FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『つんつん』



Pixivの七夕企画に参加しました。
女性っぽいタッチで描いてみたつもりですが、
雑な部分が目立ってネカマを通せる絵にはなりませんでしたw
運営側がイベントするのって久々だよね。
商品が当たるかもしれない!
ストラップがもし当たったら携帯につけたいですw



(Pixiv研究)


七夕企画なんというかあまり盛り上がってないような?
「萌え」要素が薄すぎなんでしょうかw

逆に盛り上がってない方がこういう企画はいいと思います。
一般のランカーの人達と違って、人気がなくてもランキングに
載るチャンスが大なのでみんなに絵を見てもらう場が増えます。
それでマイピクさんやお気に入り件数増えれば喜ばしいことですね!

風景をキレイに撮った絵が人気なんだなーと思いました。
選り好みがないからね~。人物絵だと好き嫌いわかれちゃうよね。



しかし、ROMさんが増えましたね。
試しに自分の住んでる県で男性女性どれくらい登録してるのか検索掛けてみましたw
1ページに表示される件数20件の内アイコンある人が1人~4人。
なくても投稿してる人が2件くらいあったとして、
4人に1人くらいしかやってないかな?
ROM率75%、内半分以上はきっと何もやってないw

ちょっと前からR-18の閲覧人数が急増しました。
中にはこのためだけに登録した方も多いのではないかと思われますw

スポンサーサイト
[PR]

【2008/07/08 04:24】 パンヤ |
| ホーム |
