FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『例大祭9イラストコンテスト 神霊廟』
神霊廟002 のコピー

副将戦へ新作神霊廟のキャラです。
ディフォルメと言えば女子中高生が描く絵の定番ですよね。
ディフォルメ→JKJC→出会い厨からチヤホヤ→ルーキーランクイン→叩かれてpixiv退会
という連立微分方程式の完成です!
これで私もどっからどうみても17歳JK、隙はないですね。

この娘達はもっと二次設定が出てくると人気が出ると思います。
これからの絵描きさん次第です(飛鳥文化アターック!


■投稿者側からのイラコン考察(以下閲覧不要)

 中堅戦妖々夢(紅)vs地霊殿(白)
白熱しましたね。地霊が勝って0:3白組の勝利となりました。

地霊のお空を描きましたが、副将大将戦が熱くなるのでここは妖々夢に勝って欲しかったです。

妖々夢は地霊殿に比べ描くのが難しかったのだと思います。
例えば、人気キャラの『ゆゆこ様』は「夜桜に舞う蝶」の優雅さを出すなど、描く手間も掛かります。
一方地霊の人気キャラは、合作で私も描いたことのある、ロリコンホイホイの『さとりこいし』。
カッコイイ、エロもおまかせ!『お空』と気軽に描いてみたい&見た目も映え易いです。

妖々夢にも人気どころの絵師さんが投稿されていましたが、
ずっと投稿枚数で上回っていた地霊は数で押し切った感じがします。



■絵のポイント
1枚くらいコンテスト審査対象用にまじめに描いてみましたw
後はこの絵を見て数少ない非お気に入りしてくださってる方々から外されないことを祈るのみですねw

■次回更新予定
決勝戦です。
構図考え中ですがキャラは霊夢(R-18)を予定です

■拍手レス
頻繁に東方絵ばかりの中、丁寧にコメントありがとうございます(ノд`)

≫ノーブラですか?帰り道に夕立で濡れ透け。雨宿りに入った神社のお堂で…。みたいな展開が好きですww
つけてないですね!射命丸のときは透けブラを描きました。女子高生はパンツかブラどっちか着用してはいけません。お堂とかひと気の少ない野外は興奮しますね!いつかそんなシチュの絵も描いてみたいです。

≫あやや「何モタモタしてるの!早くパンティ脱いで尾万湖くぱぁってしなさいよ!」あややの新聞の大人気コーナー、今週の尾万湖特集の撮影現場の一部始終を描いたんですね分かります。 お空は中ボスなのにBGMがラスボスっぽいですよね、なぜラスボスにしなかったし(・_・;)
文ちゃんに卑猥な写真撮らされているのかもしれません。そういうシチュはありそうですね!
薄い本の匂いがします!文「ほら、脱げ脱げ」お空「うにゅうにゅ」ご飯3杯いけますね。
お空ちゃんは曲も弾幕も難易度もそのまんまラスボスですね。カリスマ性が2ボス程度の能力なのがたまに傷ですね。

≫病み上がりで眼福なものをありがとうございます! 黙ってむんずと鷲掴みしたくなるおぱーいでお空ちゃんたまらん! ノウタリンな感じがよりいじめがいがありそうでいいですなぁ ピクシブの方も拝見しました 創作活動でのモチベは大事なのでのんびりやっていければいいと思いますよ! 自分は東方関係好きですけどね~
ありがとうございます。お体ご無理をなさらずに。
JK風シリーズはキャラがそれっぽい娘を選んでいるつもりです。ノウタリンなところがJKっぽい雰囲気だしやすそうですwあと黒髪いいですね。
キャラソートベスト10の子達を中心に描いています。お空は5番目くらいです。
東方解る方が居てくれてよかったですw


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2012/03/30 19:21】 東方 |
『JK風お空』
お空03

こんにちは、今回はJK風お空です。
また東方かよ!申し訳ないです。ガマンしてください

体は大人頭脳は子供その名もお⑨です。
仕方なくやらされちゃってる感じですw
地霊殿では一番好きなキャラです。


※Pixiv差分はR-18おもらしです。


■次回予定
大将戦用のラフが面白くなかったのでどうなるかわからないです。
神霊廟かひょっとしたら別の絵を上げるかもしれません。
ネタとモチベーションが上がれば、全戦参戦したいと思っています。

 ●参加履歴
白 紅魔卿 レミリア (一般)
紅 花映塚 幽香 (R-18G)
白 地霊殿 おくう (R-18)
白 神霊廟 布都+α(未定)
  大将戦  (未定)



