FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『貧乳じゃないから恥ずかしくないもん』
syarii01 のコピー

ストライクウィッチーズのおっぱい担当のシャーリーさん。
むちむちの女子高生だって(*´д`*)ハァハァ


最近はSAIの使い方もちょっとアレンジを加えてみました。

ショートカットキーを使ってます。
キーボードのテキトーな場所に右回転と左回転を入れ、やり直しキーを設定。
いちいちペンでクリクリしなくても左手をキーボードに添えてやり直したり回転させながら線を引いたりと描いています。

慣れてらっしゃる方は普通にやってることかもしれない。

今まで制御点を使っていたので絵を回すことはなかったのですが、
線引きの腕も上げるにはやっぱ制御点に頼らない方がいいかなぁ~と思いました。

今回はおっぱいを描いてみたかっただけです。
もう少しやわらかいおぱーいが描けるようになりたいですね。
むっちむち~




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/08/22 01:20】 エロ |
| ホーム |
