FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JK風ぬえ』


こんにちは。今日から3日間冬コミですね。
みなさん楽しんできてください。え?行かない?

ということで、今年最後の更新です。
今回のJK風シリーズのキャラは「封獣ぬえ」です。

早苗さんじゃないだと!?予想も辞すぬえ。はいてぬえ。
制服早苗は結構あるかなと、夏に描いたので今回は別キャラということでぬえちゃんにしました。
ぬえちゃんの魅力は、東方で1番スカートの丈の短さ、ぱんつはいてない、貧乳黒髪黒ニーソ属性盛りだくさんの妖怪少女です。

「鵺」と言えばジャポニーズキメラ。
源頼政が弓矢によって退治したバケモノと日本昔話に登場する元ネタがあるみたいです。
おお、東方厨キモイキモイ




★今年も1年間みなさまありがとうございました!
今年一年懲りずに見続けてくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m
Pixivや他所、CG集なども閲覧してくださった方々も
ありがとうございました!

良いお年を!来年も元気にすごしましょう~

=PS=
コミケにはでません。本は無いです。
替わりにCG集をいやなんでもないです。




■拍手レス
前回お肉絵の拍手コメです。

≫いい肉ですな。ヘソコキもアリな気がしますよ
ありがとうございます。ヘソコキって概念を初めて聞きましたw

≫差し替えるならpixivのサイズも用意してほしいですっ
うPサイズに制限がありまして大きい絵はちょっと難しいです。
なるべく善処しますね。ありがとうございます。

≫コモードさんのチャレンジ精神は凄いなぁ ど素人の自分はよく分からんこと多いですが この感じも好きですよ? やっぱプニっと感がたまらんのでしょうね 新作のCG集もその辺がいいなぁと感じましたし この塗りでもそれが感じれていいものだと思います(ry
長文コメありがとうございました。ありがたく読ませてもらいました。
レパートリー少ない分なんとか別のとこで試行錯誤してる感じですw
また忘れ去られたころにオリキャラとかCG集とかで色々試してみる予定です。今年一年ありがとうございました!
お体に気をつけてください。

≫お肉が付きすぎて水着の紐が埋もれてます、後ろはTバックだったらくいこみ過ぎてほぼお尻丸出し状態ですかね? こういうちょっとだらしねぇ体型がリアルの女の子ぽくて自分は好きですね(ry
エッチなコメありがとうございますwそうですね。ちょっとぽっちゃりしすぎちゃったのでたぶんはみ出てる感じですね。巨乳系AVみたいな感じの食い込み具合だと予想してます。
こんなに美人だったら週1でレイプされまくってますよね。




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2011/12/29 02:21】 東方 |
『お肉』
せな02


今回は『僕は友達がいない』から柏崎星奈です。

久々に版権アニメ絵の更新をしたかなって感じがします。
お肉という愛称があるのでむちむちにしたらちょっとぽっちゃりしちゃったかもしれません。

金髪×青色はバランスがいいですね。
外人さんっぽい雰囲気もでますが。せなって名前も現代っぽさがあってかわいいですよね。

友達がいっぱい出来たかもしれないようなシチュですね(え?




ちょっと修正しました。
もし差分があるならブログの方を差し替えるかもしれません。

<追記>
■次回更新予定
私の(今年の)「冬」は終りました。
今年最後の1枚を描き上げて、反省と締めにしたいと思います。
何を描くかはお楽しみに。(え?別に期待してないって


(練習レポート・閲覧不要)

■今回の絵のポイント
ギャルゲ塗りにチャレンジです。
結構ギャルゲ塗りも様になってきたような気がしないでもないです。これならアニメ塗りに引けをとらないかなって自分で言ってる内はダメですかね。他所から見たらそんなかわってないっていつものパターンですね。

今更ですが、版権キャラの雰囲気の出し方の難しさを実感しました。
前までは2次創作は似なくても絵描きさんの個性が出てたほうが面白いと思っていました。
たまに原作やアニメの原画に忠実に真似た絵は、閲覧側からしたらそっちの方が良いのかもしれませんが、
2次創作としてはどうなんでしょう?あえてそっくりにしてエロ描くってのはすごいアリだと思いますw

