FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『コミケ受かりました!』
Thank you for participating3

こんにちは。
Pixivに前あげたオリキャラチアガールです。

またしてもチアガールです。いいですね。私は結構好きですw
露出系な感じで応援してやるからガンバレよみたいな。
その姿勢がすばらしいなと思う格好ですw


『ミニスカートの日』
Pixivのトップページの企画一覧のTOP画面にこの企画名が載らなかったのが若干心残りですが、
思ったより参加者が居てくれておかげさまで盛り上がりました!
私が企画するのはたぶん最初で最後だと思いますw
みんなありがとうございました~。



(追記)

★コミケ合格!
コミケ受かりました!

サークル名:あんねーすーぷれっくす
『コミックマーケット77(3日目) (東H57b)』

とある科学のレールガン 成人向けマンガ&イラストのオフセ予定です。
初オフセですねがんばらねば!




■製作物
製作中の女子校生のエロCG集第6弾。
絵はだいたい描けたので、11月の2週目あたりに発表できるかなーと予定しています。
またしてもミニスカルーズソックスな一昔前のJKです。需要あるのかー!?
今回は塗り方を若干変えて、前作よりもクオリティをあげて行きたいと思います。
細かい日記とかは→のリンク一番下にDL.siteブログでつぶやいています。



■拍手レス
拍手いっぱいありがとうございますw

≫コモードさんの貧乳うp
私の貧乳は↑の絵のような感じですw
って期待してないと思いますが写真はうpしませんw



≫コモードさんはホントはいくつなんですか?
永遠の17歳と(○○ヶ月)ですw女子校生ですね。
女子校生って表現いいですね。小学生から大学生まで女子校生です。
2●過ぎでも制服着てればAVで女子校生で通じちゃいますねw
女子高生だとDL.siteでもアウトなんですよね。




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

【2009/10/30 00:09】 非エロ |
『ヴァンガードプリンセス』
えりちゃん2

フリーゲームのヴァンガードプリンセスの羽澄えりちゃんです。
ゲームの方も出来がすばらしくてそしてえろくてイイです!

チアガールとかいいですね!サンバイザーとトンファーがまた萌えポイントですw
あむちゃん思い出しますね!こんな子のえっちなシーンとか興奮しちゃいます!

丸見えな下はアンスコですね。アンスコの下ははいてないので普通にパンツと同じです。
ぐじょぐじょに濡れちゃうので履いてたぱんつは脱いでおきます。
アンスコはパンツじゃないからはずかしくないもん!


ピクシブには久々のR-18なのでお尻丸出しの差分をあげました。
有名なエロ絵師様が何故かブクマしてくれましたw
ちょっとうれしいですwそのせいか閲覧すげ~伸びました!
ランクイン前で1300閲覧数とか快挙です!
皆様ありがとうございます!!




ピクシブ紹介のコレ若干ブログのフレームからはみ出ちゃいますねw



■予定とか
18日までに間に合えばもう1枚ミニスカートな絵をあげたいです。

今月はCG集の製作日記などをDL.siteブログに書いていこうと思います。
→のリンクからいけるので興味がある方はどうぞ!
文章だけのときが多いと思うのできっと面白くないですw



■拍手レス
久々にマトモなコメントありがとうございます!



≫な、なんてエロいんだーww お尻どころかすぢまで見えそww それと確かに可愛く描けておりまする。
ありがとうございますwそういっていただけるとうれしいです!
見えそうで見え無いラインが萌えるんですが、見えちゃってるのもたまにはいいですよね!

≫貧乳キター
キターw

≫ロリな感じでかわいいな。足がいい感じ
ありがとうございます!毎回このくらいかわゆくかければいいのですが・・・




>拍手コメではないのですが、画像とか知らないところで貼られるのどう思いますか?


私は平気ですよ!
ブログやPixivに載せてる絵ならいくらでも無断転載してくださいw
見てもらうために上げてるのでより多くの人に見てもらえるなら拒む理由はないです。
中傷するような内容でなければ貼ってくれていいと思います。




テーマ:エロアニメマニア - ジャンル:アダルト

【2009/10/15 21:24】 非エロ |
『オニーチャン(*・∀・*)エッチー!! 』
妹01

『ミニスカートの日』企画に描いた絵の差分です。

スカートさらに5cm短くして見ました!超マイクロミニですね。
お尻の穴見えちゃいますね。ぱんつはいてるのかな?
エロいなぁハァハァw

オリジナルですが、結構この子かわいく描けたんじゃないかなと思います。




おお、あのイラストのページの下の謎のURL?プラグラム挿れるとHTMLでこうなるのか~
初めて知った。こんどからこうやって恥ずかしい絵を晒そう。見栄えいいね。



■新しくブログを追加
お世話になってるDL.siteでブログが出来たらしいのでとりあえず作ってみました。
なんかもう色んな場所でブログやらHPやら、手付かないので、DLブログの方は、
今後作品の進行状況やラフを載せるつもりで頻繁には更新しない予定です。

一応リンク追加しておきますが、みんなそこまで興味ないからみないですよね。
DL.siteブログ




■最近ちょっと気になったもの
ヴァンガードプリンセスっていうフリーゲームの美少女格闘ゲームやってみました。
パンチラゲーと聞いて!これでフリーとかクオリティ高すぎですねw

次回1枚絵を描きたいと思います。


■拍手レス
≫基本的なことを質問するのを忘れてました。コモードさんの胸は何カップですか?
Aカップです。貧乳でごめんね。パイズリとかできないです。


≫コモードさんの履いてるきったない染み付き生パンツください。
あげませんw


テーマ:★★18禁美少女ゲーム★★ - ジャンル:アダルト

【2009/10/05 21:00】 エロ |
| ホーム |
