FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『C83カレンダーゲスト原稿【東方】』
C83紅魔館calenderblog

あっという間に1年が終わりました。
みなさんにとって今年は良い年でしたでしょうか?いつも通りですよね。
それを幸せと感じるのか、良い事が起こって幸せだったのか、それぞれですね。
僥倖が訪れる人というのは潜在能力が高い人間なんだと思います。

今年も最後は東方の健全絵になりました。去年はJK風ぬえでした。


C83(2日目)シ25-b
CARAMEL CRANCH!


以前からお呼頂いている「CALAMEL CRANCH!」様にて、
東方の紅魔館キャラのカレンダーに1枚描かせてもらいました!人気の作家さんも各月で参加されています。


エロばかり描いてる人がまさかの超健全。あれれ!?
こんなときでしか普通の絵を描く機会がない珍しい1枚。


<以下 色々>(閲覧不要)

18禁で形が出来てしまった絵描きさんは、「それ以外の絵」というのは描けないものです。
周りの方もエロを期待していつも見てくださっているので当前のことですよね。

1回エロの道へ入ってしまったら抜け出せない。強いられているんだ!
早苗ェ、中に出すぞ!ああああぁああああ(謎
逆もしかりです。健全を突き通してきた絵描きさんがふとエロを描くと
汚れてしまった!とイメージを抱くファンの方もたまにいますよね。

描く事は自由ですが、何かに縛られて描くことで己を突き通し絵に念(オーラ)が宿るのだと思います。
クラピカのチェーンジェイルと同じです。成約が強い人ほど絵の上達や魅力も巧いのかもしれません。
旅団以外に念能力を使うと死ぬ!超上手い健全な絵描きさんもエロを描くと死ぬのかもしれませんw中二病ですね。
でも念能力じゃなくても、上手い人や人気の絵描きさんは普通の人にはない「特別な思い」を持っているはずです。

わかり難く例えると、FFの世界でいうところのジョブです。
私は今回白魔道士なのに「ファイア」を使ってしまったことと同じです。
お前なにしてんねん!赤魔道士になるの?
でも中途半端で後半使えませんよね。
絵描きさんも同じです。
手広くジャンルを描いていると何に特化してるのかイメージ辛く、
よくわからない絵描きさんになってしまいます。
だから一つの道に強いられることも大事なことなのかもしれません。

 よくわからないですよね気にしないでくださいw



■2012年振り返って
今年はCG集1作しかできませんでした(2作目製作中)
ゲストとかちょこちょこ。
pixivはアイマスの凛ちゃんやJK風天子が会心作で、
ギャルゲー塗りに難色を示していた中、
新たな絵柄に光が当たった大きな発見だと思います。

絵の投稿量は少なめで特に目立ったこともなかったでしたが、
色々包めて去年よりは良い年だったと思います。


■次回更新
内容は未定です。Pixivも更新用にも1月にうp予定です。
来年の抱負は次回更新のときに語りたいと思います。

2012年今年もいつも足を運んでくださっている方を中心に沢山の方に
見ていただけて本当にありがとうございましたm(_ _)m



■拍手レス

>原作は知りませんがコモードさんが描くムチプニっ娘は大好きです。僕と交尾して赤ちゃん産んでよ!チアガール大好きです千円あげるからオマンマンに精子出させてそんで受精して僕の赤ちゃん産んでね、毎日繁殖欲がみなぎってます
ありがとうございますw妄想が溢れ出ています。危険ですねw若いですね!
うれしいです。CG集の方ではもっとガッツリ受精したエロスを表現したいと思います。
もうしばらくお待ちくださいw

