FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ミニスカかがみん』
かがみん のコピー

こんばんわ、今回は前にゲストでらきすたキャラを描かせてもらいました。
色無しでエロくなくてすいませんw
丈の短いの履かされて、見るなー!みたいなww
らきすた懐かしいですね。


■次回更新絵
近日更新予定の絵は「俺の妹」「ポケモン」オリジナルのJKあたりを考えています。
何を描くかどんな構図にするか決めるのが難しいです。
研究兼ねる目的もありますが、なるべく旬のモノで需要がありそうなネタにしたいと思っています。

■今後の予定
DL.siteブログがエラーで更新できないのでちょこっと書きます。
この冬にまたエロCG集を作ります。定番のJK援交もの第3弾を製作中です。
汚いおっさんがJKをお金で一本釣りして種付けしちゃう、お馴染みのルーズソックスとミニスカのちょっと頭の弱そうな女の子が援交しちゃうインモラルなお話ですw

また詳しくはDLブログが直ったらそっちの方に書いて行きます。
品格が問われそうなので毎回ツイッターやPixivには宣伝してませんw


■拍手レス

≫JKでぱんチラっていうのは珍しいですな。 以前JSが電車の中で客のおばさんに捲れてるのを直されてるのを見たことありますが、ランドセルとかリュックなんかはよくこうなるんですよね~。 眼福眼福w やはりぱんつは白に限りますw

大きくなるにつれて見える機会が減りますねwでもミニスカの高校なんかは見えちゃうことがしばしばあったんではないでしょうかwいいですね。
みんな黒はいてますねw白がパンツ!って感じがして一番いいですよねw
変に柄モノや派手なのはちょっとけばいですねwギャルっぽいw


≫相変わらずルーソJK描かせたら僕の中でNo1です。 個人的には撫子以外のロリ旧スクも見たかったりします。
撫子は私の中では良く描けた部類です。
いつもあのクオリティで描ければいいんですが、なかなかまだまだ未熟です(ノд`)
水着絵はまた来年の夏あたりに描くと思いますw水着は旧スクですね~


≫相変わらずスカートの丈が足りてませんねWこれが学校指定制服だったら男子生徒は学校を休むことなくみんな皆勤賞をもらえますねW
アニメやマンガの世界なら日常茶飯事の丈の長さもリアルじゃこうはいきませんねw
周りが全員短かったら、したくなくても短くしちゃう。いいですねw
高校生いいですねうらやましいですねw戻りたいですw


≫コモードさんのJK看板娘さん、なにかのキャラかと思っていましたがオリジナルだったんですね!それだけ存在感あふれてました。プロフ絵もそうですが、パンチラ振りむき姿もかわいい!ミニスカさんって名前なんですか?w
この子は最初に描いたオリジナルCG集の思いで深いキャラです。
好きな萌え要素を盛り込んでみたらこうなりましたw
世間的にも理解が広く結構類似したキャラは色んな版権に存在しますw
私の高校の頃の2D化という中2設定ですw名前は決めてませんニックネームですw


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/10/24 00:24】 非エロ |
『JK パンチラ』
minisuka2010 のコピー


こんばんわ。更新もまばらなのにチェックしていただいてるかたありがとうございます。
久々にオリキャラの「ミニスカさん(仮名)」を描きました。

色々他のキャラと被ってしまってる容姿については良くあることでw
コンビニで立ち読みしてるJKがエロかったのです。めくれちゃってるよ~みたいな。


誕生して2年経ちました。看板娘もたまには描いてあげるのが愛だと思いますw
当時はずいぶん頭でっかちの5頭身だったなと思います。

頭身比率は胴:脚=4.5:5.5が足長で7頭身以上のキャラにはスタイル良く見えます。(少女マンガの男キャラとか)
私のはちょっと脚短いですねwロリ高生設定なので大丈夫だ、問題ない。
パンツは白と相場が決まっているので仕方ないです。


スーパー余談コーナー(閲覧不要)

■ピクペディア
ニコニコみたいにタグの横の詳細を見るとタグの意味が見れる機能がありますね。
あれ面白いですよ。このタグが付いてる絵の閲覧数やエピソードがなんかが見れます。
色んな人が書いているので文章色々です。私もピクペディア書いてみてですね「ミニスカさん」
の総閲覧数が8万越えっていう驚きの数字びっくりですねw

版権ネタで描くネタに詰まった方なんかは、最近の流行なんかも確認できて面白いですね~。


■今期ドラマ
あまりドラマ見ないんですが、『医龍』医療系ドラマが大好きです!
最近1の1話から見直しています。昼間TVで2の再放送やってますね。
ついに3が今月14日(木)から始まるので楽しみにしてますw




■拍手レスコーナー
返信は名前は伏せて、コメを少し略して返信してます。

≫エロゲーやったりアニメ見たりはどのくらいしてますか?
エロゲーはまったくやりません。恋愛モノのゲームやドラママンガはまったく見ないです。
アニメも好きなのしかみないので全部はチェックしてないです。参考資料にエロマンガは結構見てます。

≫絵柄は昔と比べると上達しましたね、肌のツヤなどおっぱいも大きくて(ry
ありがとうございますwそういっていただけると嬉しいですね。
巨乳気味な子多く書くようになりました。エロはムチムチと悟りましたw

≫女子高生のミニスカートは速攻でセックス可能。あれが指定制服とか学校側がヤリま(ry
始めまして!コメありがとうございます。
制服が萌えるところってやっぱりそこですよね。学校というエロとは正反対の要素に平然とエロがある。
そのギャップとふとももの誘惑に惹かれますねwコメ主さんとは同じ匂いを感じましたw

≫ピクシブから~一騎はストーリーは好みが別れますが女の子は物凄く可愛いですよね(ry
ピクシブからわざわざありがとうございます!
珍しく当時の一番エロかった時代のJKが生きていますね。そこがすごいよかったです。
呂布初描きだったのですが描いていてさらに好きになりました。エロさに惹かれました。

≫スティッカム配信見学。英語で喋ってたのは(ry
ありがとうございます。アカウント取り直しました。
海外の方と英語でチャットしてたところ目撃されちゃいましたね。
実は帰国子女でバイリンガr(ry  
自称JKだったり英語で話してたり、コモードさんは日本人じゃないかもしれませんね。謎です。




【2010/10/09 03:17】 オリジナル |
| ホーム |
