FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スク水JC』
撫子04




【追記あり】
定期練習絵。
化物語の女子中学生「千石撫子ちゃん」を描きました。スク水ですよ!奥さん!
旧式ですね。お腹のところ水抜けのために開いてるです。
小学生の頃べーって引っ張って男子の前で見せつけてからかってましたねw

嘘ですよw

やっぱりセル塗りの方が私には合ってるかなー?
(セル塗:今回前回)(ギャルゲ:エーリカ)
ギャルゲーぽいのとセル塗り。どっちが萌えますか?


今回は昔に比べ少しは上手に描けるようになったんではないでしょうか?w
自分で言ってるうちは大したことないですねw
あとはこのクオリティで続けられればですね。


■拍手レス
みなさんありがとうございます!マジメにレスさせてもらいます。空気よめてないのは悪気があってじゃありませんw拍手コメに色付けて見ました。

≫こんばんは!(●^o^●) コモードさんのハルトマン中尉さんの絵がかわいすぎて、 まだ全部ではないですが、あれからアニメを見てみました! かわいいですね~萌えですね(*'-'*) 坂本少佐のかっこよさも素敵でした。。! そしてチアガールかわいい~(*´ii`*) (ry
わーいつもありがとうございます愛してます(〃ノωノ)
おお嬉しいです!絵を通じて知ってもらえると描いた甲斐があったな~って思います^^
是非胸キュンキャラが見つかったら描いてみてください~(*'ω' *)


≫女子高生が18禁絵を投稿、それももろに男性向けだから、説得力が全然無かったんじゃ
ありがとうございますwですよねーwん~JK信じて貰えなくなったか(仝ω仝)



≫コモードさんの男選びは中身重視ですか?それとも外見重視ですか?
www「外見より中身よね~」って言う女性は理想高いです。外見悪くてもいいよとは言っていないので、一時審査の外見通過しないと、役職面接である中身すらも見てもらえないという。その後最終面接が待ち構えているので、大抵の男は相手にしないんじゃないですか?たぶんw
聞いてることと違いますねw



≫尊敬する絵師、オススメマンガを教えてください。
それはエロ絵師ってことでいいんでしょうか?
Pixivに入れてるブクマお気にはだいたい尊敬させてもらってます。
あえて有名どころだと「武田弘光先生、さめだ小判先生、しのづかあつと先生」とかですかね。ムチムチ系ですか。
昔はみつみ先生とかも崇めていましたが、最近はあまり王道にハマリ過ぎない方向にしようと心がけています。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2010/05/26 08:20】 非エロ |
『HEROMAN』
リナリナ2




こんにちはーお久しぶりです。更新頻度が遅くて(汗

今日は久々のアニメ塗りです。
アニメキャラはアニメ塗りが映えますね~
HEROMANのリナちゃんを描きました。チアガールです。常時チアとかエロいですね。
チアは私の中で学生服の次に好きな萌えるコスです。結構投稿率多いんですよ!

パンツを見せて何ぼみたいな感じがたまらないですね(おっさん
チアやってる女の子ってエロい娘多いよねきっとw


Pixivは差分を載せています。


[以下閲覧不要]

GWどうでしたか?同人イベント各地であったようです。
一人寂しくずっと篭って家でマインスイーパーでもやってるのかなーと思ったら、
絵チャットのお友達とオフ会に参加したりといい思い出ができました!

定期絵をもっと早く上げる予定だったのですが、具合が悪くなって絵描きはお休みしてました。
私は「閃輝暗点」っていう持病持ちで偏頭痛が起きると何もできなくなります(ノд`)
なんか格ゲーの技みたいな名前ですねw


最近セクハラコメも減ってきて寂しくなりましたねw
ちょっと前にPixivでも若い女性の絵を褒めちぎって出会っちゃうみたいなw
CG集のネタにしそうな感じの。注意してくださいって告知ありましたね。
私は女子校生ってプロフ設定してたのに、そういう類のメール来なかったですが(´・ω・`)
JKと思われてなさそうですw
みなさんは変なメール届いたり釣ってみた的なエロ話ありますか?

作り話でもいいので是非コメントで募集します!






■拍手コメ

>この萌えキャラ、ほんとかわいいっすなぁ~(*´д`*)ハァハァ 勝気な表情でこの下半身の露出っぷり、どうしましょう(*´ii`*)

ありがとうございます~!パンツ丸出しなのにズボンと言い張って恥じないアニメキャラなんですよ!
斬新ですよね!でも内容は以外にエロ狙いじゃなくてマジメな萌えアニメで結構好きなんですw
でもスカートからチラチラ見えるほうが興奮しますw(え


【2010/05/07 00:36】 エロ |
| ホーム |
