FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『中出しCG集』
表紙02


ご無沙汰です。
半年ぶりくらいに私のエロエロ妄想ワールドなCG集発行の予告を。
今回表紙が出来たので上げてみました。
3月中と思ってたら、やっぱり締め切り延長とかって基本ですよね♪
審査通ったら4月になってしまいそうです。



今回もというか、毎回ですが女子校生物で中出しエッチな内容のものを製作しました。
久々ともあってちょっとボリュームが多めです。
無駄に差分付けすぎたなと思って、こんな必要無い気がしてきました。ま、いいやw


毎度、この表紙もほんと生きていて恥ずかしくないのかと問われそうですよねw
恥ずかしいです(*ノωノ)


毎度お世話になってるDLsite様に作品の詳細を予告申請したので興味ある方居ましたら
ご覧くださいm(_ _)m展示開始したらここにもサンプル載せて紹介したいと思います。


今月はピクシヴもろくな絵上げずにこっち頑張ってました。
終わったらまた皆様の期待に添えられるようなエッチな絵を描いていきたいと思います!
って誰もファンいないのかー・・・クソー_ト ̄|○
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2009/03/24 02:30】 同人発行物 |
| ホーム |