キャラの持つ雰囲気が出ていないと、上手くてもより多くの人から支持が得られないかもしれないですね。
今回の場合(ツンデレ、お嬢様、むちむち)みたいなところを出すのがポイントかなと思います。

何度も下書きのうちから書き直したんですが、今回は難しかったですね。


<追記その2>
ちょこっとまた修正を加えました。
顔を直したのと、肌にグロー効果を追加しました。
今回は難しかったですね。難易度高かったかもです。
また次回の版権キャラでチャレンジして見たいと思います。


とらのあなでCG集のリリースされました。
援交中出し女子校生4 TDS直リンク
※DL.siteと同じモノです。




【2011/12/07 11:34】 エロ |
『{拍手レスコーナー}』
CG集についての拍手レスです。
長くなってしまいそうなので今回2記事分の拍手コメントを下さった方々に別枠で返信させてもらいます。
投稿者の名前は伏せています。わかりづらい返信ですいません。


 今回12月1日にリリースされたCG集を見て頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m
もう11作も続けてこれたのはいつも見てくださってる皆様のお陰です。
ご丁寧にコメントまで頂けて嬉しかったです・゚・(ノД`)・゚・


■拍手レス

◆(11月27日分)リリース前CG集サンプルの記事

≫ついに汚いおっさんの時代が!w おっさんの書き込みもパワーアップしていて素晴らしいw CG集楽しみにしてます!
おっさんの時代?w女の子ほど力入れて描きこんでいませんが、人を選ぶネタですがハゲでデブでメガネといかにもな感じの風貌のシーンを前作より増やしてみました。ありがとうございますm(_ _)m

≫おっさんとJK 最高の組み合わせですわ これで抜けない人とかいるの!? 文字だけで抜けるわ
ギャップ萌えがありますよね。あと、イケナイことに対する、ドキドキ感みたいな!興奮しますね。
文字だけはすごいですねw是非絵がよかったら使ってくださいw

≫完全に堕ちたわけでわなくお金をもらってしまい仕方なくオヤジの言いなりになって強いられてる感じがいいですね ムチムチ太ももの女の子はバックでズコバコするのを強いられてるんだ!(集中線)意味不明なコメでサーセン
結局ずっぽりヤられてしまうオチですが、いくらビッチな彼女でも本心はどっちかっていうと嫌がってると思いますが、そこまででもないみたいなwイミフ全然バッチコイですよ。


≫ルーズソックス+ミニスカ+黒ギャル+むっちり=援交ビッチ つまり最高です。 お金と快楽だけを基準に、誰にでも股を開いてあっさり男を乗り換えてこそのJKですよね! 個人的にビッチJKには「お金」をくれる金持ちのキモオヤジと「快楽」をくれるデカチンのイケメンを両方キープしておいて欲しいですw 何にしても普通のバイトなんかしちゃいけません。 レジ打ってる暇があったら、腰を振らないと。 セーラーもブレザーも学校の制服では無く、娼婦の制服だと信じてるので! だいぶ肌寒くなってきましたが、この寒さでもミニスカの娘って全員援交希望のビッチってことでいいですよね?
熱いコメありがとうございますw同感ですw
そんなイメージで作ったつもりです。寒くてもふともも全開なところがいいですよね。
なによりも外見のJKっぷりをアピールしてるみたいな調子乗ってるところに痛めにあっちゃうみたいなw

◆(12月1日)『援交中出し女子校生4』の感想など

≫CG集完成お疲れ様でした。さっそく購入させてもらいますね。
いつもありがとうございます。m(_ _)m
お口に合えば幸いですw

≫新作楽しませてもらいました。ダブルフェラさせてるところが個人的にはツボでした。さりげなくNTRが入ってるところも良かったですw ひとりしこしこしてる絵が寂しすぎるw
いつもありがとうございます!ツッコミありがとうございますw
メインなシーンではないところもそう言って頂けると1枚入れた甲斐があります。NTRメインなシナリオを売りにしてみました。個人的にも結構NTR好きです。


