FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ポケモンBW』
ポケモンBWsai のコピー




来月DS版が発売されるポケモンBWの女主人公を描いてみました。
ビッチタグに定評のあるキャラ。
BWは黒と白2種類ソフトがあるみたいですね。一気に2つとも買わせようなんてまさにビッチ仕様!
Pixivにビッチビチなエロ差分を載せました。


ヒカリのリクを貰った気がしますが、あれから2年とだいぶ絵柄も変わってしまいましたw
通常の衣装ではなくビキニと、ぴっちぴちに描いてみました。
今年の残暑見舞い代わりですね。水着絵はこの夏これで最後になると思います。


TVで赤と青のポケモンフラッシュが話題になったあの事件の放送はたまたま生で見ていました。

装飾品の印象
ネックレス、貴金属系は→ けばさ
帽子系→ ビッチ感
めがね→ 清楚
包帯、ニーソ→ ゴスロリ

こんな感じでポイントが上がってくる気がします。
サンバイザーはチアガールとか、あむちゃんあたりが代表的なエロスですね。
帽子も取らないで、服も脱がす暇を惜しんでエッチかよ!という完全に勝手なこじ付けですね。


■拍手レス

≫女子高生の援交物は立ちバックが1番エロいと思い(ry
どこでヤってるんだよって想像を掻き立てられるエロスですね!参考にしますw

≫チカちゃんだけ隠し差分が出ないぜどこに隠した
みてくれてありがとうございます。
おまけのページに隠しページが小さく記載されてます。
チカちゃんはスク水言ってる文章中に飛べるところがあります。
「Tab」を押すとリンク先の文字列が範囲されると思います。

≫うどんげかわいいい! ルーソも、ニーソも、どちらも甲乙つけがたすぎます(ry
いつもありがとうございますwルーソは需要が低いとはいえ、ここはJK好きとしては譲れないところですね~。
エロスとJKモノを武器に我が道を突き進むのみです!そんな私の絵を支持して頂いて嬉しく思います!

≫絵柄がおっさん臭いです(ry
絵描き仲間さんにも先日同じこと言われましたw
流行の水彩厚塗りチックの絵柄とは私のはだいぶ違いますね。
エロスを追及してたらこうなっちゃいました。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2010/08/30 06:56】 エロ |
『うどんげ』
うどんげ03


今回は1年ぶりの東方絵。夏服×女子高生×うどんげですw

何故うどんげが好きなのか!?それはお察しください。
ルーズソックス嫌、スカート短すぎ、釣り目じゃない。
でもそこは私が描きたかったところです。

こんがり娘のアンケート投票結果の絵は?


■次回予定の更新絵
ゲストも原稿もまったくナッシングなので、8月中に更新できると思います。
次は予定はポケモン人間絵を描きます。ヒカリではなく、ポケモンBWの女主人公がなにやらビッチらしいので描いてみようかなと思いますw





■絵のポイント
今回のタッチは、以前バカテスの美波ちゃんを描いた線画の描き方でアニメ塗りを施してみました。
より存在感が強調してみたつもりです。影の濃い部分を黒く塗りつぶすの良いですね。見よう見真似で、東方の人気絵師様の描き方を参考に描いてみました。

尻が浮いてるとか細かいツッコミは、背景は後から適当に付け足したので許してください。

背景難しい。自分の絵柄に合った背景が描けないですね。
いつもがんばってる割には大して上達してない様を遠い目で見て下されば幸いです。

個人的にうどんげにはルーソを履かせたいですね。Pixivはニーソにしてあります。
スカートの丈は膝上基準ではなく、股下○cm基準。がんばれば隠せるくらいの短さ、それを平然と履くJKが大好きです(誰得





■拍手レス
新作CG集を買って下さった方本当にありがとうございます。
過去のブログの記事の拍手コメもありがとうございます。

≫このりんのおっぱい絵がよかったです。
ありがとうございます。あまり上手く描けた絵じゃないと思ってたのですが、
唯一「極上の乳」タグが付いた名誉な1作でした。タグ付けられる絵はいいですね。
エロ絵描きとして嬉しいことです。今後がんばって行きたいと思いますwおっぱい難しいですね・・・w

≫今回は名脇役コンドーさんは出番なしですか?w
なんか名前がコンドームみたいですよね。オッサンはたぶん出てこないですねw
JK×汚いおっさんというのがギャップがあって面白いかなと思ってますw

≫新作堪能させて頂きました。キャラは貧乳日焼けっ娘。ストーリーは処女レイプ。イラストは人妻チアコスが一番でした。男友達Aの「 これお前のアホの彼女じゃねーの」という台詞が妙にツボって吹きました。あとは競泳水着差分もあったのがうれしかったです。
いつもありがとうございますm(_ _)mさっそく見てくださって嬉しいです!
競泳差分はあまり需要が無いかなと思って1枚しか描かなかったですが、もっと描けばよかったかなと毎度作った後から気づく反省点です^^;楽しんで頂けた部分があって良かったです!本当ありがとうございます。