■例大祭イラストコンテスト考察
中堅の地霊vs幼妖夢あたりから盛り上りそうですね。

前回優勝した地霊ですが、新作登場の妖々夢キャラがいるのでいい試合になりそう。
地霊が勝つかなと予想していますが、人気絵師さんの投稿次第で結果はどうなるか・・・楽しみですね。
次鋒の花映塚のときはランカーさん1人の投稿で総ポイントの5割を締めていたのでビックリでしたw

■今回の絵のポイント
東方JKシリーズです。
今回のイラコンはイベントに本は出さないので、換わりにオンラインのイベントとして楽しんでいます。

ラフ→線画→塗り→修正という工程を4日以上掛けて描いているので納得いくまで描いたつもりです。
1日置くと見る眼が違ってきますね。
実はこの前らくがきで幽香を描いています。あっちは時間を掛けなかったのでちょっと、いやなんでもないです。




■拍手レス
エロじゃなくてもいつもコメントありがとうございますm(_ _)m

≫安定の東方厨ですね 自分は幻想郷No.2の脇巫女早苗が好きですね。 新作チアCG集大いに期待してます。 健全さとエロスを兼ね備えたチアガールは最強です!ムチムチ太ももを惜し気もなくさらし、アンスコだから恥ずかしくないもんと超ミニスカでも気にせずお尻を振りまくり元気に汗を流しアンコからは精子を漏らし一生懸命応援するチアっ娘達を待ってます。
ありがとうございますm(_ _)mいつかJK風早苗を描くときが来ると思いますw
いいですね。そんなシーンも入れたいと思います。
やっぱりアンスコですかね。ブルマやぱんつよりもチア向きかな。そうしてみますw
まだ先になりますが気長にお待ちいただければ。

≫一瞬、誰の絵だと思っちゃいました! すごくいいですね~、引き込まれますよ  こんな絵もかけちゃうなんて、幅広いなぁ。 次回のJK風お空も楽しみです  次回作のCG集、内容が濃そうですね~ こりゃ楽しみだ コメ欄書き込んでくれる方々の紳士力のすごさもあいまって いい作品が作れるといいっすね!
ありがとうございます。オリジナルはみなさまの応援あってこそ続けられると思います。
東方絵にも期待してくださってありがとうございます。あんまりエロくは描けないですがこんな感じなりました。

【2012/03/23 19:45】 東方 |
『例大祭9コンテスト』


こんにちは

今回の更新は急遽「東方」のイラストになりました。
pixivで『第9回例大祭イラストコンテスト』が開催され参加することにしました。
こんなときくらいしかこの絵は揚げられないかなと思い投稿しました。

予定していたデッサン練習絵はボツになりました(チーン)


■絵のポイント(以下閲覧不要)
今回はオリジナルのブラシを作って塗り塗りしました。
流行りの水彩のような厚塗りのような、
メジャーな方の塗り方を参考にしながら新しいタッチで描いてみました。

描いてみて、人気のある方たちのようなカリスマ性はなかなか出せなかったかもしれません。
私もこれ結構がんばったのですが難しいですwヤツらの技術はすごいですねw


●例大祭イラコン参加応援(超どうでもいい)
私は白組みに好きな作品・キャラが居るので応援していますが、
大将戦は紅組の霊夢に人気共に常に1位であってほしいです。




■次回更新絵の予定は(追記分)
この機会に(3月、4月上旬)東方絵特集!
参加予定ラインナップは

先鋒 紅魔郷 レミリア(健全)
次鋒  考え中・・・
中堅 地霊殿 JK風お空(R-18)
副将  考え中・・・見送るかも?
大将 JK風魔理沙 or JK風霊夢(健全) 


■拍手レス
別記事でこの1個下に載せました。
企画参加&例大祭のゲスト原稿兼ねているので4月くらいまでは予定が割り込む感じです。


【2012/03/12 07:23】 東方 |
『【2月記事分拍手レス】』
前回のぷっちょオナニーJKの拍手ありがとうございました。
今回はレスメインの記事です。

■次回作CG集の予定
「チアガール」モノ1本のお話を考えてみます。
1年~3年まで何人かチア娘ごとにシーンがあるような作りです。

2次のチアモノってあんまり見かけないですね。
今回は円光JKモノとは違い、エロゲーやエロマンガなビッチで非常識な内容でいこうかなと思います。
いつぞやに出したなんとか課外授業っぽいような。

