FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『援交中出し女子校生』
jk230 のコピkkjー

前々回にも取り上げた。あんねーすーぷれっくす第3段DL専用CG集が完成しました。

今回は過去の作品の反省を生かしてシナリオを付けることにしました。
SSと短めの文ですが、シュチュエーションとキャラの性格を取り入れました。
私の大好きな制服物の女子校生3人がお金に釣られてハゲのオジさんと援交しちゃう内容です。
初のオリジナル作品。個人的な趣味モロ出しな内容です。
長年描きたかった物を描けて満足です_ト ̄|○


◆作品内容◆

■電車の中で痴漢
ロリ系の自分のことがかわいいと思ってるJK。
オジさんにお小遣いあげるから電車の中で痴漢させてくれと頼まれ
思いもよらずそのままファックされてしまう。
ちょっとかわいそうなオチ。

■公衆便所でパコパコ
いかにも援交待ちっぽいコギャル系のJKをGET!
公園の便所へ連れ込んでヤっちゃいました。
どうやらお金さえ弾めば中出しもOKらしい。
(画像はこの娘のサンプルの一部)

■買い物中のむっちりJKを騙して
ちょっと天然そうな子をオトナの威厳で騙して人影の少ないところへ
連れ込んでパコパコしました。
ザーメンが何のことかわからないらしい。


みたいな感じのSS付きCG集です。差分もいっぱいつけました。
細かい内容などは↓の展示サイトにも表記しています。

いつもお世話になっているDLsite.com様にて販売させていただいています。

cg3logo








毎回毎回タイトルとか絵とか載せるとちょっと恥かしい(*ノωノ)

スポンサーサイト
[PR]

【2008/11/27 23:34】 同人発行物 |
| ホーム |
