FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『くら寿司の メルルーサ』
メルルーサ02

今回は某すし屋のメルルーサです。
なんか神羅万象チョコにも似たようなキャラg(ry
エロ絵師さん達がブームだったらしいので乗っかってみました。
Pixivに中出し差分を付けてみました。




<以下閲覧不要・独り言>
確か健全なレミリアを揚げるとか、180度違う方面になってしまいアっと驚くため五郎。


■回転しない寿司
私は回転寿司好きです。まともなネタは食べないのですが。
カロリーが・・・いつも10皿喰わずにお腹いっぱいです。
回らない寿司って人生17年間で1回も行った事ないですね。未婚で贅沢をしないっていうのは結構珍しいかもしれません。私くらいの歳になるとまっとうな仕事して独身貴族の方は腐るほど金持て余してそうなので、毎晩恋人とかとカウンター寿司を食ったり、誰かの下賎なCG集のように円光とかしまくっているんじゃないかなと思います。爆発するといいですね。私はカウンター1回いくより回転すし5、6回行った方が楽しいですね。

■pixivの閲覧数が!?
ここ最近全体的に閲覧数が減ってる気がします。半減くらい。
以前はエロ絵は閲覧数万超え作品も多くあり、私なんかはぬか喜びをしてしまっていたのですがw
閲覧数だけいつもより少なくてあれ?って思った方はいらっしゃると思います。何があったしPixiv。


■拍手レス

・イラリク希望された方について
拍手コメやPixivのメッセージで稀に描いて欲しいと希望される方がいます。
私の絵を頼ってくれるのはすごく嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
前に希望された方のリクエストにお答えしていないのに今回だけ受けてしまうのはちょっと描きづらいですね。見ての通り更新頻度や描くペースも気まぐれです。滅多にイラリクにお答えすることはないかもしれません。本当にすいませんm(_ _)m


・ボテ腹やアヘ顔とかふたなりとかリョナ的なシーン
アクの強いシチュエーションは抵抗ある方もいらっしゃると思うので表(Pixivブログ等)では出すことはないと思います。CG集や仕事で描いて欲しいシーンとあれば描くことはあるかもしれませんが、個人的にもあまり得意ではないです。


≫日焼け肌に黄色のスリングショットは破壊力ありすぎますWビーチで種馬男を逆ナンしてそうですね、中田氏差分とかも入れて欲しいです。

コメントありがとうございます。コメントが面白いですねw
事後的なやっちゃった後的なシーンは興奮しますね。またいつか差分を作ってみるかもしれません。
[PR]

【2011/09/16 00:32】 エロ |
『セーラークールビズ』


こんにちは、9月になってしまいました。早いですね。夏ということで8月はエロ水着特集でした(え!?
セーラーですが、差分でエロ水着を着せたのを何枚か描く予定です。とりあえず1枚。


今年は省エネ、薄着、露出でクールビズです。どっかの役所では斬新な格好のビズがあったみたいですがw
エロ水着もある意味普通の水着をクールビズ化したようなものですよね(謎

オリキャラで新しいのが思いつかなかったのでどっかで出てきたセーラー娘の非褐色バージョンです。
丈がギリギリでノーパンとか開放的な感じがキモチよさそうですね。


■今回の練習
エロ絵を描くにあたって煽りの構図は何枚練習してもいいんじゃないかなと思いました。
下から見上げるエロスですね。前から見えるお尻をちょっと強調してみました。背景を空向きに描くといいですね。今度はもっと角度付いた視点を描いてみたいですね。今回はいつも通りな感じになっちゃったかもしれません。

色々差分を描いたので水着のデザインが質素すぎました。
日焼けも含め何種類か着せ替えてみました。詳しくはPixivをどうぞ。




<追記・UP後コメント>
アンケートの結果、ビキニ系のエロ水着が人気ですね。次にスク水という感じでした。
アンケは描く人の絵によって変動しそうですが参考になりました。
三つ又水着は「peeKAboo」って言うんですねタグ見て初めて知りましたw
タグ付けてくれると嬉しいですね。ジャンル以外のタグは閲覧者頼りな感じですがありがとうございますm(_ _)m
今回閲覧数の割りに点が伸びたのがエロでは珍しい感じでした。オリジナルだからでしょうかね?
上達するに当たってpixivの評価くらいしか良し悪しの判断がわからないので参考にさせてもらってますw


■拍手レス
コメントありがとうございますm(_ _)m
長いと略すことがあります。
匿名返信で返事が遅くなります。期待しないでくださいすいませんw

≫次はマンガなんですね。マンガはやはり勝手が違うのでしょうか、大変そうですが頑張ってください!そして汚いオッサンも出来れば出してあげてくださいw
いつもありがとうございます。
マンガはまず慣れてないのが一番苦労するところですね。コマ割や見せ方なんかも1枚絵にない要素が盛りだくさんです。色が無い分どうエロくするかも難しいところです。
決定事項ではないのでちょっとわからないですw
汚いオッサンwwwそれはまたCG集が出すことがあればそちらでご期待くださいw

≫十八番の超ミニスカJKですねW スカートの中に顔を突っ込んで縦すじをペロペロしたいです。 同人ショップが駄目だったらネットのダウンロード版で出してみてはどうでしょう?
ありがとうございます。嬉しいですwDLで出すほどマンガは自信がないのでひょっとしたらCG集のおまけページ行きになるかもしれませんw

≫東方の新作はプレイされましたか?いつくらいからやってますか?
体験版はやりました。地霊殿から初見プレイです。最近身の回りやゲストを描かせていただくことがあってからプレイし始めた感じです。.○の小数点の付くシリーズは未プレイですがそれ以外は全部やりました。
ちなみにEASYシューターですw「エ~!?EASYモード?EASYが許されるのは小学生までだよね~」ってうどんげとてゐに言われてしまいます(*´▽`*)ゝ照れる


≫ルーズが良い感じで似合ってるwww 次はセーラー服で文に同じようにルーズのたくし上げを期待したいですw
ありがとうございます。ルーズソックス良いと言って貰えると嬉しいですw東方JKシリーズはこれからも描いていく予定ですのでまた履かせると思います。需要はなさそうですがw予定は今年もう1枚描くかどうかって感じです。

≫PixivのプロフでコモードさんはJKって本当ですか?処女ですか?彼氏とかいますか?
本当ですよ!17歳です(キリッ 誰もいない海~あなたの愛を確かめたくて~♪おっと・・・
後はご想像におまかせします。彼氏はいません

【2011/09/01 04:14】 オリジナル |
| ホーム |
