FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『はいてないヒカリちゃんとマイミクになろう!』



最近、今頃になってMIXIを始めてみました。
ほんと、今頃?って感じでだいぶマンネリなような。
マイミク申請難しいですねw
人見知り激しい人じゃないんですが、お初の人とどうコンタクトとっていいかわかりませんw

マイピクや絵チャの方を片っ端から誘いました
でも以外にやってない方が多かったです。



Pixivも一時期マミピク申請ブームみたいなのがあり、お気に入りに入れるくらいなら
マイピクするだろうって流れで上手い絵師さんを見つけては申請してた頃がありました。
プロフに、女性、千葉県と記載してたら1枚投稿するたびに
1人申請されてちょこっと増えたとかありました。
そんな絵が上手くなくてR-18描いてる所が着け込みやすかったのかなー?
絵柄をどう見ても私は(ry
色々な意味で自分を含めヒドイ・・・w

ちょこちょこ絵描いては上げ、他人の絵にもレスして点数入れまくってる間に、
私のファンも若干居るようで驚き嬉しでした。
おかげさまでR-18の絵を上げたときのみ閲覧数と点数が増します@@
一般の絵を公開しても18禁と比べると反応薄いところがちょっと悲しいです;;

りかたん☆さんのとこのゲストもいい経験でした!
pixivは始めた時期が初期からだったので恵まれました。

pixiv人口は急増しましたね。でもROM専が多いような。
お友達増やしもちょっと期待薄ですね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/06/26 06:02】 エロ |
| ホーム |
