FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あけましておめでとうございます!!』
年賀状2009

コミケ来てくれた人ありがとうございます。(居るのか?いないねきっと。
かんなぎ本でした。アニメも終わっちゃったし、最初で最後ですねおつかれさまでした。



丑年だけあって牛娘です。むちむち。ありきたりだね☆
久々に非ロリ対象な絵柄で描いてみました。

流行の石○先生のムチムチテカテカ系とか結構好きでエロ映えするので
いいと思うのですが、絵柄がちょっと変わってしまうとどうなんでしょう。

絵柄が変わって拝見しなくなった漫画家さんとか私も居たりするので、
絵柄の変化ってどう転ぶがドキドキですよね。好みが大きいんだけど。
なるべくなら人気のでる絵柄になりたい。


かすかなファンの期待を微妙に裏切りつつ今年も1年を送って逝きたいと
思います。なかなか思ったように描けないんだよ(;・ω・;)
そんな感じで暖かく見守ってくれると一人でイっちゃいます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
[PR]

【2009/01/03 14:48】 非エロ |
| ホーム |
