FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『女子高生』
練習01

レイヤーを使って何通りもの差分を作るようになりました。
それで一番よさげなのをうpみたいな。


現在は新しくエロマンガ的なネタを考えています。
今までのはシナリオ構成的にちゃんとしてるのがなかったです。
ただ絵だけ描いてたみたいな。

今回はシナリオにも力を入れて取り組んで行きたいと思いました。
他の人の作品拝見するとキレイにできてるよね。どれをとっても。

自分にはそこが足りなかったなーと反省しています。
もう1回1からエロマンガを読み直してお勉強です。

よくわからないあやふや感をなくして、こういうジャンルなんだって
自分なりのオリジナルとそれが伝わりやすいキレイな作品を心がけていこうと思いました。

所詮エロマンガなのでストーリー的にキレイなことはなさそうですw

この絵っぽい女子高生ネタのエロマンガを今年中に1本完成させたいです。


例大祭の申し込みもそろそろ公開のようです。
申し込んでみようかなと考えています。

折角なのでオフセでビシっと決めたいです。
初参加でオフセとかイタイ目をみそうですw
それまでに技術とセンスを少しでも磨いていきたいです。


Pixivでもハロウィンイベントに参加してみたいなと思っています。
去年も出し損ねたので今年こそはと思いつつ構図が思い浮かびません。
18禁無しとしても多少エロくしないときっとみんな見てくれなさそうですw

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【2008/10/20 22:55】 エロ |
| ホーム |
