FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『アラド戦記格闘家水着アバタ』
格闘家たん01





こんばんわ!
予告通り「アラド戦記」より格闘家たんの水着コスの絵です。
アニメのリュンメイちゃんとはちょっと違うのでネトゲーの方です。
きっと女子高生ファイターな格闘家たん。


コスチュームがいっぱいあるので色んな格好ができますねw
超ミニなセーラー服っぽいコスがあってそれを差分で描こうと思ったんですが途中で疲れちゃいましたw

一応ルーズだけじゃ面白くないのでぶっかけておきました牛乳を。



■新しい描き方試作1(閲覧不要です)
今回はなるべくギャルゲーっぽい感じにならないうように描いてみました。
SAIで水彩鉛筆の濃度を100%ですべて塗りました。
なんか東方あたりで人気の絵師さんとかきっとこんな感じで塗ってるのかなとw
私のじゃ全然足元にも及ばないですねw


ちょっと厚塗りっぽい感じです。
線画も力を入れて丁寧に描いてみたつもりです。
かなり今回時間をかけてみました。
塗り方は面白いですね。厚塗りは技術がある人向けな感じがしました。
難しいですね。


今後はこんな感じで塗るかはわかりません。CG集あたりだとこの塗り方じゃインパクト薄いかなって思うので
通常のギャルゲー塗りになると思います。
一般で投稿する絵はエロよりも他の部分で魅せて行きたいので色々描き方を変えてみようと思います。




■拍手レス
近親相姦…良い響きです!! リクエスト少ないらしいので、いずれさせてもらいたいです…よろしいですかな
イケナイ関係でしちゃうのが萌えですねw
またいつか告知するのでそのときおねがいします~。

体が少し成長した小○生くらいの男の子と女の子で洗いっこもいいですよね
ほほえましいですねwなんか想像つきます。



♂「女の子のおっぱいって柔らかいんだね…」
♀「ねぇ、ここも洗ってくれる?」
♂「女の子のあそこってこうなってるんだ…」
♀「今度は私が洗ってあげるね^^」
(むくむく…)
♀「おちんちんを洗ってるだけなのにこんなに大きくしちゃって…しょうがないなぁ」
♂「だ、だってぇ…」
♀「ちゃんと先っぽも洗ってあげるね^^」
♂「んぁっ!そこはらめぇ><」
(どぴゅっ!どくっ、どくっ…)

シナリオどうもですw


こんばんは(*^_^*)さっそくダウンロードしちゃいました!!したかいがありました!wご馳走様です(*´ii`*) アラド楽しみです♪
ありがとうございますwwお粗末サマでした。
お恥ずかしい限りです゚(。ノω\。)゚・


衣服有りセクロスはたまりませぬwコモード氏は分かってらっしゃりますなww ぜひとも、自分と衣服有りプレイでm(ry
お断りします(〃ノωノ)



アラドエロをもっと増やしてくださいな
アラドからようこそです!
今回あんまりエロくなくてすいませんw
またいつか気が向いたら。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2010/01/15 22:18】 アラド戦記 |
『近親相姦』


今回は予定の一つだった以前DL.siteで2009年11月出展したCG集のおまけにイラストリクエストを募って
1点描かせて頂きましたモノです。

内容:(ブルマ、ショーットカット、やや貧乳、正常位でショタ(弟)を逆レイプしちゃう絵。
薬の影響で精神が飛んでいるためによる)場所は部屋のピンクのベッドの上。
差分:処女喪失、中出し断面図(受精描写付き)、ボテ腹写メ



絵の背景
「姉ちゃんが大人しい弟を無理やりエッチさせちゃいました。6時限目が体育だったので制服の下に着たままです。
友達からおかしな薬を貰って弟に飲ませたようです。性欲旺盛な年頃なのでお姉ちゃんも悪いお友達の影響を受けたようです(ノд`)きっと周りが経験済みだったので焦ってたのでしょうか・・・写真はネットに流します(何」




差分も込みでzipに収納させてもらいました。そちらをご覧ください。

ZIP配布(1.78Mb)
DLパスワードは『buruma』ですw



足らない部分はご想像にお任せします。

DLしてまで見ないと思うのでそのうちPixivで公開します。しかし若干内容が違いますw


リクエスト頂いてから間が空いてしまいました。忘れちゃってるかなw
おかげ様で結構たくさんの方に見ていただくことができ、リクエストいっぱいあるかな?と思ったらあまりありませんでしたww11月上旬頃にくれた方のを描かせてもらいました。ありがと~!

■次回
次のうp絵はアラド戦記の格闘家たんになりました!
また微妙な絵を・・・
そんなエロくないかもしれません。一般で投稿予定




■拍手レス
≫この虎娘さんすごくいいですよ!少し変えるだけでまるで別人が描いたような感じですねぇ。ただやりすぎると絵師さんの個性が無くなってしまい誰の絵だか判らなくなりますので………。あと個人的にムチムチなのは大歓迎です。

ありがとうございます!アニメ塗りとギャルゲタッチじゃだいぶ違っちゃいますね。別人絵柄になる。そこは
どう変化するかある意味賭けかもしれませんね。なるべく今のスタイルからは変えないようにします。
私もムチムチ好きですwきっと別人になるまでは上達しないですw


≫ふぅ… えっちのしやすそうな格好とは全くもってけしからん!

