FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風あやや』
ayayaya06.jpg


前回の宣伝からCG集見て頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
拍手コメは下記にレスさせてもらいます。

今回はちょっとエロから離れて健全です。
東方キャラの射命丸文というキャラを毎度のことながらJK風にアレンジしてみました。

JK風の制服にアレンジすることでフリルをry
丁度夏服っぽく、Yシャツからの透けブラを表現してみました。
白じゃなくて色がついてるあたり見せてんのよ!みたいな清く正しい女子校生の文にしたつもりです。

東方キャラでも文や早苗さんうどんげあたりはなんとなく雰囲気的にJKにしやすいです。
特に文はわりと性格に癖がある感じがJKに一番キャラハマリしてるんじゃないかなと思えてきました。


このシリーズとしてJK風うどんげの1と2を去年に描きました。


■次回更新予定
エロネタになると思われます。

■拍手レス
前々回から溜まってたコメの返信をします。ちゃんと全部ありがたく読ませてもらっています。

≫ルーズソックス+セーラー服+褐色肌は最強コンボですW吊るされてる使用済みコンドームは初詣の時の絵馬みたいに妊娠したくない相手の精子が入ったコンドームをここに吊るしておけば妊娠しないというJK達の迷信的なおまじないみたいなものですかねW

いつもありがとうございます。その発想は無かったですw
それはそれで卑猥な感じが出ててすごくいいシチュですね。そんな世界観すごくいいですねw
フェンスゴムは実際に昔1回見たことがあって描いてみましたwなんということだ・・・


≫次回は前作の「夏のネトラレ物語」みたいなやつをやってほしいです(できれば)。 水着の食い込みと人妻が気になる。

作品見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
ほんとですかー。参考になります。あれもNTR作初だったのでどうだったのかなと思ってましたが、
良いと思ってくださる方がいて励みになります。また検討してみたいと思います。


≫コンドームきたー カレーで言うところの福神漬けですかね 中出しが引き立つので大好きです・・・もちろん着けませんよねw

ゴムはどうしたんだよって感じですよね。そうですね感想ありがとうございますw
避妊とか考えないで盛ちゃうのが萌えますねw2次設定ならではだと思いますw

≫やはりムチムチしたビッチJKはたまりません…。すぐ更新があるようなのでそれも楽しみです。
ありがとうございます。私はムチムチ系がエロ映えしていいと思って描いて行きます。
今回はエロじゃなくてすいません。若干細めスタイルですがムチムチは意識しましたw

≫新作、珍しいメガネっ娘が登場してましたね、ツボりました。そんなにメガネっ娘好きじゃないはずなのに悔しいビクンビクン。頭もオマタもユルユルの女子校生はやっぱり良いですね。汚いオッサンの出番がなかったのだけが悲しいですw 次回はまたオッサンを!

毎回ありがとうございますm(_ _)m
キャラ設定はいつもこれでいいのか不安を抱えつつ描いていますw
ビッチとかオチとかいつも通りの変わらぬ路線ですいません。
たまにはメガネにもいいかなと思いました。オッサンはでなくてすいません。次回があれば、主演は汚いおっさんというギャップがいいですよねwわかります。

≫夏コミは出るんですか?やっぱりオリジナル男性向けなのでしょうか?

こんばんわ、コミケはでません。もし本を出すとしたらオリジナルJK本で描いてみたいと思いますが、ちょっとスキルやイベントに出すモノがないので難しいところです。

[PR]

【2011/06/20 01:19】 東方 |
『おねショタ中出し日誌』
titlecg10.jpg

【おねショタ中出し日誌】
前作から半年今作でCG集10作目になりました。

今回は汚いオッサンではなくて、弟やわけのわからない悪ガキ君と頭の弱い女子校生の姉ちゃん達が
エッチしまくって妊娠しちゃうお話です。
性行為に対して認識の薄い子供達が後先のことを考えずにヤっちゃいます。
焼酎学生の男の子なら平気だよね?って感じです(何が
相変わらず酷いネタでなんと申し開きをしていいか・・・

