FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『木下秀吉』



Pixivでは既に上げたので順番が遅れましたが。
絵チャの方が大好きなラノベのキャラを描きました。
ミニなチャイナとパンツは個人的な趣味です。
肝心なところがちゃんと隠れてない中途半端さいいですね!


一人称が「わし」とかいう貧乳っ子です。かんなぎのナギみたいだね。
なんか男の子か女の子かわからない性別:秀吉ってジャンルらしい。その疑問がきっと人気のヒミツ!



「バカとテストと召喚獣」挿絵は葉賀ユイ先生が魅力的なイラストを描いています。

是非、私の代わりに読んでみてください!
え!?お前は読んでないのかΣ(・□・


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2009/01/25 17:22】 エロ |
| ホーム |
