FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『丸太にまたがるマルタ』
marutaa のコピー


最近Wiiで出たテイルズオブシンフォニアのマルタちゃんを描きました。
キャラも知らずにテキトーに描きました。
エロ向けキャラではないことに気づき、お気に入りも0件でこのネタはちょっと滑ったかなと
今更後悔しています。
良い絵を描くセンスがなくてすいません。


シンフォニアはPSのはやりました。

主人公が片っ端から悪党を残虐していくゲームでした。
こいつコソまさにパーフェクトマーダーの名にふさわしいと2chのスレみて吹いてました。
当時16歳のヒロイソのコレットちゃんもかわいい顔してベルセルクのクシャーンの如く円月輪で首や手足を切断していくという非道のシナリオをグロなしでキレイに描いていましたね。

初めてショタに目覚めさせたジーニアス。
彼のキャラポジションもかわいそうなものでした。

シナリオは面白かったか記憶に無いほど空気でしたかキャラ設定に衝撃を感じた一作でした。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/07/14 20:01】 エロ |
| ホーム |
