FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『白ブリレンきゅん』


9月も終わりますね。夏がけの布団だとちょっぴり寒い感じの季節ですね。
扇風機を片付けましたよ。


Pixivで先週おったてた『ミニスカートの日』の企画が結構盛り上がってるようで良かったです!
私も引き続き投稿しようとしました!
珍しいショタのパンチラです。男の子は白ブリですよねw



投稿したら「×」マークが出て反映されないんですが新手のバグでしょうか?
イラストが投稿できませんw他にもちらほら投稿失敗してる方を見ます。
自分の絵にイメレスできないってどういう仕様!?自演禁止ってことなのかな?
人気タグ別ランキングがいつの間にか消えちゃいましたね。あまり閲覧なかったのかな?

予告も無しに些細な仕様変更されてちょっと困ってますw




<絵の予定>
今後は1、2枚「ミニスカートの日」に投稿する予定です。
冬コミも合否が出る前から進めるのもアレなので、またCG集の製作を現在開始しています。
さり気なく皆様から些細にご支持頂いてる、JK円光モノの第2弾です。
思った以上に伸びたのでびっくりです。やっぱりみんなJK好きなんですね・・・
完成は11月過ぎくらいを予定しています。



■拍手レス
≫秋と言えば松茸、小さくてもよければ私の松茸をどうぞ

国産ですね!わーおいしそうペロペロビューッ!!あっ白いお汁がでてきたー


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

【2009/09/30 08:52】 初音ミク鏡音リン(ボーカロイド |
『チルノ イクッ』
9月19日2

あらぶるスイカバーです。
夏らしいくていいですね。チルノちゃんは。

先週9月19日は、チルノイクと語呂を呼んでピクシブで企画があったので参加させてもらいました。
去年も参加しそびれたので今回は参加できてよかったです。

急いで描いたので、ちょっと塗り忘れとかw
修正した差分がこっちです。



SWも終わっちゃいましたね。みんさんどっか遊びにいきました?
私は予定もないし友達も少ないのでヒキコモってましたw




■Pixivで企画を立てました!

ミニスカートの日


『10月18日はミニスカートの日』ということでミニスカート履いたキャラ描こうよって企画です。
みんなデフォルトでミニスカートはいてるじゃんってツッコミはナシでw


<企画を立てた背景>
実は10ヶ月前から密かに温めてた企画で丈の短いスカート好きな私が上げてみようかなと思いました。


上手い下手とか関係なく、企画に参加することでお互い交流が深まったり、新しい発見があるんじゃないかな~?って思います。
参加してくれた方の閲覧数が少しでも伸びるといいな~!

ほぼ普通にキャラ描いてついでにタグ付けるだけみたいな感じなので、
絵描きさんは是非よかったら気軽に参加してみてはいかがでしょうか!
参加すると漏れなく私からのブクマ+コメント+(10or20点)が付きますw



■拍手レス
≫コモードさんのはいてたルーズソックスください。実際に中出しされたことありますか?
ないですw
中出しもないですw妊娠しちゃうw


≫コモードさんは自分のを「くぱぁ」したことがありますか?「くぱぁ」したら中がどうなっているかレポートをお願いします。
おちんちん挿れる穴はこの下の穴ですね・・・

【2009/09/24 22:39】 東方 |
『萌王イラコン』
イラコンに出展するしまぱん娘を描きました。(追記ブログ)

moergb.jpg



Pixiv萌王イラコン(CMYKカラー)



先にPixivに投稿した絵の元の色のものです。本来はこういう色のはずだった(RGBカラー)、
CMYKにしてUPした直後にデデ~ンと色が変色しました。そういう仕様なの?
PC上じゃどっちも同じ色だったのに(涙
見比べていただくと色の違いがこうも違う。
まぁどっちもどっちかぁ~w


今回は描け無い背景もがんばって描いてみたつもりです。
CMYK(投稿ルール)に保存して上げたら、色が赤っぽくなっちゃいました。
RGB(CG用)SAIで描いてたときの配色とはだいぶかわっちゃってちょっとがっかりですw


SAIにはCMYKモードが無いので、フォトショ起動して保存しなおします。
そのときはそんな変化無かったんですが、いざ上げたらいきなり色が安っぽくなってアッー!ってなっちゃいましたw
コメントや点数入っちゃったし上げ直しづらい><


