FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『デコ射 りっちゃん』
でこしゃ


絵を少し手直しました!
失敗作はPixivにあがってます。交換したいが後の祭り。
やっぱ一日置いて見直すと手直し入りますね。
あせって上げるとだめだなぁ~
書き手のこだわりなんて見てる人にはわからないですよね。



でこしゃのりっちゃん。
デコ射って面白いですね言葉がw
最近始めて覚えました。
ということで、不人気なりっちゃんを支援です。


もうちょっと俯瞰っぽい構図にしたかったですね。遠近感を出す画力が乏しかったです。
上から目線なのにパンツが見えそう!
短いスカートはぁはぁ。
制服についてカピカピになるのって興奮しますよね。


今までアニメ塗りより評価の劣るギャルゲー塗りにチャレンジしました。
練習です。顔描いて肌塗ってチョコバット描いたら途中で力尽きました。
ギャルゲ塗りで個性的な塗り方を編み出したいですね。

スポンサーサイト
[PR]

【2009/04/10 02:41】 エロ |
| ホーム |
