FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『C79東方ゲストイラスト』
ぱちゅぱちゅり(コモード日) のコピー

おっぱちゅりー!
今回は久々に頂いたゲスト絵です。

人気急上昇中のマイピクのりかたんさんよりゲストを描かせてもらいました。
『CARAMEL CRUNCH!』 
コミケは2日目 C79 【東地区“N”ブロック-35b】
フルカラーパチュリー本(R-18)のようですよ!奥さん!

セル塗りではちょっと面白くないと思ったので今回はKIAIを入れて描かせてもらいました。
またCG集とは違うタッチのギャルゲ塗りです。
寝巻きみたいの着ていますが、エロスが思いつかなかったので脱がしちゃいましたw

滅多に頂くことの無いゲスト。私がカラーゲストに載るのはこれで最初で最後だと思いますw
りかたんを筆頭に他にも魅力的なイラストを描かれるゲストさんも執筆されてるのでパチュリー好きの方は是非!



■絵の研究と前回反省
下記であやせ描いたのですが、ちょっと似てなかったですねwなんか前に描いた佐天さんっぽくなっちゃったかな。タッチやキャラの特徴を掴むことにブレがでてしまいますね。
スカートももうちょいリアルに描こうとがんばったのですがまだまだでしたねw
どのキャラも一発描きで二度と描くことは無いので慣れという面もあるかもしれません。それが版権絵描きの宿命ですね(謎

■次回予告
もう来週で今年も最後ですね。
普通めのらくがきで今年1年を振り返り2010年の最後の投稿にしようと思います。


《追記12/30》
モンハンのベリオ装備(?)のおぱんつ絵をあげようと途中まで描いてたのですが、描ききれなかったので悔しいですが年明けに更新しようと思います。ごめんなさい

今年2010年絵や作品ブログやPixivを見てくださった沢山の方々ありがとうございましたー!!!
来年も気が向いたら見てやってください!がんばりたいと思います。みなさん良いお年を~





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2010/12/21 03:42】 東方 |
『ヤンデレ援交×事後』


こんばんわ!久々の定期絵更新となりました。
前回に引き続き『俺妹』よりヤンデレのマイエンジェルあやせたんを描きました。


きりの援交とかしてそうですよね。
アイドルだけでJCがお金いっぱい持ってるのが納得いかないのでこじ付けました。きっと年収は300万くらいですね(確定申告はしてません)
そんなきりののヒミツをあやせたんが嗅ぎつけて一緒にヤることになりました。
これで病むこともなくなりましたね!ふきふき



差分を揚げました。表示の仕方変わりましたね。


■次回更新予定絵
ゲストで描かせて貰った絵を揚げてくれと許可が出ましたのでコミケの近い来週にPixivとここに揚げようと思います。東方のパチュリーです。

今年は、この後にあと1枚くらい描いて終わりにしようかなと思います。色々反省や出来事などを語ってみようと思います。誰得


本編の記事よりもボリュームのある拍手レスコーナーです。誰も読まないそうですねw

■質問拍手レス
コメントありがとうございます。いつもCG集&ブログ見てくださってる方ありがとうございます。



前回「JKとJCどっちが好きですか?」コメ

≫「エロい体つきのヤリマン少女」ならなんでも大好物ですけど、強いて言えばより実在可能性の高そうなJKでしょうか。 「本当にいるかも!」みたいな興奮がw


このブログではJK好きの方が多かったようです。前にPixivではJC好きが多かったのですが。私もJK派ですね。何故か単純にエロそうだからですねwスカート短いし。実在可能性高そうですよねwわかりますw私もそんな妄想でいつもJKの絵を描いています。


≫コモードさんは何故エロ絵描きになったんですか?どうしたらその道と健全絵描きに別れるんでしょう?
何故エロは閲覧数が高いのでしょうか?


私も初めは男の子の絵を描く腐的健全絵を描いていました。あるとき絵描きさんは誰しも一度はエロを描いてみたくなります。
世間体を気にする方。自分の絵がそいうのには向いてない方。生理的に無理な方。いろいろ理由があってこの道を断念する方は多いです。そんな中、エロの道を選んだ絵描きさんは選ばし人間だと思います。みんなに少しでも楽しんで貰おうと思って描いています。描く人が少ない分閲覧も多いのだと思います。偉そうにすいませんw



≫オッサンの書き込みもパワーアップしてる感じが個人的に好きですwやっぱりオッサンはキモイ方が燃えますね
プロフィールで吹きましたw 「女子校生くらいの娘がいる」

ありがとうございます。カーセックスはちょっと珍しいシチュエーションですね。イケメンだとちょっとギャップがなさそうで面白くないですねw
奥さんから逃げられそうな感じはしますね。娘に何かしたんでしょうか?(え?

≫プリプリのおいしそうなJKですね、オッサンが羨ましいです。

どもです。オッサンうらやましいですね。爆発してほしいですね。悪いヤツですね女子校生になんてことを!

≫白セーターのJKがかわいかったです。名前ないんですか?パンツ見えそうな超ミニスカっぷりがよかったです。

ありがとうございます。あの格好はちょっと恥ずかしいですねwなんか思いつかなかったのでつけませんでしたw

≫1~3見てます。絵がレベルUPしてる感じがします。もうちょい臨場感ある生々シーンや妊娠に対して彼女達がどう思ってるかの表現が詳しく欲しかったです。

ありがとうございます。そういっていただけるとすごい参考になります。細かいシーンで状況をリアリティに
表現した部分とかあってもよかったですね。


【2010/12/14 03:33】 エロ |
『援交中出し女子校生3』


【援交中出し女子校生3】
丁度1年前にこのシリーズの2作目を出して今回で3になります。

調子に乗ってるいまどきの超ミニスカートの女子校生が、おっさん相手に援交してお金稼ぎをしちゃう!
いっぱいお金出すからと避妊しないで中出し。いっぱい出たのはお金じゃなくて精子でしたーみたいな。
そんなけしからん女子校生達はおっさんによって孕まされてしまうのでした。
カワイイ女子校生だったら誰しも一度は経験あるであろうありきたりなお話のSS付きCG集です(ねーよ

普通の娘~ビッチ娘まで3人の新しい女子校生とシリーズ1からおなじみの援交オヤジが登場。
基本16枚+100枚以上の差分といつものおまけ付きです。

シリーズ2よりは絵の方も力を入れてパワーアップさせたつもりです。
もし気になる方は↓DL.site直リンクから詳細をごらんくださいませ。
よろしくお願いします~


援交中出し女子校生3 DLsite.com直リンク


≪追記≫
DL.site、その他店系列のダウンロード販売、DMM同人コーナーでの販売もしています。
重複購入されないようにご注意ください。


とらのあなダウンロードストア




■イベント出展は?
コミケやイベント参加予定はありません。
私は3日目だけ一般参加でいくかもしれません(どうでもいい
C79では東方のゲストを1枚描かせてもらうことになりました!
一応この作品が今年最後の同人発行になります。
プレス版や店舗での委託も無いのでCG集はDL販売のみになっています。





【2010/12/03 11:32】 同人発行物 |
| ホーム |