乱交モノやNTRモノの要望も頂いたので、そういうお話にしようと思います。
なるべく頂いた要望は入れていきたいです。
キャラごとの短編シーンみたいなのが多い作品になるかもしれません。

舞台が学園モノということで、運動部の男の子×チア部の娘みたいな設定でいきます。ちょこっと学生服のあるシーンなんかも入れたいです。
コスチュームモノで全裸にしちゃうのはダメだと思いますw

チアガールのスカートの下はブルマ、アンスコ、パンツ、たまにノーパン。どうしようか迷いますね。

定番の中出しされまくって…みたいな。いつも通りのオチです。
孕んじゃってもあんまり気にしないみたいなノリがビッチな感じになるような物にしたいと思います。


1枚絵ばかりだと内容が細かく伝わり難いと思うので、マンガっぽい場面も入れて臨場感が出せるような
モノにしようと思います。CG+カラーマンガ。なんか中途半端だなーw
前作同様、絵に文章(ストーリー)が入っていくパターンにしようと思います。



■拍手レス

≫「ぷっ○ょオナニー」なんてあるのか、ってググったらホントに出てきました、なんだコレw 股間よりむしろ、はちきれんばかりの胸とブラチラに目がいってしまいましたw エロ運動会とチアガール、どちらもいいですねー。どちらにしろ外で乱交が見たい(最低だ)
最高です。こんばんわ、ありがとうございます。
私もリアルJC、JK好きの方から小耳に挟んで印象に残ってましたwいつか描こうと思って描きましたw
運動系だったら野外乱交は外せないシーンですね!

≫ブレザーとセーラー、それぞれ独特のエロさってのがありますよね 自分もブレザー派ですがセーラーも捨てがたいっ! ルーズ+ミニスカだとブレザーのほうが映える気がします
個人的要望というかどうでもいい事ですが コメレスに書いていただいたように「ビッチ」っぽさが出てれば… あと、運動会の奴に競泳水着(水泳競技?)が出るといいかも 制服系は年一のブツで期待してるので コモードさんのいろいろなエロが見たいっす

ご意見ご感想ありがとうございます。同感です私もブレザーがかわいく見えて良いと思いますw
「ビッチ」っぽさ出したいと思います。清楚よりはだらしない方がエロさが出て私も好きです。
競泳水着とか運動会モノはまたいつか機会があったら描いてみたいと思います。


≫片足にパンティーを引っ掛けておいてるのが個人的にツボでした。 次回作はぜひチアガール物で主人公はチア部のマネージャーで金髪慧眼ハーフの幼なじみや金髪縦ロールでスィーツ(笑)の優しい先輩や金髪ロングヘアーの寡黙なるロリプニ娘など友達以上恋人未満の関係の女の子達が他の運動部の男達と野外交尾しているのを目撃しショックを受けながらもその場でG行為にふけりNTRに覚醒した主人公その後も好きな女の子が他の男に種付けされ続けてお腹が大きくなっても傍観し続ける。中出し発情日誌のシリーズ物でチアガールの中出し発情NTR観察日誌みたいなのはどうですか?
NTRモノ好きですねwいいですよね。なるべくそんな感じの内容になると思いますw
キャラについては色々考えて見ます。ムチムチの3年生からロリな1年生&日焼け跡娘までなるべく多彩にキャラは描いてみるつもりです。中出し大好きな超ビッチな娘も1人考えています。
予定ではありますが、まだどうなるかは分からないので後製作状況で公開します。


≫ぷ○ちょの容器を見たとき、アナルビーズにしか見えん。と周囲に力説した痛い過去がありますw(意外に賛同を得ることが出来ました)
あの容器は卑猥ですねwあれを突っ込むことを思いつく女の子もなかなかビッチですねw
ボコボコして硬そうなのであんまり子供向けじゃないかもしれませんねw
男性も楽しめそうですね。

≫この表情たまりませんなぁー(#゚ロ゚#)ゾクゾクしてそう! コモードさん、ぜひぷっちょオナニーレポしてくださいww
ありがとうございますwわかりました今後の記事に期待してください(え!?


≫ぷっちょオナ、シチュも女の子の可愛さも最高です! 以下は作品の希望シチュです。 ショタ美少年の後輩にマーキングするビッチJK 彼氏がいるのにカワイイ男の子に片思いをしていて、飲みかけペットボトルに恋汁を混入。
面白そうですね。先輩チアリーダー×後輩ショタ部員はシーンに考えてあるので出来たらシーンも入れてみようと思いますw



【2012/03/10 22:19】 コメント・独り言 |
| ホーム |