露出の多い格好好きです(`・ω・´)
でもすっぽんぽんはダメですw何かしら衣類を気持ち程度につけていないと萌えません(キリッ

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

【2010/01/12 00:04】 エロ |
『虎娘』
2010nenn02.jpg

最近流行のアイシャドー?マツゲの色を光らす絵柄で描いて見ました。
よく上手い人とかこんな風に描くのいますよねw
ちょっと真似してみたつもりですw



■今月の予定
1、2枚前々から描こうかなと思ってる予定があるので、それを優先したら、
アラド戦記かあむちゃんかヒカリたんあたりはまた描きたいなと思ってました。
研究も兼ねて。。。気分次第なんでどうなるかはわかりませんw

 

■今年の抱負を延々と(閲覧不要です)
マンガの方は絵柄がもうちょっと安定するまで封印しようかと思います。
1枚絵がメインのスタンスなので、得意分野を伸ばしていこうという感じです。


Pixivが世間的に広がり上手い方の参入と共に今のままではどんどん後ろに押されていっちゃいますw
なんか受験戦争か!?wこの荒波に負けちゃいけない!


今年は、個性的なというか存在感のある絵柄を目指していきたいです。
個性的っていうのは、一昔前のエロマンガ家みたいな独特なタッチではなくて・・・
なるべくギャルゲーでありがちな絵柄にはならないように。


かわいいとか上手いだけじゃなく絵から人を引き付けるオーラがでてるような
絵柄を私も目指したいです。ブクマもっと増えるようなそんな絵をw
Pixivの評価を基準に少しづつ色々試していこうと思います。





■拍手レス
あけおめです。今年もよろしくお願いします~

≫絵師さんムチムチ好きだな。美琴もむっちりにお願いします。
ありがとうございます。痩せよりは肉付きいい方がw
ビリビリさんはむっちりなのかなwエロ栄えしそうで良さそうですね。
似なくなっちゃいそうなのが怖いですw


≫(マイピクさん本の感想コメ略)
ありがとうございます~お会いできなかったのが残念ですー><
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


≫あけおめおめこことよろ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


≫レールガン水着回の主役は間違いなく固法先輩でした。お正月から眼福でございますおっぱい。コミケお疲れ様でした。
おつかれさまでした。黒子がエロビキニだったのは良かったのですが、それ以上にこのりんの水着がエロかったですねwカレー持ってるシーンの下半身はローレグで鼻血モノでしたねw


≫コモードさんのひめはじめの予定は?
そんなのねぇーよw


≫ヒカリたんもっとキボン
ありがとうございますw
以外にポケモン人間絵のエロスは人気ですね。
絵柄があのときと若干変わるかもしれないのはご了承ください。

【2010/01/06 02:52】 オリジナル |
『明けましておめでとうございます!』
konorin01.jpg

おっぱい強調してたらムチムチになっていまいましたが、アニメのこのりんの水着姿がエロかったので描きました。
ちょっと失敗。

きっと痩せの巨乳って感じですよね。投稿数めっちゃ少ない不人気キャラですが、上手に描けてるのは
ブクマ件数多くなっていて良い感じだなーと思いました。


2009年振り返って
イラスト50枚ちょっとPixivに投稿しました。
DL作品3本
コミケ1本
ゲストとか原稿は無しw

時間もあったのでたくさん色々出せたかなーと思いました。
コミケ出展はきっと一生の思い出です。


絵は少しは上達したのかなー?


アニメ塗りより評価の低かったギャルゲー塗りがちょっと進化できたのは良かったかなと思いますが、
人物の書き方やマンガとか背景とかは、そのへんがまだまだ精進が必要ですね。

「極上の乳」タグが付いた!
上手に描けた絵ではないのですが、自分で評価するものじゃないのでちょっと認めてもらえた感じがあって嬉しかったです。




■冬コミ報告
冬コミ後に今年一年の反省をこめて最後に更新をしたかったのですが、
早々に撤収して家でぶっ倒れてしまったので数多くの方に色々とごめんなさい。

ず~っと店番して頂いた絵チャ仲間の皆様には、お客様来たのに顔会わせも出来ずに応対してもらって
情けないことになってしまってごめんなさい。ありがとうございました。


■新刊の様子
今回初参加初オフセでした。
中身がイマイチだったのかなーという感じでした。
ファン(いたのか?)の方々や同じ絵描く仲間の皆様&
表紙、ジャンル買いさせちゃった方々申し訳無いです;;
ちょっとガッカリさせちゃったかもしれません・・・

周りみんな上手に描けていてうわーやべぇ~って感じでしたw
中身の未熟さを実感しました。

今回の本を振り返るのが嫌ですね。なんかもう見返せないですw


今回色々反省の残る出展でしたが、
同人誌を作る一連の流れを経験できて良かったなとおもっています。


■2010年よろしくお願いします。
新年早々湿ったい記事になってしまいました。
私なりの個性を生かしてみんな見て楽しんで頂けるような絵が描けるように画力に精進していきたいと思います。
また細かいことは更新のときに書こうと思います。

ついでな感じで今年も私の絵を閲覧して頂けましたらありがとうございます!
今年一年よろしくお願いします。


■拍手レス
≫実はそのまわりには他のシスターズが同じ格好で順番待ちしてたら、と妄想してしまいましたよ………。 www
原作でいっぱいでてくるシーンありますよねw
それそれで大変そうですね。干からびちゃいますね(何


【2010/01/01 21:47】 非エロ |
| ホーム |
