FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『変態女子高生』
jk02.jpg


放課後下駄箱で好きな男子の上履きをクンクンしながらオナニーする女子高生

下駄箱オナニーの絵が良かったのでリスペクトしました。
キャラクターはオリジナルの以前描いたミニスカ女子高生がモチーフです。
今後この娘ネタでたま~に上げていこうと思います。

Pixivにはパンツを脱いだバージョンをあげてみました。
ぱんつに変化球をつけたかったのですが、うーん。
きっとティーバック。
勝負パンツと決め込んで派手なのとかちゃらちゃらしたのは
好きじゃないです。学生なので子供っぽいシンプルなぱんつを!


(同じ絵もつまらないので差し替えてみました)




=PS=
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3589460


ミニスカJKを描いてくれた方がいます!
超うれしかったです!触手好きな方は必見です。
勝手ながら紹介させてもらいました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2009/03/28 03:46】 エロ |
| ホーム |
