FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マイクロビキニ2014』
2014_3blog.jpg

今回はオリジナルです。艦これじゃないよかった!
季節早すぎですがマイクロビキニのむちむち娘を描きました。
「あず●んが大王」に登場する神楽(誰?、戦乱神楽を若干イメージしながら描いてみました。

体育会系でノリが良くちょっと頭弱そう。
たるんだボディから部活もマジメにやってなさそう
そこまでかわいくないけど性欲盛んな年頃の学生なので体育会系の部活の男子とヤリまくってそうな。
ちょっと現実的な設定がエロス沸き立つものがあるんじゃないかなと思います。
原作のマンガはこんなんじゃないですよ。

今までCG集で描いてきたエロ水着は差分でデザインがテキトーだったかなと思い、
今回はいつもより力を入れて描いてみました。

■研究テーマ(閲覧不要)
全裸よりエロく見せるためのポイントとして、「食い込み」が重要だと思います。
大事な部分は隠しているけど、丘がこんもりはみ出てる(隠す面積が無い!)とかエロスですね!
おっぱいの乳輪がはみ出てる。ここもポイントですね。
日焼け跡を追加する場合は何故か水着の面積より大きい日焼け跡。
個人的にはチラみせでも大胆にビッチ感溢れる機能してない丸見え系の水着も大好きです。
デザインが凝ってるモノよりシンプルに紐を繋げたような水着(?の方が好きです。
描くのが面倒?も若干あるのですがw派手なものよりシンプルな方が素材の味がよく出せると思います。
派手なガーターベルトのような勝負パンツよりも、
綿100%の白のパンツやTバックの方がJKには似合うと思っています。


■次回更新
オリジナルの方は肌やデッサンを意識して制服じゃなく露出の多いものを描く予定です。
艦これはPixivメインで更新しようかなと思います。
無理やりエロにしてもなぁ…健全なのを描いてもインパクトに欠けるので難しいですね。


■拍手レス
レスは次回更新のときに匿名でさせてもらいます。
どの記事に書いても拾えるのでご安心ください。

>こんにちは。初めてコメントさせていただきます。 遅ればせながら『黒ギャルJK中出し発情日誌』を購入させて頂きましたが、黒ギャルスキーにとって珠玉の名作と言える出来栄えだと思います!  なかでもおまけとして収録されていたヤマンバメイク版が最高でした。 ガングロ+ヤマンバメイク+超ミニ&ルーズ+援交中出し…まさにヤリマン!こういうキャラクターと作品を待っていました!!!  これがおまけ要素とは本当に勿体ない。次回作ではもっと積極的にフィーチャーしてほしいです。 (学生時代の時に付き合っていた彼女がヤマンバだったので、自分としては非日常ではなかったですw)  それでは今後も創作活動に励んで下さい。 微力ながら応援させて頂きます!はじめまして!CG集ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m気に入って頂けてほんとに嬉しいです励みになります!制作途中で黒ギャルっぽさが薄い感じがして、いつも見て下さってる常連さんからアドバイスを頂いてあのオマケを付けることになりました。ご意見ご感想は毎回ありがたく読ませてもらっています。気に入って頂けたのもみなさんのお陰かなと思いました。ありがとうございます。学生時代ステキな経験をされましたね!私の周りには黒ギャルが居なかったので作品は妄想の産物なのですが、私もミニスカルーズソックスの学生時代を過ごし、こんな雰囲気のオリジナル作品をいつも作ってます。次回作はまだ未定ですが、CG集は日焼け跡やビッチの作品やイラストを押していきたいです。また機会があったらよろしくお願いします。


>これは能代の育成を再開しないといけませんね!ぷにぷにのもりまんが非常に素晴らしいです。五十鈴とか長良のπ/キャラもエロくていいですよね。時代は軽巡ですww
能代沈むわけにはいきませんね!コメントありがとうございます。五十鈴改二のおっぱいは私も大好きです。
駆逐JS軽JC重~JKJDとイメージしてましたが、軽巡の発育っぷりは別格です。名取はNTRとかレイプ目とか言われることがあって面白いですw





[PR]

【2014/03/22 22:52】 スク水 ブラ水 エロ水 |
『のしろ』
艦これ落書き201312

こんにちは、お久しぶりの更新になってしまいました。
しかもらくがきっぽい感じで申し訳ないです。
リハビリを兼ねて今月はまた色々描いて行きたいと思います。


今回は艦これの阿賀野の妹「能代(のしろ)」ちゃんです。
ゲーム中、セクハラを受けるも下心の無い上司からのタッチなら仕方ないと思い込むやりとりがあり、
やりたい放題出来そうな雰囲気のある無垢な性格がいいですね。

3人いるのですが、一番スタイルがよくておっぱいもおっきい。
スポーティーなスタイルで日焼け後とか似合いそうな、テニスとかチアガールっぽい感じがして良い思います。

ぷにぷにのお腹の阿賀野姉とは違って引き締まった書き分けがあるので細かいですよね。
艤装も細かく描かれているようでマニアの方にも評価の高い阿賀野型です。
私はエッチな女の子だけ描ければ良いので、細かい部分は省略ですいません。


■次回更新
お休みしてあまり更新できなかった分頑張ろうと思います。
また艦これになってしまうのか・・・
オリジナルの場合は研究しながら絵柄を模索しようと思います。

◆独り言、絵について(閲覧不要)
周りの絵のレベルが上がり上手い人たちが頭角を表し始めた近年。
何年も前に絵柄が安定してきた方々が新しい絵描きさんに
追い抜かれていく感があります。私もその一人です。
頑張らないと!最近は危機感を感じてますw

安定した絵柄からの上達って難しいです。
例えるとはぐれメタル1匹じゃレベル上がらない感じみたいなw
絵柄が変わるくらいじゃないと変化がわからないような。
でもそれって怖いですよね。今より良くなるとは限らないし。

同じ絵描きでも違うタッチで人気を掴んでいる絵柄とか憧れます。

身体の描き方や構図なんかまだ伸び代がありそうなのでそういうとこ
もっと磨く必要があります。
今の時代のPixivでもう少し伸ばすことが出来そうな気がします。

あとは描く枚数が少ないところも改善したいですね。
私は絵柄は変えたくないし、エロ絵描きとして骨を埋める覚悟なので、
大きな変化もなくこれからもちまちました活動になりそうです。




【2014/03/10 09:24】 艦これ |
| ホーム |
