FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『触手』
名称未設定 1 のコピー

版権エロメインな私ですが、
最近はオリ続きの今回はらくがきですいません。
触手を描いたのは2度目ですね。ひさびさです。
なんかエロアニメみたいですね。




<私事>
ひょっとしたら9月から新しいお仕事に就くかもしれないので、
もしそうなると今以上に更新のペースががが。。。
面接失敗しちゃったので落ちるかもしれないw
落ちてもいいよ!だったら受けるなって感じですよね。
会って間もないのに人って相性みたいなのありますよね。
オーラなんですかね。同じオーラだと気が合うみたいな。
その面接官とは気が合わなかったと勝手に解釈。
次回はその結果!お楽しみに!


それを見越して合否前ですがさっそく冬コミの原稿のネタ出しをしています。
前も言ったっけ?



<拍手スレ>
≫Pixivから来ました。残暑見舞いゴチですw以下(ry
マイピクさんご来店頂きました。どもわざわざありがとうございますw
恥ずかしいブログですいません、マイピク切らないでください(切実


[PR]

【2009/08/31 01:41】 エロ |
『残暑見舞い』


こんにちは!お久しぶりです。

いつも見ていただいてる数少ない方々!始めて着てみちゃった方ありがとうございます。
ロリロリな残暑見見舞いですw
更新のペース遅いかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
出来るだけ皆様に楽しんでいただけるようなイラストが描ける様にがんばります!




オトナぶってる妹にお兄ちゃんが毛を描いて上げるイタズラされちゃうシーンです。
もちろん一発かました後だけどな!
ちょこっと修正してみました。
線が修正ペン引いてるみたいにも見えたので。
それはそれで面白そうですねw


↓差分
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5734276



■拍手スレ
つけてみたら3件もいただきました!ありがとうございます!
うれしいですw
コメントもいただいた気がします。
》ショタ
ショタ(・∀・)イイ
男の子も含めたエロエロシーンが描けるといいですね!

以上です。またセクハラ拍手お待ちしています!



<PS>
夏コミ行かれた方々おつかれさまでした!
私は2日目一般参加だったんですが、東方はすごかったですねw


冬コミ申し込みました!
先日、締め切り1週間前なのに中身が1ページも出来ていないっていう悪夢を見ました。
まだ受かってすらいないのにねw

筆遅なので不安がよぎりますw



【2009/08/20 18:48】 エロ |
『女子高生』
へんtaいさん

マイピクさんの「へんtaい」さんのJKがかわいいので描いてみました!
オリジナルキャラのようです。

エロくないですね。普通です。
えっちな絵の方が見ていただける方多いと思いますが、
許可なくエロは描いていいものなのか?w


アニメ塗り再来ですね。
見栄えいいですねアニメ塗りは。
やっぱり私はアニメ塗りがいいのかなぁ~。
塗り方を戻しますかね。


冬に本を出せたらいいなと妄想を膨らませ、印刷業者やオフセットの作り方など色々検索しています。
冬は締め切りが早いらしいので何のネタにするか考え中です。

私の場合はエロメインなので、版権ネタの何かJK類の男性向け本にする予定ですw
秋からのアニメのネタとか~うーん何がいいのかなー?


次回からまたエロネタで何かがんばって描いていくつもりです。
エロエロ研究していきます!
【2009/08/12 00:51】 非エロ |
『ショタ練』
syotasyota のコピー

男の子です。
パンドラハーツのオズのつもりです。
あまり需要がないかもしれなくてごめんなさい。
ショタ萌えはテイルズのジーニアスが最初です。
あの報われなさっぷりには濡れちゃいますね。



暑いですね。蒸しますね。うちの家にはエアコンがないので大変ですw
何かをSAIで描こうとは思うんですが、夏は何かとダレちゃいますね。
んー何か目標が見当たらない・・・

そろそろDQもきりよく満足できそうなので、また絵の練習に打ち込みたいですね。
コミケは2日目一般参加します。すれ違い通信で何人集まるかな?


やっぱりこのブログにも拍手機能を復帰させてみようかと思います。
コメは認証式とめんどくさいので拍手ならコメ入れやすいかな。
そもそもつけてなかったのはレスが無かったからですw


次回の更新記事の最後に返事できればいいかなと思います。
しょうもない絵ばかりで更新もローペースですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

【2009/08/09 03:43】 エロ |
『ぱんつの日』


8月2日は「パンツの日」です!
ぱんつ大好きなので描きました。ワンピースでノーブラです。ロリなので。

8月ですね。ボケェっとしてる間に今年ももう後半ですねw
8月の目標はどうしようかなぁー。
男の子も少し練習したいですね。チ○コ以外あまり描いたことないです。

7月のオリキャラ企画参加は好評だったようでよかったです。
もっと描いてください的なコメントうれしかったです!
私に描いてほしいわけじゃないのかな?w
また描きたいと思います。


コミケ一般参加します。
申し込み用紙買ってきます!冬コミ出してみようかなと。
もちろん3日目エロで!


【2009/08/03 01:23】 オリジナル |
| ホーム |
