FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『弐寺の夏天』


長いこと音ゲーはやっていますがヘタクソです><
そして初めて弐寺絵をマジメに描いてみました。
GOLI先生のコシの強い線とはっきりした色合いをマネしてみました。

やっぱいいわ~GOLI先生の男が描くCYBERチックで見えそうで見えない
きわどいふとももはサイコーです。
GOLI先生等身がちょっと高めですよね。


XIA(シア)ちゃんを描きました。


今回は時間かかりました。何故だろう?
レイヤーを増やして描いてみたんだ。
いつも10枚前後で少ないっぽいので、陰や服の部分や髪の毛の陰影部分なんかも
いつもより1、2枚多めに増やして描きました。
髪の毛に乗算を取り入れてみました。

あとは股間の部分や上手く描けない部分で時間が掛かって
結局線画だけで6時間以上掛かったきがする・・・

おっせーすげーおせーよぉー背景も描けないくせに・・・
日に日に描くのが遅くなってるどうしよう・・・


とりあえず土日に更新することができてよかった
近日中にPixivには上げないパンツを履かせてみた差分と近状報告の記事を上げます。
うわーどうでもいいね。おやすみ。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【2009/01/31 08:31】 エロ |
| ホーム |