今回は記念すべきでもないですが、10作目で間も少し空いたので量を増やしてみました。
基本CG18枚+200枚の差分やおまけを入れて過去最大のボリュームです。

書き文字で効果音などをテキスト中ではなく絵に入れてみました。
カットインで断面図や受精シーン、妊娠検査など少しマニアックなシーンも描いて見ました。



おねショタ中出し日誌 DLsite.com直リンク



詳しい内容やサンプルが気になってくださる方がいましたら↓のリンクをご覧になってみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
今回も宣伝になってしまってすいません。



DL.site他店舗系列、DMM同人でも同じ物を出展中です。
とらのあなDLストア

※重複購入の無いようにご注意ください!


■次回更新
来週あたりにもう1枚更新する予定です。
そこでコメのレスや絵についてのつぶやきも入れていこうと思います。
見て頂いてる方遅くなってしまってしまいますが申し訳ありません。


テーマ:えっちな女子校生 - ジャンル:アダルト

【2011/06/12 15:20】 同人発行物 |
『おねショタ青姦プレイ』



こんにちは!おひさしぶりです。
前回の更新から1ヶ月以上空いてしましましたm(_ _)m

今回はオリジナルのエロです。姉×弟の性交シーンです。
家はママがいるからひと気の無い場所…といいつつ人がいそうな公園をチョイスするあたり
フラグびんびんですね(謎

ミニスカセーラー服とルーソってすごいビッチ臭プンプンでいいですよね!
もう今となっては実在しないコンボかもしれませんがw
またギャルっぽいところがいかにもって雰囲気が出てて好きです。




Pixivに公開しました!

■CG集第10弾製作
DLサイトブログが不調のようなので更新できず。
少しここで作品内容について語ってみます。

タイトルにもあるとおり今回は「おねショタ」がテーマです。
当然姉ちゃんは女子校生で中出しされて妊娠しちゃうといういつも通りの下りですw

今回は前回から半年空いて10作目ということでいつもよりボリューム多めにしてみました。
リクエストにあったシーンもちょこっと取り入れて、性交シーンばかりでなく普段あまり見かけないような
シーンなども描いて見ました。

相手は汚いオッサンではなくショタ君です。ショタが責められるお話と攻めるお話の2本を予定しています。
後先のことを考えずに猿のようにどこでもえっちしまくるという彼女達の「未熟な性」について表現していこうと思います。単にJKが糞ビッチなだけかもしれませんw

近々予告されると思いますので詳しくは興味ある方は「DL.site」の方をチェキしてみてください。
予定では来週末くらいには出展できるかと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

■次回更新
描いてた絵もあるのですが、ちょっと納得行かなかったので5月はまったく更新できませんでした。
6月は2枚くらい描きたいなと思います。

■拍手レス
イラリク、ゲスト、仕事関係は今はお受けしてない感じですいませんw
また時間があったら気が向いたらお答えできることがあればなーと思います。

≫超ミニスカなうえにノーパンってWこうゆう子は自分は大好物です。 遊戯王は初代のブラックマジシャンガールが1番好きですね、色々はみ出ているコスチュームがエロかわいくてティs(ry

いつもありがとうございます。私は「俺のハッピーターン」くらいの名言しか知らずすいませんw
たしかに絵がちょっと線が濃くてアニメの雰囲気的にもエロ向けな感じですよねw
処女いなそうですねw

≫「早熟なヤリマン少女好き」にとっては宝の山ですね。 体はすっかり大人(ここ大事)な年齢不相応にセックスアピールが激しい子もいたりして、ありがたいです。 コモードさんの作品もその辺が引っかかってファンになったんだと思いますw
ありがとうございますwそうですね。私は純粋なエロに萌えを感じないひねくれ者なのでギャップやイケナイこと的なインモラルさを求めてしまいますね。同じところに萌えを感じてくださる方の支えによって私も描き続けることができるんだと思いますw本当にありがとうございます。



【2011/06/02 15:39】 エロ |
| ホーム |
