FC2ブログ
『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『唯ちゃん』


こんにちは!
もうすっかり春ですね。
のほほんとしてる間に今年も何も変化無く終わってしまいそうな気がしました。


4月、5月は女子高生DAY!ということでけいおん!とかのネタを主に上げていきます。
元から7、8割描く絵は女子高生ネタだけどね!


一応ヒロインの?唯ちゃんをらくがきしてみました。普通の絵だ。超健全エロくない。
この子は天然というか、簡単に騙されそうな感じの子です。
きっと悪い男の人に言いくるめられて処女を奪われちゃうんですね。かわいそうに・・・。


背景とかメンドクサイし、まっ白だとと殺風景でいつもどおり進歩の無い絵なので模様を付けてみました。おお、こうすれば少し映えますね。



[PR]

【2009/04/20 05:15】 非エロ |
| ホーム |
