FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぞうのマークの引越しセンター』
haitenaikirinnsann02 のコピー

おお!もうじき77777HITです。
ドラクエ5だったらメタキン剣が2本買える枚数になりそうです!
ありがとうございまーす!


記念に1枚いつも見て頂いているお客様の
何かエロいイラストのリクエストを受けさせてください!
ってコメ欄もないのに交信とりようがねぇー(笑


モンハンもそろそろやることが無くなってきたっぽいです(汗

今回の絵は線の色をところどころ換えてみたり、
ギャルゲー塗りも厚塗りっぽい感じで試してみました。

ギャルゲー塗りで高得点取れるような絵を描いてみたい夢があります。


完成したときからこれは伸びないなぁと感じてましたw
色かなー塗り方かなー線画かなー?
どれもちょっと人様の心を射止めるまでにはおよばなかったようですorz

ん~難しいですね。

やっぱ自分にはアニメ塗りが合っているようです。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2008/08/28 20:31】 エロ |
| ホーム |
