FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『いけない水着』


私の冒険しているドラクエ9のキャラを描きました。
オリジナルに近いですが。ロリっ子です!
今年厨一になりましたくらいの女の子です。


私の絵はおけけが生えるのは16歳からなのでこの子はツルツルです。

「あっ!お○ん○ん挿れる穴が見えちゃう!」
水着の紐が細すぎて戦闘中に切れちゃいましたw




あぶない水着→いけない水着→きわどい水着
と3種類も水着が用意されてるなんて!
でも思ったよりエロ水着じゃなく普通のビキニなのでしょんぼりですw


もっとDQ3のようにスリングショット的な痴女丸出しの格好がよかったのになぁw
FC版の攻略本は当時刺激的でしたねw
あの時代からああいう水着ってあったんですね。もう20年以上前?


Pixivにはちゃんと履いてる水着を上げてみました。
ちっちゃい水着とかエロくていいですね!
エロくない差分


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/07/31 02:40】 エロ |
『ぽっちゃりんさん』
ぽっちゃりん

お久しぶりです。
別に生理痛とかで停滞してたわけじゃないですよ!(ぇ
ドラクエ9やってました。無事クリアーして2週間ぶりくらいの投稿です。



以前(前回の日記の絵)のPixivに【ぴくすわ】の絵を出したら5名の絵師様の方にえっちな絵を描いていただきました!『ミニスカさん』で検索すると出てきます。


今回は描いて頂いた方の中のお嫁さんを私が描かせて貰いました!
ちょうど暑い夏なので浜辺に種付けされに来た淫乱なお嬢様ですw
海水浴場でナンパされるがためにエッチな格好してるとかけしからんですねw
こういうシーンもそそりますね!
なのでぽっちゃりんさんを選びましたー。



絵主希望の汁気たっぷりさが少なくてすいませんw



肌の塗り方を新しくしてみました。私の冴えないギャルゲ塗りでアニメ塗りを超える
塗り方を目指して描いてみました。どうでしょうかね?

アドバイスや感想いただけると勉強になります。
↓ピクシブのコメかメッセージまで!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5302978

【2009/07/25 00:44】 エロ |
『ミニスカさん』
みにすかさん2 のコピー


7月に入って絵の研究ということで、おっぱいとかも描きたかったのですが、今回は塗り方を変えてみました。
前回の(デコ射りっちゃん)まではパっとしないギャルゲ塗りだったけど、今回はちょっとがんばってみたつもりです。

俯瞰(ふかん)のつもりです。・・・
上目使い上手く描けないな~w


キャラは「ミニスカさん」(仮名)というオリジナルです。
わりとありきたりな一昔前のコギャルロリ高生です。


R-18企画のスワッピングに嫁紹介として参戦させてみようかなと思ってます。
誰か描いてくれるかな><
エロくないバージョンや以前描いたキャラもPixivに載せています。よかったら
見てみてください。

ノーマルバージョン

【2009/07/09 01:46】 オリジナル |
『女子校生中出し家庭教師』


こんばんわ。
七夕ですね。特に変わったことはないですが、
前回紹介したあんねーすーぷれっくすエロCG集第5弾が出展されました。


制服のスカートの丈がちょっと短い家庭教師に来た女子校生の先生達と
アホな生徒が勉強しないで時間いっぱい中出しセックスしまくります。
子作り講義で終いには女子校生達が妊娠しちゃうとんでもストーリー。


今回も3人の女子校生達による3本立てのSS付きCG集です。
またhtml形式で「次へ」をクリックして見ていくスタイルです。
前回よりも一話のシナリオを少し長くしてボリュームUPしたつもりです。
基本15枚。シナリオシーン40P。差分+おまけで合計100枚以上収録!


興味がございましたら(キャラ詳細他サンプルなど)展示サイトから閲覧ください。↓
よろしくお願いしますm(_ _)m

icon01.jpg




む、アイコンの構図が前回の作品と被ってしまったw

<提 供 DL.site.com>


<PS>
※同じ物を『とらのあな』DLストアの同人でも出展予定です。


【2009/07/07 16:18】 同人発行物 |
『澪ちゃんに中出し けいおん?』
k01c10 のコピー


中出しされてむっとする澪ちゃんです。

澪ちゃんなのかはおいておいて、
こんばんわ!
製作していたCG集が完成したのでその差分のサンプルの1枚です。


今回も女子校生モノです。

タイトルは
「女子校生中出し家庭教師」

いつもながら、冷静なときに見返すと死にたくなるタイトルですw



舞台は家庭教師、生徒の家に訪問したり、されたりでやられちゃう物語です。
今回も3人の女子校生による3本のSS付きCG集です。
澪ちゃんっぽいのと、ルーズJKと、むちむちメガネっ子が主役です。
つるぺたJKは今回残念ながらいません。ごめんなさい。


避妊とかコンドームって発想はないんですかね?
最後はみんな孕んでしまうというオチです。(ひでぇー


前回は絵に文章を入れた形式だったんですが、今回はHTML形式にまとめてみました。
なので、前回よりもシナリオが少し多くなりました。
基本CGも15枚と、差分入れて100枚超え。過去最高のボリュームです。

そんなに絵も上達していないので、質より量で許してくださいという感じです(汗


告知は掲載されているので、お世話になってるDL.site(→リンクから)どうぞ。
詳細は出展開始が決まったらブログに書きます。
大丈夫かな・・・?


【2009/07/02 18:17】 オリジナル |
| ホーム |
