FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『えいきっき』


こんにちは。もう3月も終わり、早いですね。

東方の四季映姫です。白黒でエロ期待してた方すいませんw
ちょっと色々見てたら「こまザナ」というカップリングが愛らしかったので描いてみたくなりました。
エロは無しで、出来の悪い部下とロリ上司とってもかわいらしいですねw
カップリング描く方はキャラ愛がすごくありますね。また新しい世界をひとつ勉強した感じでした。
緑髪っていいですね。緑髪の魅力。リアルではありえないけど2次元だとカワイイ!不思議です。


■地震
みなさんご無事でしたでしょうか?
ご心配のコメありがとうございましたm(_ _)m
心配して頂いてくれる方がいるとは(ノд`)
私の方は無事です。
例大祭も5月に移行したようです。今回はお友達のゲストに一枚寄贈させてもらった絵です。


■次回予定
更新速度が遅いことに私自身もなんとなく焦りを感じますw
上達のためにももう少し描く練習を積んだほうがいいですね。
4月上旬にPixiv更新も兼ねて描こうと思います。

■注目の絵師
最近、ニトロプラス「村正(ゲーム)」の画家さんの絵が結構お気に入りです。
とらのあなの月間広告誌にも毎回かわいらしい女子校生がでてくる絵もいいですね。
おっぱい大きい子いつもノーブラですねw
「シュタインズゲート」アニメが気になります。
ゲームやったことないですが面白いらしいですね。絵も独特で雰囲気でてますね。


■質問コーナー
[エロ描く人もエロ絵に興奮するんですか?エロ本購入やブクマ基準はどんな感じですか?]
エロ絵で興奮することはあまりないです。フェチ的なものやシチュ的なもの、絵柄のかわゆさ、自分の足りないものなんかを補う欲望で購入やブクマをしていると思います。想像からでしか表現できない世界のお話。すごくイイなと思います。憧れすら感じます。メンヘラーですね。


■拍手レス
納豆にマヨネーズは実はやったことないです。
マヨラーではありませんごめんなさいw
地震心配コメありがとうございました。

その他のコメ
≫呂布のフィギュアが落ちて腕が折れてしまいました・・・
なんと(ノд`)それは災難でした。接着剤で修復するんでしょうか?
身がご無事なのが不幸中の幸いです。


≫大人気のシャルではなく、雌酢豚ちゃんでくるとは。縞と脇は正義。私の本命はラウラです
まどマギやシャルと人気優先も考えましたが、ツインテ&ロリの描きたい気持ちを優先しちゃいました。
見た目は酢豚ちゃんが一番カワイイとおもいました。

≫着たままのエッチはいいですよね。 脱ぐ間も惜しいという発情っぷりに服の皺を気にしないだらしなさ。 ビッチとの相性抜群です。 特に靴&靴下履きっぱなしは「それすら脱がないのかよ」って感じがして好きです。 ビッチならば、ラブホ行ったらベッドまで待てずに玄関でパンツだけ下ろしてとりあえず一発!が基本でしょうか。 当然、声は外に丸聞こえでw
着たまま共感してもらえて嬉しいですありがとうございます。
フェチやシチュは重要ですよね。
玄関で一発いいですねwそんな必死なのかよってところがエロくてすごくいいと思いますw




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2011/03/30 04:15】 東方 |
『雌酢豚ちゃん』
チャイナ娘a

こんばんわ!お久しぶりです。ここ最近なかなか更新が遅くてごめんなさい。
今回は版権モノの、インフィニット・ストラトスの酢豚ちゃん(凰鈴音)です。
ツインテ&貧乳&縞はどの世界でも定番。カレーに福神漬け、やきそばに紅生姜、納豆にマヨネーズ
くらい定番ですね。私も大好きです。

酢豚が得意なようなのでメ酢豚ネタにしちゃったのはいつものクオリティです。
一応制服です。女子校生ですよ!
ちょっと近未来チックな制服いいですね。脇が見えるのは重要ですね。霊夢も脇巫女トレンドです。




Pixivにエロ差分を揚げたのでよければどうぞ。


■独り言
少し板についてきたセル塗りでアニメに似せる感じで描いてみました。原作に似せる描き方は上手くみえるかもしれませんが、似なくても自分のタッチで描く絵も私は好きです。2次創作だし個性があっていいと思います。その人にしか出せない雰囲気ってあると思います。そういうのは大事ですね。
必ずしも上手くなることだけに固執する必要はないと思います。


■次回作
最近は花粉症色々でなかなか描けなかったですが、定期絵を優先にビビっとくるネタとかあったらまた版権絵を描いて行きたいです。次回はむっちりとした感じの娘を描きたいです。3月中にもう1回更新できればいいかなー。



■拍手レス
皆様の卑猥な妄想コメありがとうございますwネタの糧になるので勉強させてもらっています。

≫なんとゆーかいぢめてオーラが出てるから痴漢されるのか、そこにけしからん尻があるからレッツ チカーンなのか、これわある意味男にとってはガマンできんサイレントテロなシチュなのですよ?(二次元限定)
けしからん格好ですよね!Mっぽい娘だといじり甲斐があっていいですねwでもSっぽい娘にざまぁ的な展開にもっていくのもそそります(え


≫久しぶりのエロ絵ですね、この電車で通学しているJKは皆、電車から降りる頃には中田氏されていて逆流してきた精子を太ももに垂らしてそうですW  汁がちょっともの足りない気がします前みたいな濃くてどっぷりとして「そんなに出しちゃらめー」みたいな汁描写がエロくて好きです。

こんばんわ、久しぶりですwそうですね。なるほど、わかりましたそのほうがエロいですね。それが可能なのがまた2次の世界ですよねw

≫お触りOKなビッチJKはスカートの丈を短くしなくてはならない、という校則を考えました。 経験人数が多いほど丈を短かくするよう決めれば、どれだけ遊んでるか一目瞭然。 100人超えは膝上25センチとか。 処女じゃないとイヤな人も、ヤリマン相手に気軽に性欲処理したい人も満足できる便利で画期的な仕組みです。 ・・・酷い妄想ですねw スカートの短さと股のユルさとの間には密接な相関関係があるはず(あって欲しい)というオレ理論(願望)から生まれました。 膝上20センチ以上の娘は全員ヤリマンだと信じてるので!

ありがとうございます。いいですね。すごいそれは良い妄想だと思いますwそうある世界のエロゲーやマンガ面白そうですw100人越えってwwwwまだ17、8の娘がなんてことを!www
クラス変わって急にスカートの丈が短くなった娘とかいましたね。これから処女を卒業する気まんまんみたいなw実はみんなビッチなところがJKのいいところですね。

【2011/03/11 02:52】 エロ |
| ホーム |
