FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しまぱんウィッチーズ』
sutoraiku2 のコピー22

前回の超ローレグの絵の続き。


「あちゃーゴムが破けちまったみたいだぜwww」
フラン『え!?中に出ちゃったの?最悪・・・グスン』
「100均のゴムじゃ俺の砲撃には耐えれなかったみたいだな!」 


結局中出しなエロ絵にしてみました。



7月27日PixivのR-18デイリーランキングで8位を取りました!
過去最高記録です!1000点超えはTOPランカーの気持ちになれますね!

一般の部でもノーマルしまぱん分を上げたらデイリーランキング164位を取れました!
予想以上の点数でHIT作でした。
一般の絵の差分もPixivに上げてあります。


やっぱ良く描けてるものはお気に入り件数が伸びますね!
これは良く書けたのかなー自分でも思います。


今手がけてるDLサイトの原稿もこんな感じのカラーコミックで行くので
ちょっと自信が付いてやる気がUPしました。


ご支援してくださった皆様本当にありがとうございました!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2008/07/28 22:02】 エロ |
| ホーム |