≫作品拝見しました。最高です!ああいう寝取られモノを今後も作って欲しいです
わーありがとうございます!それは良かったです~。
寝取られは結構人気ですね。オリジナルのJKモノ主体で作っていますが、またネタが固まったらいつか単体で作るか、次の作品があったら組み込んでいきたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m





【2010/08/20 17:50】 東方 |
『ひと夏のネトラレ中出し日記』



■ひと夏のネトラレ中出し日記
第8作目のCG集ができました。
あいかわらず生きてることが恥ずかしくなるタイトルと表紙です。

今回はいつもと方向が若干違う、夏らしく海辺でカップルの女の子が知らない男にネトラレちゃう、ひと夏の後悔を綴ったお話のCG集です。登場する女があまり後悔してる様子は無いかもしれませんw


そして知らない人の子を・・・
という毎度お馴染みのオチが付いています。
人妻、大人しい目の娘からビッチな娘と3人登場させました。

基本CG17枚+差分おまけが200枚というボリュームです。

今回は衣装が多めなので本編に入ってない差分も別のフォルダに入れてあります。
普通の水着からエロ水着まで!

制服女子校生で昼間の団地妻的な展開のお話もあります。奥様は女子○生みたいな感じです(え?


もし興味がある方は↓DL.siteに詳細とサンプルを載せてあるのでご覧になってみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



<DL.siteの出展はこちら>


ひと夏のネトラレ中出し日記 DLsite.com直リンク


■とらのあなダウンロードでも同じ物を出展です。
とらのあなダウンロードストア

【2010/08/18 13:00】 同人発行物 |
『エロ水着ネトラレCG集製作中』
ane04kopi-l.jpg


こんばんわ。

今回の絵は毎度のSS付きCG集のサンプルの1枚です。
夏らしい水着のえっちネタで作っています。
浜辺で知らない男に彼女がネトラレちゃう内容ですw
来週再来週当たりには完成できると思います。

DL.siteに予告を出しました!


もし興味ある方は詳しくはこちらをご覧ください。



コミケはでません。




■けいおんエロ企画
突如いきなり出したPixivの例の企画。コモード血迷ったか!?
当初、案山子のイラストで「本日は晴天なり」みたいなの投稿されて茶化されたらどうしようかと思っていましたが、力作ぞろいで思ったより参加がいてよかったです。
何よりも良かったのが、この企画参加されてR-18デイリーランキングに初めて載った方が居て喜ばれてたのが一番私の中でも嬉しかったです。立てた甲斐があったかなーって感じですね。

■今期見てるアニメとエロ臭
今期2期のストライクウィッチーズが大好きです。
エロ目線で見てるわけではなく世界観とキャラが好きで何度も見てます。
数多くある深夜アニメで一番好きですね。
学園黙示録、アニメの絵柄がエッチ向けな匂いプンプンしますねw
けいおん!!女子高生嫌いな人はいないですねwあんな部活楽しそうですね~。

版権のR-18ネタという時点で原作崩壊だと個人的に思っています。
公式に無いところが二次創作の魅力ですね。
愛があるからエロを描くのか、愛があると逆に描きづらくなることもある気がします。
私が描くけいおんのエロはにわかな匂いがしますw
SWはアニメに愛があるので今後濃いエロは描かなくなるかもしれません…





■拍手レス
≫ツンな表情の巫女さんかわいいです…

どもです。巫女さんとかあシチュエーションを描くのは初めてでしたね~。


≫あずにゃんエロ向きですよね

ですね!エロネタにするのはアニメの雰囲気によりますね。ABは向いてないですが、けいおんはイイですね。女子高生の私生活。裏で?過去で?そんな想像を掻き立てられます。
みためみんな清楚っぽい子なのでけいおんでエロ描く方はドSな匂いがしますw


≫ちょっとオバカなJKと悪いお兄さんのやり取りがエロおもしろいw

ありがとうございますwこんなヘンタイなネタを好んで描くのは私くらいしかいないかもしれませんwドン引きされる方も多いと思われる中楽しんでいただけて描いた甲斐がありましたw

≫日焼け跡ロマンですね。ムギ派です。あずにゃん派なんですか?
ムギちゃんもカワイイですね。すごいいい子ですよね。お友達になりたいです。私は特に梓派というわけでもないです。エロにするなら、イケナイ子におしおきしてやりたいというドSな性格があずにゃんにそうさせています。

≫彼氏居ないですか?コミケでおっぱい鷲づかm…
いないです。ネットでチヤホヤされてるイメージがあるみたいですが、リアルで恋人友達類はホントにいないですw女性アピールしてるようで、こんな絵ばかりw仕事一筋の独身女みたいな感じで魅力ないですねきっとw胸は掴むほど無いです。

≫このヒカリすばらしいです…
描いたの2年前ですね。どこからとも無く古記事に拍手ありがとうございます。ビッチなのでエロ向けです。安定した人気のポケモン人間絵。あむちゃんヒカリンあたりはまた気が向いたら描こうかなと思っています。



【2010/08/09 10:31】 オリジナル |
| ホーム |
