FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あむちゃん』
あむちゃん03

孕みっ子あむちゃん。

前からあむちゃんを描いてみたかったです。
しゅごキャラのあむちゃんってエロかわいい!
チアっぽくていいよね!格好がすごくいい~
これは大きなお友達も大好きになるのもうなずけます。


今回はいつも発射してるところにオチをつけたものを描いてみました(笑
妊娠してるのにえっちとかいやらしすぎますね。
お前どんだけ好きなんだよ・・・


次回作の差分にボテ腹も加えてみようかなと思い試描き。
ボテ腹のエロさのポイントはどんなところにあるんでしょうか?
詳しい方居たらご教授していただきたいです。


私のPixivまでメッセージを頂けたら泣いて喜びますw
http://www.pixiv.net/member.php?id=7489
身を持って教えてあげますYOとかは無しでおながいしますw(汗


ピクシブにはボテってない卑猥なセリフ入りの物を上げます。興味あるかたはどうぞm(_ _)m


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/02/25 18:21】 エロ |
『キレるうどんげ』
切れるうどんげ

ひさびさの東方。エロじゃないしね。残念だよ。


いつも犯られてる顔(困った顔)か笑った顔しか描いたことないので、こんな表情描くのは初めてです。ギギッっとくる表情を描くのは、いつものタッチを崩さないと難しいですね。
ネタはPixivのお気に入りに入れてる絵を参考にして描きました。



私は東方の絵が少ないですね。
東方は露出少なめでエロって感じじゃないですよね。
もっと描いてみたいのもあるんですが、やっぱり今までどおり妄想が沸く他の版権絵でエロを描くのがメインになってしまいそうです・・・


オリジナルではJK物しか浮かびません。
脳みそがセーラー服とブルマとルーズソックスでできてるので仕方ないね。



ゲームのほうはEXもできないEASYクリアのヘタレです><
ゲーム基本的に下手です。上手な男の子がうらやましいわ。



【2009/02/14 06:10】 東方 |
『えろえろえちゃっと』
rakugaki0210ー のコピー


一人ルーズソックス祭りでエロを描いていました。
保存する価値もないらくがきですが、質より量みたいな感じで色塗る根性がなくて残念です。



今では古いイメージです。ルーズはJKっぽい感じが出てていいですね。ふとももに映えます。



ゴムあり。ゴムなしとありますが、どっちかというとゴムありの象の鼻みたいなダボダボなのがすきです。ゴム無しは人口少ないですね。ゴムとかえろいな~。
やっぱ夏だろうが半そでだろうが、チョッキやセーターはあるといいね。マジメな感じよりもルーズとかはいて色っぽいほうが萌えます。


ヘンタイだね。ヘンタイだなー

いつもこんなのばかりで、でも私はヘンタイの道を通します。ルーズとかスカートをもうちょっと上手に描けるようになりたいなー。


そんな感じで今現在また女子校生モノのなんかエロいのを製作中。前回の続きもいいかなと思ったんですが、ちょっとまた違う感じにしようかな・・・

【2009/02/11 03:23】 エロ |
『しまぱんシア』


絵チャの絵で野次ってくれるとうれしいですね!
右上に「アナログ」とうちはでます。
貧乏なのでTVは11年まで右上の表示と仲良くやっていくつもりです。


今年は一発目例大祭と同人作家気取りで幕を開けようと思ったのですが、
私はご縁がなかったようなのです。ざまぁと笑ってあげてください。
募集が多いためかスペースが東館へと拡張されて去年より受かる人が多い
んじゃないかなーと思います。


なので春までにまた1本エロいのを製作しようかと思ってます。
3月末にDQ9とちょっと楽しみ。
ひょっとすると春くらいに忙しくなりそうなので、
今年は活動が控えめかもしれません。


XIA04.jpg

おまけの一般レベルのパンツ差分。
しまぱんなら見えても恥ずかしくないもん!
【2009/02/02 04:57】 エロ |
| ホーム |
