FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『放課後中出し課外授業』
as-25d のコピー


毎度女子校生モノのネタで描いてるコモードです。
前回ちょこっと紹介したエロCG集がDLサイト様で展示されました!
マンガっぽくショートストーリーを3本入れてみました。
チアガールの女の子とブルマと日焼け水泳部の女子校生のえっちなCG集です。


放課後学校でやってしまい、終いにはお腹がおっきくなってしまってそれでもまだやっちゃってるっていう内容です。
今回はマニアックに妊婦や乱交シーンなどがあるシナリオにしてみました。



■チアガール編
部活のみんなを応援するチアガールさん。
ノーパンノーブラで応援したり、みんなのためにスケベ全開!妊娠しても部員と乱交三昧!


■ブルマ少女2人組み
体育の成績が悪く放課後補習授業。
妊娠しないと卒業させないぞ!と言われグランドで青姦。
他の生徒も混じって乱交に!
挙句の果てには(ry


■水泳部の女子校生編
プールの時期が終わっても、特別特訓として先生に呼び出されプールサイドでエッチ。言いなりの女子校生にエロ水着プレイや容赦ない中出しセックス。挙句の果てには(ry



他のサンプルや容量は↓のDLサイトからご覧ください(*ノωノ)





お世話になってるDLサイト様の提供でお送りします。



【追記】
DL.siteの他店舗販売システムを通じて『VectorPCshop』のネット同人販売でも同じ作品を登録して頂いているのでご注意ください。

『とらのあな』ダウンロードストアにも登録されることになりました。
http://dl.toranoana.jp/index.cgi


[PR]

【2009/03/30 19:20】 オリジナル |
『変態女子高生』
jk02.jpg


放課後下駄箱で好きな男子の上履きをクンクンしながらオナニーする女子高生

下駄箱オナニーの絵が良かったのでリスペクトしました。
キャラクターはオリジナルの以前描いたミニスカ女子高生がモチーフです。
今後この娘ネタでたま~に上げていこうと思います。

Pixivにはパンツを脱いだバージョンをあげてみました。
ぱんつに変化球をつけたかったのですが、うーん。
きっとティーバック。
勝負パンツと決め込んで派手なのとかちゃらちゃらしたのは
好きじゃないです。学生なので子供っぽいシンプルなぱんつを!


(同じ絵もつまらないので差し替えてみました)




=PS=
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3589460


ミニスカJKを描いてくれた方がいます!
超うれしかったです!触手好きな方は必見です。
勝手ながら紹介させてもらいました。

【2009/03/28 03:46】 エロ |
『中出しCG集』
表紙02


ご無沙汰です。
半年ぶりくらいに私のエロエロ妄想ワールドなCG集発行の予告を。
今回表紙が出来たので上げてみました。
3月中と思ってたら、やっぱり締め切り延長とかって基本ですよね♪
審査通ったら4月になってしまいそうです。



今回もというか、毎回ですが女子校生物で中出しエッチな内容のものを製作しました。
久々ともあってちょっとボリュームが多めです。
無駄に差分付けすぎたなと思って、こんな必要無い気がしてきました。ま、いいやw


毎度、この表紙もほんと生きていて恥ずかしくないのかと問われそうですよねw
恥ずかしいです(*ノωノ)


毎度お世話になってるDLsite様に作品の詳細を予告申請したので興味ある方居ましたら
ご覧くださいm(_ _)m展示開始したらここにもサンプル載せて紹介したいと思います。


今月はピクシヴもろくな絵上げずにこっち頑張ってました。
終わったらまた皆様の期待に添えられるようなエッチな絵を描いていきたいと思います!
って誰もファンいないのかー・・・クソー_ト ̄|○
【2009/03/24 02:30】 同人発行物 |
『けいおん!』
rakugakimio01コピー

最近は絵チャの人の影響で「けいおん!」を読み始めてみました。
まんがタイムの大判コミックスの4コマです。
これってきららのやつかー?
軽音部の女子高生のまったりしたマンガです。

女子高生(*´д`*)ハァハァ

4月からTVアニメ化が決定したようなので人気沸騰するよかん(一時的に
なんてったってみんな大好き女子高生ですからね!

表紙の絵柄がかわいいので釣られちゃいますw
こういう4コマって結構高いですよね1冊819円。そんな分厚くもないのにこの値段って
どういう理由があるんだろう・・・。


【2009/03/16 21:23】 エロ |
『絵チャらくがき』


お粗末な絵ですいません。


例大祭へ参加された方おつかれさまでした。
周りの方の日記を読ませてもらい、それぞれ色々な思いが残る1日だったんだなぁ~。
同人誌ならほとんどの方が白黒なのでやっぱりマンガが描けないとねってなりますね・・・




=近状報告=

ちょっと前にPCを買い替えました。3レベルくらいスペックUPしました。
絵を描く上では古いPCでも不自由はなかったです。
大きく変るところはCRT→液晶になったことです。ちょっと映り方が違いますね・・・
ニコニコのホラー動画とか暗くならなくていいですね!液晶は明るい!


今製作中のエロエロCG集は古いPCでそのまま完成させる予定です。
ひと段落着いたら液晶モニターでも絵の練習をしてみます。
1月頃から製作してるのでそろそろ完成させたい!
3月中には完成させる予定。





FC2ブログ投稿完了したとき、宣伝がでるんですがそれがアラド戦記の宣伝だったw
エロエロなコスチュームの格闘家たん(*´д`*)ハァハァ
釣りですね間違えなく。


【2009/03/11 01:22】 エロ |
『ぶるまー』
ぶるま01

ぶるまのむっちりとしたお尻が最近いいなーと思いました!
やっぱ紺がイイなーと思います。
赤とか緑とか黄色とか色々あるけど、紺派です!

なんと言われようが今は無い性玩具ですが。


黄色とか緑ってコスプレっぽくて個人的にしっくりきません。
ハイレグなんかも嫌いじゃないですが、ちょっと現実的ではない感じですよね。

地味に次回作を製作中なのですが、ブルマを取り入れてみるつもりです。


【2009/03/04 19:27】 非エロ |
| ホーム |
