

だから私は負けでいいです。参りました_ト ̄|○

絵チャで落書きしました。クリスマスコスとかパンヤ作ればいいのにー
鼻と角ばっかりじゃなく・・・

パンツをローレグで3000CPとかにすれば飛ぶように売れるんじゃね?
【2008/12/25 00:12】 パンヤ |
『サンタガール』
torehannrakugaki のコピー


毎年恒例サンタガール。ぱんつはいてない
実際ミニなサンタコスって見かけないですが、
みえそうなのってエロイですよね。
女子校生の制服一筋の私ですが結構嫌いじゃないです。




ピクシブのお友達(aoxolaあおぞら)さんがゲームを作りました。
私も一筆キャラ描かせてもらいました。
他にも上手な絵師さん達がいっぱい魅力的なキャラを描いています。

フリーゲームです。
結構がんばって作ったなーと思います。
興味あったらやってみてください!


(PVはコピー貼り付けURLでご覧ください)
【ゲームのPV http://kelvim.jf.land.to/tore.mpg


【トレハン!Ver0.9:http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon16059.zip.html:PASS=>pixiv】
【2008/12/14 03:10】 非エロ |
『なぎ様のふともも』


今年の冬コミに出させてもらうかもしれません。
お友達のサークル『ぷれすと』(初日28日:東 ピ - 21b)に今更ながら


初心者っぽくコピー本を制作して置かせて頂くかもしれません。
中身は短いマンガとイラストのらくがき本の予定(汗
コミケ初参加になるかも!


Beatmania EMPRESSがAC版で登場したのでQMAやKONMAIキャラの
イラストとか描くと思います。
かんなぎ・・・エロくなるかわかりませんが、ふともも率100%のなぎ様のマンガを予定。
初日でQMAブースとジャンルがお門違いなのですが、うずちふ様はじめもしお目に掛ける事が
出来たらよろしくお願いしますm(_ _)m



もし出展できれば表紙なこれになると思います。



【2008/12/04 23:32】 非エロ |
| ホーム |