>ブログ、ピクシブの画像見ました!Sっ気がある子を屈服させ、自分の女にするのが王道と思ってる私は生意気な表情も スパイスになりますねぇ、ククク・・・ ノーブラでオッパイプルンプルン(某総統 な感じ、いいですよね! 夏服の方もいいし、何よりルーズソックスと意味のないスカートッ! 短過ぎたなんて何お仰いますやら、常に見えてるのがいいんです(ry
いつもありがとうございます。迷った挙句差分で描いてしまいましたw
下克上みたいなそんなシチュは萌えますね。ノーブラチアはエロいですね大好きですw
常に見えてるとおかしいって印象からビッチという新しい境地に目覚めますねw
これからそういうの流行るといいなー(遠い目

>リクエストしてもいいですか?
前回のリクエストはちょっとしたイベント特典で短期間お受けしたもので、
普段イラリクはお受けしておりません。すいませんm(_ _)m

>ビッチっぽい雰囲気がたまりません。六花ちゃんも今度描いてあげてくださいエロで!CG集ミニスカ制服ギャルを孕ませてください!差分も期待です。
ありがとうございます。これだけビッチ好きが多いとリアル女性でもビッチな娘が増えるといいですね。
流行れば、周りがやればきっとエロい子は増えると思いますwそういうもんですよねw
そんな感じのいつも通りの内容になると思いますw差分は日焼けとかですか


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2012/12/28 02:10】 東方 |
『放課後モリサマー』


定期更新、中二病でも恋がしたい!からモリサマーちゃんです。
夏服のルーズソックス姿がいいですね。ちょっとSっ気のある性格がそそりますね。
おへそが見えないチアガール服なのが若干残念な部分かもしれませんが、
それ以外のデザインとくにノーブラなところがいいですね。
チア×ノーブラは2次エロの定番です。

Pixivに差分があります。


差分の制服のスカートが短すぎちゃったかもしれません

■次回更新
今年最後の更新は東方の絵になると思います。
毎年恒例の『援交中出し女子校生5』を製作中です。
次回更新はCG集のサンプルも予定していましたが、所用で完成はちょっと伸びます。
来年になってしまうかもしれません。


■拍手レス

>ありがとうございます!エロいお姉さん最高です! お姉さんの彼氏涙目です。自分の彼女がかわいいショタに片思いして一人エッチ・・・たまらないです! 汚れたリコーダーを嫌がっているショタもかなりエロいですね! 白いのはお姉さんの大事な場所から取れた貴重なチーズだと教えてあげたい! このままでは勿体無くも洗い流してしまいそう・・・
遅くなってすいません。見ていただけてありがとうございます。もうちょっと興奮できるようなシーンを描ければと思い未熟さを実感したいい練習の1枚だったかもしれません。
チーズいいですねw きっと彼は新しいのに買い換えるんじゃないんでしょうかw
おねショタネタはいいですね。書きやすいですw

>そろそろコモードさんを嫁にできるCG集のおまけ特典はありますか?
近年あるかもしれません。だけど需要はなさそうですね貧乳なので。

>モリサマーの確認、ありがとうございます! アニメ録画してみてみると水着回で日焼けとかして(あぁ、ビッチっぽくなったなぁ) とか思ったりしてました。 リコーダーオナニーは男性ではできない技ですね! いつものむちましい女の子がたまらんなぁ ドン引きの男の子がおもろいっすw痴女め~w
絵の感想ありがとうございます。おもしろく感じていただけてなによりですw
日焼けエロかったですね。モリサマーはきっとヤリマ(ry 日焼けも差分で入れたかったのですが、服着てると跡が表現しずらいかなと思いつつ、やっぱり作ればよかったとちょっと後悔していますw 


>そのまま使用済みリコーダーを咥えようものなら軽く潮吹いてイッてしまいそうですね。最終的には襲ってしまいそうな気がしますww
ストーカー怖いですね。でもおっぱいおっきいお姉さんならむしろ喜ぶ男性も多いはず。でも体の大きさに差があると男の子は恐怖を抱いてしまうかもしれませんwだがそれがいい
【2012/12/01 01:01】 エロ |
| ホーム |
