FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『むちむちむっちゃん』
艦これ2013-2bb




艦これより陸奥です。

島風金剛天龍とは違って、あまり人気のあるキャラではないのですが、エロかったのでもうこの娘しかないと思い、陸奥(むつ)を描きました。元絵も島風をデザインされた方と同じ方です。なのでスカートが2番目に短い娘です(え?

陸奥はセリフやポーズがいちいちエロいのですよ!男を知ってそうな感じがします。
艦これの中では金剛系がJK枠なら、陸奥はギャル枠ですね。

投稿数が少なく、陽の目をみないキャラなのですが、個人的にエロくて露出も激しいので好きです。
人気の絵描きさんとが結構描いていたりします。

世間がコミケで盛り上がってる中、艦これずっとやってしまい久々に描きました・・・



■拍手レス

>こあぱちぇ、いただきました! HPとピクシブでこあの表情が違うんですねぇ・・・ どちらも甲乙付けがたいですな、パチェの肉感たまらんち! なんというか、ニーソの食い込み具合?ってのにぐっと来ますね 最近ではサイハイソックスとTバックの組み合わせが良いですね 食い込み+肉感=コーフン ですね 艦これ、始めようかな
ありがとうございます!靴下のこだわりはエロスにおいて重要ですねwPixivの細かい差分にまで気づいていただきありがとうございました。パチェは運動しなさそうなので脂肪分多めな方が個人的にいいかなと思いますw
艦これは、そこまで面白いゲームでもないと思いますが、他にやるものが無いとやっちゃいますねw
ちょこっとやっておしまいのプレイヤーが8割だと思います。


>ぱちゅも食蜂さんも中出しされて困った顔したらオナネタにされても文句言えないですね!お盆で親戚や兄弟が帰省してきてオナ禁しまくりでち○こ爆発するかと思いました毎日でたらめに熱いですね熱中症にはお気を付けて、エロ妄想ネタも投下したのでそちらもご覧ください
いつも妄想ネタありがとうございます。気合の入った文章拝見させてもらいました。
なかなか実家だと大変ですねw先々週暑かったですね。暑いとあまり筆にも力が入りません。もうじき涼しくなると思うのでお互い乗り切りましょう!
妄想に負けず私もオリジナルで困った顔してやられちゃった絵を描いていきたいですねw

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2013/08/29 17:03】 艦これ |
『ぱちぇこあ丼』
2013_7パチュこあゲストblog



こんにちは、今回は予定を変更してコミケのゲスト絵を公開します。
いつもお呼び頂いている
C84『CARAMEL CRUNCH!』【A-16a】
でフルカラーマンガ本にゲストイラスト「ぱちぇこあ」を描きました。
ご主人様と紅魔館の要人とイチャイチャする内容です!
本とPixivはちょこっと変えたバージョンになってます。
原作も新作出たりと結構今回のコミケは熱い気がします。



■艦これ
前回絵を描いた「ぜかましちゃん」の艦これをやっています。
キャラ(戦艦)も可愛いくて声も入っていてすごいですね!
金剛4姉妹が最近お気に入りです。
佐世保鎮守府鯖で発見したら蔑んだ目で見てやってください。

すごいブームですよねw
私も単純に流行りに乗っかったらゲームまでやっちゃった感じなんですがw
流行りものの勢いって怖いですね。
何があんなに人気なんでしょうか?流行りが人を引き寄せたのかな?
コミケも艦これ本出す人は大当たりなんじゃないでしょうか。

■次回更新
7月は絵はデッサンの落書きなんかを数枚描いて色つけてまとめてうpしようと思っていたのですが・・・
最近ご無沙汰のオリジナルJK絵も描きたいなと思いつつ、気分次第ということで、
次回は、艦これかオリジナルJK絵を予定しています。


■拍手レス

>ふおぉぉ!?「島風」ちゃんじゃないですかぁ!!っと知ったかな発言ですが、ミニスカスキーとしてはお恥ずかしいことに、ごく最近になってニコ動にあがった「艦コレ」の轟沈時の台詞集動画でこのゲームの存在を知った者でして・・・MMDの島風モデル動画で可愛さがよりわかった頃にコモードさんの記事が!? こりゃ運命ですねwヒップハングのスカートに黒のTバック、紐がしっかりスカートから見えるのが私の好物の一つでして(大抵はショーパンから見せる用の紐なんですけどね、よく黒ギャルもののAVで女優さんが穿いてるのがわかりやすい例かな)公式のキャラでもエロコスキャラをじゃんじゃんやって欲しいです!!私も支持します!
ありがとうございます。島風ちゃんのあれは「みせぱん」なのかな。
リアルでは見たことないですが、格好がギャルのアメスクっぽいですよね。
リボンもうさみみっぽくてかわいいです。黒ギャルもののAVとはw想像付きますw
なるほどフェチなレスは参考になるので覚えておきます。
見せパン、ギャル、アメスクいいですね。今後に生かして行こうと思います。
ブームくるかもしれないですね。

>小さいパンツとか食い込みとか萌えますね・・・。
萌えますね!すごくいいですね。ラインと極力肌を見せたい姿勢が素晴らしいと思いますw

>夏コミでJK早苗の円光本が出ると聞いて・・・
夏コミは出ませんwいつもゲストだけですね。本は例大祭のイラスト本以降の予定は今はないです。
円光ネタの方はオリジナルJKで頑張る予定です。

【2013/08/02 16:35】 東方 |
| ホーム |