印刷所によっては同人誌の表紙もCMYK投稿なので、これどうするか今後の課題ですね。


絵描かない方にはわからないネタでごめんなさい。




■拍手レス
今回もセクハラコメントいただきました^q^
ありがとうございます。拍手がこんなにつくなんてっ!ビクンビクン。


≫今日のパンツは何色ですか?
今日は白です。女子校生が履いてる王道の白です!やっぱ白ですよね。
リアルじゃ結構オトナパンツみんな履いてますよね。ダメですねああいうのは。
しまぱんはコスプレっぽいイメージが。2次の世界でこそ輝く装備です。


≫今日の乳首は何色ですか?
日によって色変わるんですか?w
ピンク色です。たぶんwご想像にお任せしますw


≫ゴムって言葉に反応してしまう・・・中出しの引き立て役としてゴムは重要ですね
そうですね。ゴムって言ったらコンドーム以外思い浮かびません。
ちゃんと避妊するのかなと思いきや中に出ちゃうのがざまぁって感じで萌えますよね!
エロはギャップが大事だと思います!



【2009/09/17 08:42】 オリジナル |
『とある原稿のらくがき』
みさか練習

ラフですいません。
冬コミはとあるビリビリのレールガンで申し込みました。
10月からアニメまたスタートしますね!楽しみです。

中学生ですよ!奥さん!
ミサカかわいいですね!ルーズソックスはいてるし。
でもゴム有りの方がなんかエロくて好きですw




顔の練習。
ミサカを描くのが一番難しいです。
やっぱり主役だから顔も納得いくラインが高いのでしょうか?


自分の中での勝手な基準ですw
多くの人がかわいいな~と思ってくれる絵を描けるのが一番いいと思うのですがなかなか難しいですね。



今回はキャラの対象が中学生です。高校生と比べ若干若い感じに描くようにしようかなと思ってます。
公式のアニメの絵なんかちゃんと描き分けられててすごいなぁと思います。
ああ、中学生っぽい!って感じしますね絵だけで。高校でもなく小学でもなく。

見てる人はそこまで気にしないんだけどねー。


あと佐天さんかわいいです(左下の子)
ハルヒでいう鶴屋さんみたいな?
澪ちゃんを彷彿させる流行の黒髪ロング。
脇役だけどもっと描いてみたいです。



■拍手レス
前回セクハラコメくださいとか言ったら本当にきました!
なんかかまってちゃんみたいでしたねありがとうございますw
本当にブログ見てる人いるのかなーと思ってw



》コモードさんにも毛を描いてあげるからパンツを脱いでみようか…


わかりました。今度ツルツルに剃っておきますw



》コモードさんはえっちのしやすそうな格好をしてますか?


してます!部屋の中だとパンツ丸見えな格好してますw



【2009/09/13 06:50】 非エロ |
『はじめちゃん』


こんにちは!
今年はあまり夏っぽい絵描いてないまま夏が終わろうとしているので、
咲-Saki-から痴女っ子はじめちゃんを描きました。
例のアニメの私服ですね!私も描きたくなりました。

プロフィールにも書いてあるとおりえっちのしやすそうな格好した子にハァハァなので
まさにこれはツボでしたね!いいですね~こういうの。恥ずかしくないのかな~


私はクリーンなエロは目指していないので痴女とか大好きですw
今回はちょこっと煽りに挑戦です。
1mくらい高いところに上って見下ろしてる感じです。
見えるかなー?丸見えですね。


差分は特に予定ないのですが、パンツ履かせるのは違うしなー(ぉぃ
もし作ったらこのブログのを差し替えます。↓は基本。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5991975




■私事
前回仕事の面接がどうとか。


見事に落ちましたw
ざまぁと思った方も南無と思ってくれた方も拍手を!
中途半端な心持で受かるほどこのご時勢甘くないですね。
ということなので、今年も最後までがんばって数少ない私の絵をいつも見てくださってる方のためにエロ絵を描いていこうと思いますw
9月は『萌王イラコン』しまぱん娘に1作投稿してみようかと思います。


ツイッターを始めてみました!
https://twitter.com/comord

登録してくれると漏れなくフォローし返します。
今日のパンツは何色ですか?とかセクハラコメントお待ちしています。




■拍手レス
》やめてよお兄ちゃんといいつつ抵抗しない少女にアツいものが来ました。

ありがとうございますww
妹とお兄ちゃんは良いですよね!イタズラ的な意味で(キケンだー
【2009/09/05 00:41】 エロ |
| ホーム |
