FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エリカちゃん』


久々にパンヤのエリカちゃん。こんな衣装はなかった気がします。
らくがきですいません。日記が書きたかったのです。!



話題その1
これからの時代JK格好
もうミニスカは流行らない!ルーズは過去の遺物だ!
ファッションに変化が起こりそうです。(痛ニュースより)

ルーズ世代育ちとは言え終了期だったのですが、
あの格好のセクシーなJKが好きだった私としては涙目です。
現実と2次の世界とは違うかもしれませんが、
CG集ではオリジナルでそんなキャラばかりなので、
いずれ流行らなくなるのかと思うとちょっぴり心配ですw



話題その2
自ポ法規制案。これも痛ニュースの話題です。
あれは困るよねー><
あの法案を見て、自分達は2次のエロにお世話にならないからってよく理解もせずに、すごく軽視してる案だなーと私は印象を受けました。

言いだしっぺはきっとリア充なんですよ><

反対運動に私も1票投じました。
描けなくなったら私だけではなく絵人生が終わってしまう人は多いはず。
法案が強まる前にむしろ描くなら今のうちなのか・・・




なんとなくネガチブな日記でしたorz

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/06/28 02:58】 パンヤ |
『ひと夏の後悔』


行為室で日焼け跡を見られちゃったあずにゃん。
前回の絵のオチをつけてみました。(ひでぇー
ボテ腹あずにゃんを描く人は他にいなそうですw
Pixivには普通のバージョン揚げてみました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4795058



Pandra Heartsとか戦国BASARAとか本当は好きなんだけど、
腐な方々とは仲間入りできないこもーどですw

今期のアニメは豊作でしたね。
けいおん!終わっちゃうのでこの辺の絵で最後になりそうです。
もうちょっと色々なキャラ描きたかったかな~。
澪ちゃんはCG集お腹いっぱいカルピスを注ぎ込んであげる予定です。ひでぇ。
けいおん関係ない内容だけど。


製作中もあってブログは6、7月はあまり更新ができないと思います。
7月上旬には完成させたいな。。。



完成したら7月のテーマはオリジナルキャラや冴えないギャルゲ塗りの研究をまたしてみようかなと思います。


【2009/06/19 01:58】 エロ |
『あずにゃんにエッチな水着を着せ隊』
けいおんまんが01 のコピー



あずにゃんって言うんだ。カワイイー♪
ねぇなんでこんな水着着てんの?
『これは着たくて着てるわけじゃなくて先生に・・・』
あずにゃん中に出すよ?
『やめて下さい!だめです妊娠しちゃいます!』
大丈夫だよだってキミ小学生でしょ?
『え?違います!高校生です!』
あ、ゴメン、もうでちゃう!
『や、やめてッだめだめだめだめにゃああああああああ』





こんばんわ!
ロリ高生のあずにゃんです。
ウソです。すべて18歳以上です。


タイトルになぞって、流行のけいおん!『あずにゃんにエッチな水着を着せ隊』
と、日焼けロリ好きの人には一足早い夏のエロ企画を考えているんですが、R-18企画はちょっと盛り上がりに欠けるので参加者誰もいないかなー。


この絵には続きがあるのでまたそのとき詳細を!


あ!w日焼け跡の描き方を間違えた。
通常だと首基が×字に白く残ってないといけないのに!
あーwもういいか。どの道この水着で真っ黒けっけに・・・



マンガ数枚さっくり描けるほど技術がないのでいつも1枚絵ですいません。
↓マンガ風の効果音付き差分バージョン
http://www.pixiv.net/member_illust_mod.php?mode=mod&illust_id=4654641






=PS=
今更ですが思った。
同じR-18の絵でもやっぱりちょっとキツイのは見ていてドン引きされる方もいるんじゃないかなと。
中には空気を呼んでエロは描けるんだけど、周りを気遣ってピクシブには上げない方も結構いるそうです。猫被りやがって!とか思うんですが世間体も確かに大切ですよね。
だからあれか、私は最近マイピク増えないのか!?

【2009/06/10 01:46】 パンヤ |
『Wanna Party?』
wanna party

こんにちは!
なんだこの絵はww更新が遅いので繋ぎですいません。
弐寺Troopersの曲『Wanna Party?』のBGAです。


年に1度は背景っぽい絵も描いてみようかなと思って元ネタを題材に練習していますが、
やっぱり背景はダメですね。2年前に描いた風景画と画力が変わってないw
長年描いていても基礎を学んで無いと変わらないですね。
中学校の頃の校内射精大会を思い出します。こんな絵を描いてた気がしますw




現在はけいおん!のあずにゃんを描いています。
腕は鈍ってはいないですが、製作のCG集のウォーミングアップのつもりです。
そんな感じで余計な絵で研究してる間に完成予定が順調に延びます。


誰も待ってはいないと思いますが、明日明後日には更新できるかなと思います。お楽しみに!
流行のロリロリな女子高生です。むっちりな感じも好きなんですが。ロリはいいですね!


パンヤのクーも好きだったのであずにゃんが生き写しに見えてしかたありません。


【2009/06/08 23:03】 非エロ |
| ホーム |
