FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ストライクウィッチーズエロCG集』


同人ワーク第2段が完成しました。
思ったより早く審査が通ったので早めに出展なりました。


『なかだし☆ウィッチーズ』
また前回同様のエロCG集です。
基本12枚+差分(中出し、ぶっかけ、挿入など)+おまけ(過去に描いたSWの絵)
で計45枚の容量です。

11人の主人公達と小説版(アニメでは扶桑人形に成り果てた)トモコさんを加え12人
です。


タイトルとか表紙とかテキトーですいません(汗
作ってて自分で恥ずかしくなってきますw

絵はサンプルの縮小サイズの1枚です。
しまぱん好きなのでルッキーニちゃんを押しておきますw


冬コミよりはDLの方が早く出せると思って、
今回もこんな感じでネットのみで出展です。
イベント参加はしません。


↓こちらで販売中



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2008/09/17 17:16】 同人発行物 |
| ホーム |