≫次の次の次の作品で良いので遊戯王のマナとかめだかボックスなどの週刊ジャンプヒロイン達での貴方様クォリティの作品みてみたいですも。 では失礼したも。
コメントありがとうございます。めだかボックスのおっぱい大きくてむちむちでいいですよね!
私自身原作を知らないのもあって今のところ予定はないですが、周りで注目されていたりとか、定期絵更新で気が向いたら描くことがあるかもしれません。

≫ムチプリJKユキちゃんが良かったです。ファンになりました。これからもビッチJK描いて下さい。
どうもありがとうございました。ほんとですかw嬉しいです。
次回があるかはわかりませんが、これからもビッチJK好きの路線は外れないと思いますw
ユキちゃんわりと人気のあったオリキャラです。次の話はもう無いのかなw

≫新作お知らせキテターーー!! ばっちり予約しまっせ!! 今回も安定の内容そうなのでがっつり堪能させてもらえそうです~~ 発売楽しみ!
ありがとうございますm(_ _)m ちょっと予定より早くリリース済みです。
なるべく御期待に添えられるものになっているといいなー。

≫けい●ん!の姫子ちゃんキターw確かに援交してそうな感じする。姫子のエロ絵はレアなのでよかったです。結局1話のエロ水着の褐色娘は誰の子を妊娠したんですか?
ご愛読ありがとうございます!たまにそういうの登場させちゃいますwルーソはいててコギャルっぽい感じが個人的にいいなと思ってました。ヒロイン孕ませちゃうとかトンデモ展開ですが、正直誰の子かはご想像にお任せしますwたぶん汚いおっさんの確立は高そうですね。責任はいっぱいの人にとってお金回収したと思いますw



【2011/12/06 22:11】 コメント・独り言 |
『【援交中出し女子校生4】』


【援交中出し女子校生4】
恒例シリーズの援交JKモノの中出しCG集の4作目です。

超ミニスカ&ルーズソックスな性の認識が薄いJK達が!
お金をエサにノリや流れでおっさんに中出し強要させられてしまうお話です。
1話、前作3で登場したムチプリJKの続編です。高3の夏休み汚いおっさんと子作りバカンス。
2話、コギャルと普通のロリJKのお金でヤっちゃった的な3P乱交アリなごく普通の援交ストーリー。
行きよいや流れで中出しされちゃって妊娠しちゃったみたいな
リアルでありそうでないようなお話になっています。

前作同様いつも通りのビッチJK×おっさんの方向です。

基本CG20枚+差分200枚以上+いつものおまけとなっています。
差分は、文字アリ無し、日焼け肌、汁や挿入、断面図、おしっこ、ボテ腹他などです。

今回はHTML形式ではなく、メインの本編だけは絵の中に文章を入れたパターンでやっています。
絵のサイズも少し大きめにしました。すっきりした分若干見やすくなったと思います。



もし、詳しい内容やサンプルが気になっていただけましたら↓のリンクをご覧になってみてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

おっさんにペロペロされてるアイコンです。


援交中出し女子校生4 DLsite.com直リンク


援交中出し女子校生4 TDS直リンク

今回審査期間が短かった。思ったより出来てすぐ発表されました。
DL.site他店舗系列、DMM同人でも同じ物を近日出展予定です。


★2012年5月18日からのDMMダウンロード販売で20%offキャンペーンに参加しています。
その意外の期間でも10%offです!
DMM同人コーナー




■次回更新
拍手コメありがとうございました。次回描くネタが決まっているのですぐ更新できると思います。
そのときにまとめて返信させてもらいます。
次回は「僕は友達が少ない」の誰かの予定です。

テーマ:中出し - ジャンル:アダルト

【2011/12/01 17:13】 同人発行物 |
| ホーム |
